あ~ラジ 2015.7.30ほか

今朝ananとBrosを立ち読みしてきました。
ネタバレあります。





























ananはFCの個人コーナーでやりたい企画。

かしゆかなんとエイと泳ぎたい!!

みんなエイには目がいかないんじゃないでしょうか(//∇//)

でも水着じゃなくてウェットスーツかな。
少なくとも黒ビキニではないでしょうね( ̄▽ ̄)

12611.jpg
12612.jpg

檻の中に入ってサメに餌をやりたいとも言ってたけど、それはやめて欲しいような....
大きな檻の中にサメが入ってきた映像を見たことあるので。

あ~ちゃんは餅をつきたいと。
これは実現しそうですね。

私も砂糖醤油が基本です。
みたらしも好きですけど、餅にはつけたことないなあ。
一度やってみたいものです。

結局のっちがやりたいことの発表はありませんでした(笑)

詳しく読みたい方は買いましょう。


Brosではあ~ちゃんが最近推している大食いアイドル「もえあず」の話。

私も大食い好きでよく見てます。
これは是非あ~ラジに呼んで欲しいですね。

あ~ちゃんが毎日チェックしてるというブログ

大食いグルメアイドル もえあずのくいしんぼうブログやねん

前回大食い準優勝の服部さんにデパ地下で会ったそうです。
しかしそんな会うもんなんですね。

それにしても大食い女子はタレント豊富ですよね。
ギャル曽根、アンジェラ佐藤、三宅社長、もえあず、元ミス鎌倉のミスさちよ。
あんなにたくさん食べてもなんともないのが羨ましいです。

かしゆかの推しは知らない外人さん。

のっちは清 竜人25。一夫多妻制ってどういうコンセプトなんでしょうか(笑)


さて昨日のあ~ラジです。
ゲストは今週も峯岸みなみちゃん。



YAHOO! ニュースの文章を借りると

 同ラジオにゲスト出演したAKB48の峯岸みなみから、「AKB48の推しメンは誰ですか?」と質問された西脇は、「これは、迷わず、みぃちゃん(峯岸)です」と、まずは即答した。

 ただ、付き合い古いという峯岸は、「本当に? 気を使ってない?」と謙遜。あらためて、「私以外ですごい魅力を感じる人、最近この子輝いてるよね、って。歌番組でお会いする機会が多いから。そういう目線だと誰?」と改めて聞くと、西脇は、「古株でいうと、たかみな(高橋みなみ)」「最近でいうと、(武藤)十夢ちゃん」「向井地美音ちゃんも気になる」と名前を挙げた。


YAHOO! ニュース

後の二人の名前は初めて聞きました。
あ~ちゃん見てますね~

基本的にアイドルは気になるんでしょうね。
やっぱりアイドルの苦労をわかってるからかな。


明日はWOWOWでロッキンのライブ放送がありますね。

しかし残念ながらPerfumeさんはライブ放送されないようです。

まあ最近は毎年放送されてないので予想通りでしたけど。

後日編集された放送で2曲くらい見れればいいところでしょう。

でも万一インタビューでも放送されたらと考えて録画はしておきますが。


さらに明日はP×10のぴあ特別先行抽選発表ですね。

そしてダンスコンテスト1次審査の発表もあります。
どんなチームが通過するのか楽しみですね。

P.T.A.検定試験の日程も決まったし、だんだん近づいてくる感じです。

それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エイになりたい・・・

あ~ちゃん確か年賀状でお餅ついてましたよね!
あーちゃんのついたお餅食べたい!
砂糖しょうゆおいしいですよね~
スーパーで売ってるお湯ちょっと入れるだけでできるずんだもちのソース?も好きですー

ぴあ先行忘れてた・・・!
P.T.A.二次にかけます!!

No title

久しぶりです。 自分 所は 暑い暑いの
連発が出るぐらいの猛暑です。 北海道は
そういう事は、無煙だど思いますが
perfumeも秋に newシングルが出るということで
チョコラのCMもおそらく入ると思いますが
それはそれで これから残暑に入ると思いますが
体には 気を付けて下さい。

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

> エイになりたい・・・

私も(笑)
是非企画実現して欲しいですね。

> あ~ちゃん確か年賀状でお餅ついてましたよね!
> あーちゃんのついたお餅食べたい!
> 砂糖しょうゆおいしいですよね~
> スーパーで売ってるお湯ちょっと入れるだけでできるずんだもちのソース?も好きですー

年賀状!
私はもらったことないですけど、餅つきやってたんですね。
餅はやっぱり甘い味と合いますよね。
ずんだもちも好きですよ(^ ^)

> ぴあ先行忘れてた・・・!
> P.T.A.二次にかけます!!

周りは結構外れてたようです。
何とか土曜日ゲットしたいですね(^O^)

五島憲一さん、コメントありがとうございます!

> 久しぶりです。 自分 所は 暑い暑いの
> 連発が出るぐらいの猛暑です。 北海道は
> そういう事は、無煙だど思いますが

お久しぶりでした。
本州はかなり暑そうですね。
私ならとても夏フェスには耐えられないと思います。
こちらも暑いですが、そちらよりはかなり快適じゃないかな。

> perfumeも秋に newシングルが出るということで
> チョコラのCMもおそらく入ると思いますが
> それはそれで これから残暑に入ると思いますが
> 体には 気を付けて下さい。

シングル楽しみですね。
映画の主題歌というのも嬉しいです。

お互い体には気を付けて夏を乗り切りましょう!
それではまた(^ ^)

ブロスは見ましたが・・

50代後半になって女性誌はananも含めちょっと手に取るのは恥ずかしいです。ブロスは毎回欠かさずこうどくしてるんですが、3人3様の面白さがあっていいと思います。あ~ちゃんは話題の人を、のっちはある種のこだわりを持った人を、ゆかちゃんは視野が広いというか異分野の人を注視しているようですね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

> 50代後半になって女性誌はananも含めちょっと手に取るのは恥ずかしいです。

私もやはり恥ずかしいので、サッと取ってすぐ開いて何の本を読んでるのかわからないようにして見てますよ。
書いてある場所も大体わかってるのですぐ開けますしね(^ ^)

>ブロスは毎回欠かさずこうどくしてるんですが、3人3様の面白さがあっていいと思います。あ~ちゃんは話題の人を、のっちはある種のこだわりを持った人を、ゆかちゃんは視野が広いというか異分野の人を注視しているようですね。

なるほど、それぞれ違った感じの見方で面白いですよね。
その中でものっちは独特の感性があるようで楽しませてくれます。
こういう連載も長く続いてもらいたいですね。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR