ぱふゅ歴13年の大先輩!

明日夜更新できそうもないのでフライング投稿します。

先日某サイトにかなり貴重な画像が紹介されました。

TLにも出回ってるので、もう見た方も多いでしょうが、見れない人のために紹介させてもらいます。
もちろんご本人の許可をいただいております。

その方は広島在住の茜さん。

2015y08m04d_220632202.jpg

アカウント名を見てビックリ!!

ぱふゅ歴13年?!

OMAペロの頃からじゃないですか~

もし自分がその頃三人に出会ってたとしたら.....
たぶんファンにはなってないでしょう。

ハマるとしたら、早くてもGAMEのあたりじゃないかなあ。


では話題になったツイートを紹介

2015y08m04d_214053963.jpg

2015y08m04d_214146577.jpg
CKMzUKtUYAEuXsh_convert_20150804221011.jpg
CKMzUKtVEAE83qe_convert_20150804221026.jpg

いきなり凄いショットですね~
是非あ~ちゃんに見せてあげたいです

2015y08m04d_214202192.jpg

2015y08m04d_214231738.jpg
CKM2DgFUkAAj5ww_convert_20150804220401.jpg
CKM2DgHUAAIWbNr_convert_20150804220429.jpg

確かにのっちのカメラ目線が(笑)

しかしこの曲を生で聴けたなんてねえ....

2015y08m04d_214256781.jpg

CKM4KNyUAAEK_v0_convert_20150804220747.jpg
CKM4KN0VEAIqloS_convert_20150804220729.jpg

2015y08m04d_214319094.jpg
CKM7brwUwAEt3Wf_convert_20150804220802.jpg
CKM7brxUMAAGxS8_convert_20150804220817.jpg

2015y08m04d_214347853.jpg
CKM9lvsUcAAs6Bt_convert_20150804220835.jpg

2015y08m04d_214443524.jpg
CKM-fslUEAIqjAl_convert_20150804220931.jpg
CKM-fslUEAE_fsE_convert_20150804220901.jpg
CKM-fsnUsAADWVC_convert_20150804220953.jpg

2015y08m04d_214539727.jpg

茜さん、貴重な画像ありがとうございました。
ファン一同よりお礼申し上げますm(_ _)m

しかし裏山......

ということで今日はおしまいです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ある意味すごい方・・

新聞の切り抜きまで保管しているなんてファン歴が長いとはいえすごいとしか言いようがないですね。地元でこどものころから気にかけていた彼女たちの今の姿はこの方にとっては私たちよりも驚きとともに喜びは何倍も高いんでしょうね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

>新聞の切り抜きまで保管しているなんてファン歴が長いとはいえすごいとしか言いようがないですね。

かなりのファンでないとここまではしないでしょうね。
私も見習わなくてはいけないと思いました。

>地元でこどものころから気にかけていた彼女たちの今の姿はこの方にとっては私たちよりも驚きとともに喜びは何倍も高いんでしょうね。

こんなにビッグになって感慨深いでしょうね~
同じ感動を味わってみたかったです。
これからもいろんな驚きと喜びをもらいたいですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR