anan表紙決定など

「TOKYO GIRL」MVきましたね~short verですが。
朝の番組もいろいろ来ましたが、出張帰りで時間ないので、そちらは明日に(^_^;)
しかも昨日泊まりだったので録画できず(>_<)
まあTLなどで全部見れましたけど。

昨日はこちらのNEWSが

「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!

2017年最初のイベント出演としまして、大阪城ホールにて4/29(土)に開催される、
「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」にPerfumeの出演が決定いたしました!!
Perfumeとしては、2014年に行われた「REQUESTAGE 12」以来となる、3年振りの出演となります。

[日程] 2017/4/29 (土)
[会場] 大阪城ホール
※その他、詳細は「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 公式サイトをご覧ください。

https://funky802.com/requestage/

2017y02m01d_205722255_convert_20170201205810.jpg

前回は2014年の出演で、SoL、ポリ、SR、チョコの4曲。
FM802のリクエストの上位曲だったようです。
その当時貼った画像

IMG_4810.jpg

IMG_4813_convert_20140429224113_convert_20170201202331.jpg

休みですけど、さすがに行くのは厳しいです。


こんなNEWSもありました。

2017y02m01d_202621475.jpg

こちらも2月中旬の発表ですか。
場所は変わりそうな気がしますけどね。


そしてanan表紙きました。

2017y02m01d_202814571.jpg
C3jENMUUkAYdMDM_convert_20170201202748.jpg

今週号には予告が

C3iV23jVUAALJNl_convert_20170201202725.jpg

画像だけ取り出すと

C3jAG8TUoAA54iq_convert_20170201202736.jpg

この写真は来週号にも載るんでしょうね。

各紙も取り上げてます。

ナタリー

オリコン

ハイブランドのブラックドレスに身を包んだ3人は「生き方を選ぶ。」特集の表紙を飾り、冒頭から12ページにわたって登場。インタビューでは、小学生時代に広島のアクターズスクールで出会い、今月で全員が28歳になるメンバーそれぞれが「人生最大の選択」を振り返り、今だから言えること、今だからこそ他のメンバーに伝えたいことを語る。

さすがにこれは買いでしょう。


とりあえず今日はこの辺でm(_ _)m

anan読んできました

もう時間経ってるので、画像いいですよね。

この回は買いました。

2016y07m31d_193951818.jpg

羨ましいリヨン君

2016y07m31d_194016787.jpg
2016y07m31d_194009521.jpg
2016y07m31d_193929130.jpg
2016y07m31d_193847202.jpg

パンへの愛を語ったのっちさん

2016y07m31d_193821249.jpg

一番上のゆかちゃんの画像と比較されてました(^_^)


あ~ちゃんは猫よりも犬が好きということのようです。

2016y07m31d_193800755.jpg

このサラダは、クリスプ・サラダワークスですかね。

2016y08m04d_151622146.jpg
CjOlGGyVEAIDZYV_convert_20160804152108.jpg

2016.6.20 Perfume LOCKS!

あ~ちゃん「私がお2人をNavigateしたいのは、最新のサラダ専門店『クリスプ・サラダワークス』です。こちら、自分の好きなサラダをチョイスして、自分好みのサラダを作ることが出来ます。まず、具材から。ベーシックなところから選びます。ほうれん草オススメです。私のベストなのは、ブロッコリー、トマト、セロリ、アボカド、グリルドチキン、そしてドレッシング。これはですね、ドレッシングをかける前に、具材をチョップドしてくれるんですね。そのチョップドのナイフがすごい。2枚刃のナイフ!」

2人「え~!?見てみたい!」

あ~ちゃん「見に行ってほしいです。カットされてビネガー、ドレッシング、バーン!」

2人「すごーい!(拍手)」

あ~ちゃん「ぜひ行ってほしい。クリスプ・サラダワークスの世界、いかがだったでしょうか。Navigateされましたか?」

2人「すごいNavigateされた!」

あ~ちゃん「良かった!」

のっち「超興味出た!『サラダ、バーン!』で、私たちの心もバーン!(笑)」

あ~ちゃん「簡単な人たちだ。助かるよ(笑)」

20160620_p501.jpg

そして森カンナちゃんと散歩してると!
右の女性ですね。

CVMrESJUAAAcKAi_convert_20151202221146.jpg

脚の長さが目立ちます。

CVI3drMUwAA1u2O.jpg

以前なっぴとカンナちゃんが二人で旅行する番組を見ましたけど、なっぴは元々あ~ちゃんから紹介してもらったと言ってたようにに思います。
でもあまりあ~ちゃんからカンナちゃんの名前が出ることはなかったので、少し疎遠になってるのかと思っていたのですが、まだ一緒に散歩に行くような仲みたいです。
まあ、なっぴも忙しいでしょうし、なっぴと散歩してたらすぐバレちゃうでしょうからね(^_^;)

それではまた(^^)

Numero情報など

嵐の前の静けさで、これといった大きな話題もないので、どうしても細切れの情報になってしまいます。

3月28日発売のNumeroのサイトです。

http://numero.jp/magazine/

2016y03m24d_151550555.jpg
CeSi-IDWIAA1mc8_convert_20160324152537.jpg

これは面白い衣装ですね。

ちなみに前回

CeSjmVhW8AAL7Ty_convert_20160324152452.jpg

他の雑誌とは一味違う感じです。


「天才!志村どうぶつ園」の情報もナタリーさんから来ました。

Perfumeが赤ちゃん動物にメロメロ「志村どうぶつ園」SPに登場

3月26日(土)にオンエアされる日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の2時間スペシャルにPerfumeが出演する。

番組内のコーナー「ハリセンボンのどうぶつマンション」に登場するPerfumeの3人は赤ちゃん動物たちが待つハリセンボンの部屋を訪問し、24匹の赤ちゃんたちにメロメロになる。なお番組にはほかに福士蒼汰と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)がゲスト出演。“伊ニャー慧”こと伊野尾は、かわいい猫を探すため、千葉県内の牧場を訪れる。

日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園 ハイジも!豪華ゲストも!激カワ赤ちゃんも!続々登場SP」

2016年3月26日(土)19:00~20:54
<出演者>
志村けん / 山瀬まみ / 相葉雅紀(嵐) / タカアンドトシ / ハリセンボン / DAIGO
ゲスト:福士蒼汰 / 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
VTRゲスト:Perfume



朝はZIP!で関ジャニの村上君が、一人舞台で「ねぇ」を踊ったというのが話題に。
結構上手かったという評判です。かしゆかパートだったようですね。
見たい方はこちらで。

https://twitter.com/masatoshi_no_ma/status/712747312330596352


ところでTLにこんな画像がUPされてましたが、放送後記には載ってないんですけど、どこの画像なんでしょう?

CeOmnkAVIAAR9rz.jpg


さて今日はいよいよあ~ラジの最終回ですね。
でもリニューアルされて新たに始まるのは確実のようです。

四国限定は終わりそうな気がしますね。
以前外に出て、美味しい食べ物屋さんなどいろいろ取材したいような話もありましたけど、それだとやっぱり関東ということになるんじゃないでしょうか。
あるいは新しい地域で始めるのか。それなら北海道とか東北とか九州とか。
今日発表になると思いますけど楽しみですね。

それではまた(^^)

Fan Service[TV Bros.]表紙発表

TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』が一冊に!!
Perfume「Fan Service[TV Bros.]」として単行本化決定!!


たちまち、
と言いながら
8年経ちました。

Perfumeの人気連載『たちまち、語リンピックせん?』がついに一冊の単行本化へ!!
タイトルを『Perfume「Fan Service[TV Bros.]」』として出版されることが決定しました。
2007年9/1号から続く、計200コラムをすべて収録。
TV Bros.誌上で実現したスペシャル企画も再掲載いたします。
その他、Perfumeによる過去連載振り返り、思い出の地・サンストリート亀戸での撮り下ろしフォトなど、単行本化にあわせた新企画も盛りだくさん。
Perfumeの歴史と魅力をギッシリ詰め込みました!!

タイトル / Perfume「Fan Service[TV Bros.]」
定価 / 1,800円(税込)
A5判・452頁

ブックカバーは、ライブ会場版と通常版の2パターン!!

13090.jpg
[ライブ会場版]
・カバーは<Perfume撮り下ろしフォト仕様>
・「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」会場にて販売

【販売会場】  NEW!!
9/21 (月・祝)「P.T.A.サミット」@TSUTAYA O-WEST
9/22 (火・祝)「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」@日本武道館
9/23 (水・祝)「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」@日本武道館
9/26 (土)、27(日)、29(火)、30(水)「LIVE 3:5:6:9」@日本武道館
10/6 (火)、7(水)「LIVE 3:5:6:9」@広島グリーンアリーナ

※在庫には限りがございます。品切れの場合はご了承ください。

【会場販売についての注意事項】
<9/21 (月・祝)「P.T.A.サミット」@TSUTAYA O-WESTでの購入について>
当日のライブチケットを、お持ちの方のみ、お一人様一冊までの販売となります。

<販売開始時間について>
各公演によって販売開始時間はことなります。
詳細は、後日追ってこちらのサイトにてお知らせいたします。

・アスマートにて販売
※数量限定でライブ会場版も販売いたします。
※詳しくは、アスマートHPをご覧ください。

http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100106

13091.jpg
[通常版]
9/23 (水・祝) 発売 <一部地域を除く>
・カバーは<Fan Service[TV Bros.]グラフィック仕様>
※お近くの書店、または、TOKYONEWS WebStoreでも販売いたします。
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/perfume/

※ライブ会場版と通常版の違いは、カバー・帯のみで、収録内容は同じものです。

その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


当然ライブ会場版を買おうと思ってたのですが、通常版も意外といいですね。

まあ、両方買うかはもう少し考えます(^_^;)

そしてこの本の撮り下ろしフォトの撮影の様子がスタブロにUPされてました。
これは期待できそうな内容です。

会報やMOVIEにもレポートをアップする予定ということで楽しみですね(^ ^)


さてローカルですが、北海道新聞の夕刊にピエール中野氏が出てました。

IMG_9139_convert_20150909215912.jpg
IMG_9143_convert_20150909221407.jpg
IMG_9141_convert_20150909215930.jpg

さすがブレてませんね(笑)

三人祭も観れるなら観たいんですが......まあダンコンも含めて諦めます(´;ω;`)


Brosの最新号立ち読みしてきました。
検定試験の話題も出てましたが、一番成績が良かった人は17歳で9分での解答だったそうです ((((;゚Д゚)))))))
一体何点だったのでしょう。

ananの最新号はまだ見てませんが、今回もなかなかオジさんにはハードル高いですね(>_<)

2015y09m09d_222433969.jpg


最後にTLで見かけた全然関係ない話題を

例の司法試験の関係ですが

2015y09m09d_215439642.jpg
COUAi9EVAAAzh1v_convert_20150909215847.jpg

今時の学生はこんなに脚出して行くんでしょうか(笑)

明日から教授と呼んでください( ̄▽ ̄)

それではまた(^ ^)

anan 1941号

今週号の特集は「オンナの肩と腰」

IMG_7812_convert_20150204213326.jpg

女性は肩コリが凄いんでしょうかね。
確かに私もよく嫁に肩もみさせられますが( ̄▽ ̄)

立ち読みなのでだいぶ内容は忘れかけてますが、ゆかちゃんは腰痛、のっちは肩コリがひどかったようです。

読んでいて思ったのは、やっぱりあ~ちゃんの体のケアは凄いようですね。
これから長く活動続けてもらうためにも、是非体はいたわってもらわないと。


そして最近話題になっていたMJのNegiccoさん出演は2月22日のようです。
やはり涙の再会だったそうで、どこまで放送してくれるのか楽しみです。

観覧レポによれば、今回MCはユースケとあ~ちゃんだけの時や、ユースケとゆかちゃんだけの時もあったようですね。
これは何か意図があってのことなんでしょうか。
これからそういう場面が多くなるのかな。


さて、またまた北海道限定記事です

昨日仕事で千歳に行ったので、ラーメンの名店「味の一平」に寄ってきました。

9818_convert_20150204213309.jpg

25年ほど前に千歳に住んでいた頃から有名な店でしたね

IMG_7800_convert_20150204212422.jpg

11時半頃行ったのですが、駐車場はギリギリ停めれる状態でした。
ちょうど満席でしたが、5分ほど待ってカウンターに座れました。

IMG_7793_convert_20150204212245.jpg

待っている時から注文を受けてもらっていたので、座ってから2~3分で食べることができました。
やはり一番人気の特製味噌ラーメンをチャーシューメンで。

IMG_7796_convert_20150204212336.jpg

この野菜が美味しいです

IMG_7798_convert_20150204212401.jpg

久しぶりに食べると、少し味が濃い感じがしたのと、スープの色がちょっと変わった感じがしました。
以前はもっと黄金色がかっていたような気がしますが。
でもやはり美味しいラーメンですね。

千歳に来られた時は是非寄ってみてください。

明日はあ~ラジですね。
ゲストの予告はありませんが、やっぱりSCANDALさんなんでしょうかね。

そういえばサバンナ高橋君あ~ラジに呼ばれることになったようで

高橋茂雄 @Shigeo0128
Perfumeファンの皆さん!!
ついに!
「あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん」に出れる事になりました。感謝感激です!
で、僕も大ファンなのでファンとして聞いてみたい事をチャンスあったら聞いてきます。
皆さんのあ〜ちゃんに聞きたい事は何?Perfumeあるある何ですか?


それではまた~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR