LOVE HENTAITAKE !!

最近Twitterに出現した「かしゆか変態丈bot」さん。

かしゆか変態丈bot

@lovehentaitake

かしゆかの変態丈は正義


ということでひたすら変態丈画像をツイートする素晴らしいbotさんです(笑)

まだ開設されて一週間くらいなのですが、早くもフォロワーさんが1,000件を突破しております

ホントに世の中には変態丈が好きな変態が多いということですね ( ̄▽ ̄)

何枚か画像をお借りします。

1978_convert_20130817234258.jpg
1980_convert_20130817234336.jpg
1981_convert_20130817234359.jpg
1983_convert_20130817234423.jpg
1984_convert_20130817234443.jpg
1985_convert_20130817234503.jpg
1975.jpg
1976.jpg
1977.jpg
1979.jpg
1982.jpg
1986.jpg
1988.jpg

@LOVE hentaitake (≧∇≦)

こういうのがどんどん流れてきます。
子供が見て大丈夫でしょうか((((;゚Д゚)))))))

さて昨日Twitterでフォローしてもらった「ゆたか」さんという方、札幌の人ということで喜んでこちらもフォローさせてもらって会話をしていると、JRの駅が同じということがわかり、トントン拍子に翌日駅前で飲みましょうということに。
そして昨日知り合ったばかりの方と初対面で先程飲んでまいりました。

ホントにちょっと前なら考えられなかった話ですが、Perfumeさんのファンには悪い人はいないだろうと、安心してお会いしました。
歳も大体同じくらいで、私よりははるかにファン歴も長く、札幌のFCトゥアーにも参戦したそうです。
東京ドームあたりから中学生の娘さんと参戦してるそうで羨ましいですね~

なんだかんだと、あっという間に3時間語らいました。
やっぱりパフュクラさんはいい人ばかりです。脚フェチの人が多いですけど( ̄▽ ̄)

ゆたかさん、ありがとうございました。また飲みましょう!

今日は昼のメレンゲで、ゲストの春菜関係からあ~ちゃんのトーク映像があったとか。秋元梢ちゃんも出たそうですね。誰かUPしてくださ~い

さて明日はWOWOWのつま恋ですね。
4時間もあるんだからガッツリやってくれますよね~くれるでしょ

1989_convert_20130818002236.jpg

さあ期待してますよ~

Perfume LOCKS! 画像更新

さてライブ・ビューイングまであと11日となりましたが、さすがにまだ満員となった会場は少ないようです。
北海道もやはり空席があるようですが、なんとか最後には完売となって欲しいですね。
あとは朝の4時まで何をしているか。飲んだら寝てしまいそうだし、映画館は一旦閉めるみたいだから、24時間の喫茶店にでもいるかな。まあ極力早く行っていろんな方と挨拶できればいいなあ、と思ってますが。

先日のカンヌですが、日にちが経っていろんな事実がわかってきました。

スタブロによれば、あの会場ではほとんどぶっつけ本番みたいな状況だったみたいですね。
その中であの演技は立派です。
また、映像では映っていなかった観客のスタンディングオベーションですが、これもスタブロなどによればちゃんとあったようです。よかった~

昨日のパフュロクは早くも画像アップされていました。

マンガの講師! 毎日講義受けたいです~

20130624_p01.jpg

のっちさんの綺麗な横顔です

20130624_p02.jpg

お団子あ~ちゃんまだ健在でした

20130624_p03.jpg

向こう側の席から見てみたいです

20130624_p04.jpg

いいツーショットですね

20130624_p05.jpg

あ~ちゃ~ん

20130624_p06.jpg

ゆかちゃ~ん

20130624_p07.jpg

この中で一番印象的だったのは、皆さんやはり変態丈ホットパンツでしょう(笑)

20130624_p08.jpg

字がこどものっちですね

20130624_p09.jpg

さて音楽の日に向けてハードディスクを整理しないと。
その前に金曜23:30の未来シアターでマイカラーが取り上げられるというツイートを見ました。もちろん出演はないのでしょうが、一応録画しておきますかね。もちろんその前のMJもですが。

Perfume居酒屋画像更新

阿寒のりゅうさんが店内をリニューアルしたということで、新しい動画がUPされました。

動画は最後に貼り付けるとして、とりあえず画像を。
グッズがたくさんあり過ぎてきりがないので、ポスター中心にしました。
あとは動画を見ていただきましょう。最初から動画見たほうが早いかもしれませんが(笑)

店内に入ります。ポスターが綺麗に並べられてますね。

1110_convert_20130624221003.jpg

1111_convert_20130624221120.jpg

1112_convert_20130624221137.jpg

1113_convert_20130624221152.jpg

このフォトビジョンは前あったかな?

1114_convert_20130624221212.jpg

1115_convert_20130624221229.jpg

1116_convert_20130624221336.jpg

1117_convert_20130624221351.jpg

1118_convert_20130624221406.jpg

1119_convert_20130624221421.jpg

1120_convert_20130624221436.jpg

1121_convert_20130624221450.jpg

1122_convert_20130624221508.jpg

有香たんせいさい

1123_convert_20130624221530.jpg

綾香たんせいさい。のっちは? (゜_゜)

1124_convert_20130624221549.jpg

1125_convert_20130624221605.jpg

1126_convert_20130624221621.jpg

1127_convert_20130624221638.jpg

120インチ大画面で観る代々木ポリリズム。いいなあ~

1128_convert_20130624221655.jpg

ということで動画を。



ついでに関連駄記事も

行ってきました! Perfume 居酒屋「花みづき

花みづき」画像追加します!

さて今日JOIN ALIVEのアーティスト最終発表がありましたが、残念ながらPerfumeさんの名前はありませんでした。今年は夏フェスで北海道に来ることはなさそうな感じですね。

ではパフュロクを聞いて寝るとしますか。

6/24(月)のPerfume LOCKS!は・・・

今回は、かしゆか、のっち、あ~ちゃんが、予想する「次にくる◯◯系男子は何か?」の研究!更に、初のヨーロッパでのツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」を7月に控えて、またあの "英和辞典" の研究を行います!

今頃バレンタインの話?!

怒涛の出演が終わってすっかり寂しくなりました

次にわかってる出番はメトロックですから、それまでどうなるんでしょうか。

このまま何もないということはないですよね。
今三人は何やってるんでしょう。休暇中かな。

そういえばこの前TV Bros.立ち読みしたんですが、バレンタインの話良かったですね!
あ~ちゃん何件もチョコ買いに行ってるらしいですけど、店の人にバレないんでしょうか。

バレンタインと言えばこの映像。もはや季節はずれで、しかも画像悪いですが。

31_convert_20130318230111.jpg

しかしみんな若いですね~

32_convert_20130318230141.jpg
33_convert_20130318230202.jpg
34_convert_20130318230222.jpg

この方がこういう番組に出てたとはね
今やNHKつながりみたいな感じです。脚の露出度もいい勝負ですよね

35_convert_20130318230240.jpg
36_convert_20130318230302.jpg

オイオイ「あーちゃん」はないよー「あ~ちゃん」でしょー

37_convert_20130318230320.jpg

「ノッチ」は芸人だろー

38_convert_20130318230409.jpg
39_convert_20130318230431.jpg
40_convert_20130318230450.jpg
41_convert_20130318230513.jpg
42_convert_20130318230534.jpg

う~ん、癒されます


さてオフィシャルも麺カタの発表あってから静かなままです。
嵐の前の静けさでしょうか。

とりあえず次の出番はPerfume LOCKS!ですね。

3/21(木)のPerfume LOCKS!は・・・

春!引っ越しのシーズン!今回はそんな『引っ越し』をテーマにした研究をお届けします。
かしゆか・のっち・あ~ちゃんに研究してもらいたいこと、随時募集中!

ということのようです。

私も昨日のMJかしゆかにすっかりやられてしまって、今日は療養が必要なようですね(笑)

3_convert_20130317211027.png

ということで、最近時々みかけるROCKIN'ON JAPANの画像を見て寝るとしましょう。

第一弾

IMG_1782.jpg
IMG_1783.jpg
IMG_1784.jpg

第二弾

IMG_1779.jpg
IMG_1780.jpg
IMG_1781.jpg

殺風景な撮影場所が風情ありますね(笑)

Perfume先生

映画ドラえもん好調みたいですね!

日刊スポーツ

行きたくなるなあ。観れば泣くのは確実
なんたって最近は曲を聴くだけでウルウルしてしまいますから。
周りの子供たちからキモイおじさんと思われちゃいますね~

それからTwitterにはNHKでの画像が。

Perfume_Staff‏@Perfume_Staff

今日で震災から2年。先日NHK「震災から2年“明日へ”コンサート」に出演させていただきました。今後も一人でも多くの皆さんに勇気と笑顔をお届けできるように、メンバー・スタッフ一同頑張っていきます。


2_convert_20130311233525.jpg

カワイイですね

ところで今年はたくさんの雑誌に登場しました。
「SWITCH」や「音楽と人」も良かったですが、やっぱり一番インパクトあったのはこれですよね!

IMG_1655_convert_20130311234418.jpg

なんたって「黒髪に似合うファッション教えてください!!」ですから。
もう先生と呼ばれてもいいくらいです(笑)

強引ですが

ノチルダ先生

384.jpg

あ~ちゃんは幼稚園の先生画像出したいですが、ちょっとNGかなあ...
つべに出てるからいいような気もしますが止めておきましょう。
代わりにこちら。

4_convert_20130311233622.jpg

赤ちゃんになりたい...

そしてこれはヤバイゆか先生!

5_convert_20130311233638.jpg

こんな家庭教師に教わったら勉強なんてできるわけがありません(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR