小ネタばかり(^_^;)

今日はTLなどで少し話題になっていたことを。
もうみんな知ってることかもしれませんが。

まずはかんちゃんのツイート

2015y08m10d_205123915.jpg
CMAeiM4UsAAwWr3_convert_20150810210037.jpg

これは朝からいいショットが見れました( ´ ▽ ` )ノ


そしてこんな画像も

CMAiShdUAAAEDJQ.jpg

例の映画のフライヤーということですが、こんな早くに? 本物なのかな? と思いましたけど、どうやら一部の映画館には置いてあるようです。

早速上映会場のユナイテッドシネマ札幌に電話してみると、まだ入ってないと即答でした(>_<)
う~ん、毎日電話するのも恥ずかしいし.....
とりあえず2日おきくらいに電話してみるか(笑)


そして今日はこちらを入手してきました。

IMG_8817_convert_20150810210225.jpg

アマゾンで売り切れたと聞いて焦って本屋に予約。
土曜日に入荷してたのですが、取りに行けず今日になってしまいました。

まだよく読んでないですけど、かなり面白そうな内容です。
きっと今月号は普段よりはるかに売れたんでしょうね。


こんなNEWSも出てます。

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」、スペシャで180分特番

今週末2015年8月14日(金)~8月15日(土)に北海道:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージにて開催される「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」の模様が、スペースシャワーTVとBSスカパー!で放送されることが決定した。

今年で開催17回目を迎える「RISING SUN ROCK FESTIVAL」。BSスカパー!では9月に60分の濃縮版が、スペースシャワーTVでは10月に180分の特別番組として放送される。

番組情報は以下の通り。

●番組情報
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 先行ダイジェスト』
放送チャンネル:BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス585)
放送日時:2015年9月27日(日)18時~19時
視聴方法:無料放送
http://www.bs-sptv.com/

『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO SPECIAL』
放送チャンネル:スペースシャワーTV(CS322ch)
放送日時:2015年10月31日(土)20時~23時

【出演者】:[Alexandros] 、androp、KANA-BOON、キュウソネコカミ、クリープハイプ、グループ魂、聖飢魔II、10-FEET、東京スカパラダイスオーケストラ、back number、BIGMAMA、他(五十音順)
※都合により、上記出演者が番組内で放送されない可能性がございます。予めご了承下さい


出演者のところにPerfumeという名前がないのは気になりますが.......
最後に「他」とは書いてますけどね。嫌な予感がします(゚o゚;;


さて昼はまたコロンボでカレーを食べてしまいました。
札幌の人以外は必要ない話ですけど( ̄▽ ̄)

日替わりのオムレツカレーを

IMG_8809_convert_20150810210139.jpg

ルーに何も入ってないので、オムレツの中身が具としてちょうどいいです。

IMG_8812_convert_20150810210204.jpg

先週も二人で行ったばかりなんですけど

2015y08m10d_205504889.jpg
CLdKCcOUMAAQs-l_convert_20150810210011.jpg

二郎の師匠.....笑

IMG_8792_convert_20150810210116.jpg

カツが結構なボリュームでした


今日はこちらですね。

8月10日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

結成15周年&メジャーデビュー10周年を記念して開催する『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』で、遂に詳細が発表された“day4”について。そして今年秋にリリースが決まったNew Single「STAR TRAIN」について、研究していきます。


これは興味深い内容です。
試験もちょうど最終組が終わるから、何か触れて欲しいですね。

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まーーーーーたコロンボ行ったのですか~~~!!!
お昼はおうちでごんごろごろごろしてただけなので行きたかったです!(遠征疲れ)

クリオネさん以上の二郎古参を僕は知りません・・・!

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>まーーーーーたコロンボ行ったのですか~~~!!!
お昼はおうちでごんごろごろごろしてただけなので行きたかったです!(遠征疲れ)

すいませ~ん、そういえば休みだったのですね。
ていうか、今回は駅前にMdNを取りに行くのが目的で、最初はコロンボ行くつもりはなかったんです~

>クリオネさん以上の二郎古参を僕は知りません・・・!

古参と言われるのは嬉しいものですね(笑)

では明日は別な店行きましょうか。
共通のフォロワーさんのツイートでなかなか美味しそうな店がありましたよ(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR