昔の恥ずかしい作品

少し古いですが徹子の部屋での映像です。
13歳の頃の今では恥ずかしい映像が出ちゃいましたね。

380_convert_20130428172149.png

徹子さんにルーズソックスのことを言われてウケる三人です。
しかし同じ人達とは思えないですね~
あの三人がこんなに綺麗になるんだ~というのが正直な感想ですよね。

381_convert_20130428172314.png

昔の動画はたくさん残ってるので、我々ファンは結構見慣れた映像かもしれませんが、三人は改めて見ることはあまりないんでしょう。
まあ当然恥ずかしいだろうし、あまり見たくないだろうと想像できます。

なぜこんな話になるかというと、最近自分のブログを見直す機会があったからなんです。

先日阿寒に遠征した際、相当なツワモノさんとお会いするということで少し緊張していました。
なんたって周りにパフュクラさんはいないし、参戦歴がほとんどない私にとって、ブログやTwitterではなく直接話をする機会はありません。
今までパフュクラさんとお話することが出来たのは、唯一の参戦であるライブビューイングでのセラミックおじさんさんと、セラミックさんの顔見知りの三人の方だけでした。
その時のことを11月25日の記事に書いていたので、阿寒の記事の最初にその話を持ってきて、当時の記事のリンクを貼ろうかと思っていました。
それで当時の記事を見たのですが、画像はよくやり方わからないまま貼ってたので映らなくなっているし、文章は画面の三分の一くらいのところに小さくまとまっちゃって見ずらいし、そのひどさに愕然としてしまいました。
当時はスマホに綺麗に収まるのを前提に作っていたので、PCでどう映るかは全然考えていなかったんですね。これはいかんと思って形式は直したのですが、すっかりショックを受けてしまったので結局止めてしまいました。まあ、また昔の記事を出すのもセラミックさんに申し訳ないしなあというのもありましたが。

他の記事を見てもいろいろ内容的に恥ずかしいことが多かったということもあり、やっぱり後から見て恥ずかしくなるものを作ってはいけないなあ、と反省を込めて今回この話を持ってきたわけです。
今も決して褒められたものではありませんが、もう少しましなものを作っていければと思っております。

さて、今日の週パフュは出番ありませんでしたが、CDTVには少し映りました。
5月の注目の新曲ということで「Magic of Love」が紹介されました~
他のアーティストは実際に歌ってる映像が多かったですが、当然まだ出していないPerfumeさんはJPNのスパイスの映像でしたね。

377_convert_20130428171947.png

そして今日界隈さんを賑わしていたのはスマホのケースカバーの件。
docomoとauで使われている「Jewelry CHANGE」というメーカーのケースカバーが、今回の新曲の衣装と同じデザインということです。
もうあちこちで出てるので載せちゃいます。

381.jpg
382.jpg
383.jpg
351.jpg

確かにこれは同じですよね。いろいろな憶測が飛び交っておりますが、はたしてタイアップなのか、それとも全然違うのか。もちろん発表を待つしかありませんね。

最後に大きさバラバラですが、りゅうさんの居酒屋の新人ポスターさん2名。まだまだ増殖中のようです(笑)

380.jpg

379_convert_20130428172107.jpg

スポンサーサイト

P.T.A.更新

忙しくて更新できてない間にまた少し動きがあったみたいです。

もう古いネタですが、P.T.A.ではREPORTやのちブロがUPされてましたね。

REPORTはFAKE ITのVideo Clip撮影の話でしたけど、行った人羨ましい~

imageCAZW1M2X.jpg

のちブロは珍しく長かったなあ(笑)

もう少し頻度あげて欲しいです。あ~ちゃんもだけど。

昨日のPerfume LOCKS!もやっとさっき聞きました。

2/7(木) Perfume LOCKS!は・・・

きましたー!今回はPerfumeの新曲「未来のミュージアム」をフルコーラスで初オンエア!!!
3月公開の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌である、この楽曲を研究していきまーす!


ついに未来のミュージアムフル解禁ですか!

でもやっぱり振りが見たいです。早くTVでやってくれ~

眠くてもうだめです。

imageCAB4OB75.jpg

こんな寝室いいですよね

まあありえないですが...

西脇家の家族旅行

最初に氷結の件を。

先日Twitter上で「ランティス」さんと「さーくん」さんが、氷結スペシャルボックスの話をしてるのを見てそういえばと思い出しました。

全然なくてもう忘れかけてたんですが、キリンさんにでも聞いてみようと北海道支社に電話。

ひょっとして直接手に入れる方法などないかなと微かな期待

しかし出た女性もこの商品のことを知らなくて、折り返しもらった電話では申し訳なさそうに「限定販売でもう全て出荷しました」とのこと。

うーん、あとは販売店に残ってるものしかないということですね。

ちょっと無理かなあ...


さて今日はTwitterにいくつか嬉しい情報がありました。

まずはStaff Twitter

明けましておめでとうございます。 昨年は、JPN TOURから始まりPerfume WORLD TOUR 1stとライブを沢山行わせて頂きました。今年は昨年以上に稼動する年になるかと思います。 ご期待下さい!今年も応援を宜しくお願い致します。

昨年以上に稼働!!!
これは楽しみな予感
今度の5時間TVで発表されるのを期待しますよ~

それからドラえもん。

次回のドラえもんは1月11日(金)。エンディングにPerfume(パフューム)が登場するよ!

2013年最初のドラえもんは、1月11日(金)!
22世紀のユニークな貯金箱が続々登場!
そして、のび太が名探偵に…!?
エンディングにはPerfume(パフューム)が歌う、新作映画の主題歌が登場! 新作映画の前売りチケットのプレゼントもあるので、お見のがしなく~!

これで11日は歌だけでなく、ご本人登場が確実となりました~

超楽しみ~


そして嬉しかったのは「ちゃあぽん」のツイート!!!

なななんと、お正月休み中に家族旅行に行ってたー

温泉旅館らしき場所からの画像も!

848_convert_20130108213407.jpg

これは~湯上りあ~ちゃんか~
結婚して~

ちゃあぽんも可愛い~

弟になりたいよ~

せっかくだからブログも

ちゃあぽんの★西脇旅行記★

う~ん、いいもの見た

ちゃあぽんありがとう!


最後にオマケの話。

これもTwitterに書き込まれていた「そうだ旅に行こう」という番組。
突然休みをあげて、友達と旅に行ってもらうという番組らしいです。
今回は長崎へ行くことに。

司会がウッチャンで、ゲストの一人が土田君、さらに旅をするのがハリセンボン春菜と森カンナ。
従ってPerfumeさんの話が出るのではないかと予想する人がいたので、一応録画して見ました。

でも森カンナ?Perfumeさんと関係あるの?
良くわからないけど、二人はPerfumeさんを通じて知り合ったと書いている人がいましたね。

番組を見てみると、まずいきなり「ねぇ」が流れ始めましたー!
確かに「今日はどこに行こうかなー」というフレーズはこの番組にピッタリかも(笑)

なんでも二人は仲良しで、週に3日は遊んでるとのこと。
あれ、あ~ちゃんは? 
遊ぶ回数減ったかな。

すかさず土田君が春菜のことで「Perfumeとも仲いいしKARAとも」と言ってました。

たしかKARAもあ~ちゃん通じてじゃなかったかな。

そして後半長崎で二人がセグウェイという乗り物に乗っているところをPV風に撮ったんですが、ここでも「ねぇ」が流れました!

それを見たウッチャン
「何を入れてもPerfumeになっちゃうんだ」
とわかるようなわからないようなコメント(笑)

そして最後に旅を終えてお互いの感想。
「本当に頭がおかしい人なんだねって思った」
と言って二人笑ったところで流れたのがなんと「GLITTER」!

キラキ~ラの夢の中で~

思わず土田君
「Perfumeの曲を止めろ!」

さすがPerfume芸人、変な場面で曲が使われるのが許せなかったようです(笑)

噂通りPerfumeさんの名前が出たし、曲も使われて思ったより良かったかな。

しかし画像入れないと伝えずらい...

それにしても結構話題があった一日でした!

明日も何か話題あればいいなあ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR