Perfume LOCKS! 2015.7.27ほか

今朝の情報番組に少しだけ出てました。

めざまし

12618_convert_20150803212738.png
12617_convert_20150803212721.png
12616_convert_20150803212659.png

めざまし2回目

12619_convert_20150803212756.png

ZIP!も大体同じ映像

12620_convert_20150803212841.png

昨日のシューイチも同じだったようです。


さてやっと前回のパフュロクです。

「ドキュメンタリーがどれぐらい密着されていたかを研究せよ!」

20150727_p01.jpg

ゆかちゃん、9月25日に観に行くよ~

かしゆか「WORLD TOURの本編はDVDとして出てるんですけど、映画は裏側ですからね。結構、密着してましたよね、いろんな所に。どんな姿が見られるかというと・・・」

あ~ちゃん「基本、私服だね。」


20150727_p02.jpg

かしゆか「そうだね。がっつり、リハ着ね。」

2人「恥ずかしい~!(笑)」


20150727_p03.jpg

かしゆか「あれが大きいスクリーンで流れるの、ちょっと恥ずい!」

あ~ちゃん「あれは、はっきり言ってヤバイ。だから、先に言っとく。リハ着はヤバイから!(笑)」

のっち「先に言い訳しとこう(笑)」


20150727_p04.jpg

かしゆか「あとは、意外と楽屋とかが今まで映してなかったけど、そこも入ってるんですよね。本番直前に3人が何やってるんだろうとか。それぞれ意外と違うことやってて、バタバタしてる姿が映ってたりね。」

20150727_p05.jpg

のっち「あとはライブ後のダメ出し会っていうか反省会っていうか。」

かしゆか「『今日どうだった?』みたいな話し合いって感じだよね。」

のっち「このツアーは毎回毎回セットリストがコロコロ変わったから、そのやり取りとかは面白いと思う。」


20150727_p06.jpg

あ~ちゃん「いつもやってもらってる信頼しているスタッフさんに付いて来てもらったので、何より素に近い状態で収められてるとは思います。これはぜひ観ていただきたい。あと、のっちのハプニングですね!あれは史上最大じゃないですか。」

のっち「あの間違い方は今までしてないし、本人解説ありーの・・・」

あ~ちゃん「本番の映像ありーの。」

かしゆか「すごく分かりやすく解説されている。」


20150727_p07.jpg

のっち「で、あ~ちゃんとかしゆかの戸惑う顔(笑)」

かしゆか「そういうのも全部収められている。」

のっち「これは、劇場でぜひ!(笑)」

あ~ちゃん「ご覧になっていただきたい!ということで、ドキュメント映画『WE ARE Perfume _WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が10月31日(土)全国劇場にて公開です!」


のっちの間違いどんなに凄いんでしょう(笑)

20150727_p08.jpg

「Perfume LOCKS!掲示板の書き込みを紹介せよ!」

20150727_p09.jpg

のっち「コラボは、私とかしゆかのグループは『学園天国』と『勝手にシンドバッド』をみんな学生服で。学ランとセーラー服でやりましたよ。」

あ~ちゃん「スターでしたよ、完全に。ボーカリスト集まりまくってましたし。同世代ばかりですから、楽しかったでしょ。」


20150727_p10.jpg

あ~ちゃん「プッチモニはゆかちゃんと初めてオリジナルっぽい感じでカバーした曲だったと思うんだけど、私は当時のまま、後藤真希やりました(笑)。だから16年前の映像取り出して、見てやったのよ。」

16年前の映像見たいですね。


昨日のCDTVではWT3のDVD1位が取り上げられてました。

12613_convert_20150802182106.png
12614_convert_20150802182124.png
12615_convert_20150802182142.png


これからパフュロクですね

8月3日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

生徒の皆さんから研究依頼がたくさん寄せられている、どんな事でも10秒で答えを出す『Perfume 10秒会議』を研究します!そして夏恒例の、あの研究…… “世にもPerfumeな物語”もありますよ~。


それではまた明日(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR