モンスターロック総集編

昨日のブログアクセス数がいつもより100件ほど多くて何故?と思ったのですが、2chでRSR関連からBETTYの記事のリンクが貼られていたのが原因のようです。
自分の記事が突然出てきてビックリしました。 

Perfumeさんと札幌BETTY編

poroco 2008年4月号


モンスターロック総集編は残念ながら新しい画像はありませんでした(>_<)

12606_convert_20150729211904.png
12607_convert_20150729211935.png
12608_convert_20150729211949.png

既出の画像ですが(^_^;)


さて、ここにきて世間を騒がせてるのが山岸 舞彩さん。
東レ水着キャンペーンガールからキャスターになった人ですね。
一般の方と結婚して芸能界から引退するそうです。

2007年2月2日の「G-ミランカ」という番組でPerfumeさんと共演したのは有名です。

12609_convert_20150729212105.jpg
12610_convert_20150729212125.jpg

この年の秋からキャスターなどをやるようになったようですね。
この番組では弄られ役のような感じで、今とはキャラが違ってます。

歳は2つ違いですけど、山岸さんの方がだいぶ上に見えますね。
この後は会う機会あったんでしょうか。
山岸さんもこの時の三人がまさかこんなにビッグになるとは思ってなかったでしょう。
なんたってブレイク前ですからね。

山岸さんの結婚相手は丸井の創業者の孫で、NHKの青井実アナウンサーの兄だと。
青井アナウンサーってあのMJでMCをやってた彼ですよね。

2015y07m29d_211708917.jpg

ということは当然彼も丸井創業者の孫!
そんなに育ちが良かったとはビックリです。

G-ミランカとりあえず見かけたものだけ貼っておきます。

なかなかレアな場面が多い貴重な番組ですよね。






短いですが今日はこの辺で(^ ^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今や有名ブログですからね~(^_^)

当時の記事を読むと出会った頃の事を思いだし懐かしかったです(*´ー`*)
ブログがきちんとログとして機能する、思い出を振り返ったり出来る時がやっぱりブログ続けてて良かったと思う瞬間でしょうか~
僕も忘れたくない思い出をを記事にしたいと思うことがありますがやはり続かない性格です\(^o^)/

突然自分のコメントが出てきてビックリしました
なんか自慢してるし(笑)
あと推しの納豆紹介してて吹き出しました(笑)
くみちょとコロンボ行きたいです!

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

> 今や有名ブログですからね~(^_^)

いや、本当にただのローカルブログですから(^_^;)

> 当時の記事を読むと出会った頃の事を思いだし懐かしかったです(*´ー`*)
> ブログがきちんとログとして機能する、思い出を振り返ったり出来る時がやっぱりブログ続けてて良かったと思う瞬間でしょうか~
> 僕も忘れたくない思い出をを記事にしたいと思うことがありますがやはり続かない性格です\(^o^)/

元々が記録のために始めたようなものですからね~
確かに昔を振り返ることができるのがやってて良かったと思うところです。

> 突然自分のコメントが出てきてビックリしました
> なんか自慢してるし(笑)

コメントも懐しいですよね。
この時でしたか、お宝の初自慢は(笑)
また見せてもらいにお邪魔しないと(^ ^)

> あと推しの納豆紹介してて吹き出しました(笑)
> くみちょとコロンボ行きたいです!

豆蔵はオススメですよ~
これはRSRの前にコロンボかな。あるいは来週?
楽しみにしております~(^O^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR