Perfume LOCKS! 2015.8.10

今日は嬉しいNEWSが

TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』単行本化決定!!

たちまち、
と言いながら
8年経ちました。

Perfumeの人気連載『たちまち、語リンピックせん?』がついに一冊に!
現在鋭意制作中。ご期待ください!!

9/23(水)発売
※一部地域除く

その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


昔のは全然見れてないので助かります。


さて検定試験も終わって皆さん自己採点をしているようですね。
なんとなく8割前後の方が多いような。

私はというと.......

自己採点はしておりません(´・_・`)
なぜかというと、単にハズレた問題がわかると気分が悪いからです(笑)
まあ問題を記録してないので、全部思い出せないというのもありますが。

ただやっぱり間違ったかなと思って気になった3問は答えを探しました。
結果は2勝1敗です。
未来のミュージアムで3人がワープした日にちは引っ掛かってしまいました~(>_<)
3/21か9/21のどちらかと思ったら、なんで2/27なんだ~
それはCDの発売日だったんですね。
初回盤の絵本見ればわかったのに......焦ってて気が付かなかったー

他の二問ですが、
WORLD TOUR 2ndロンドン公演の終了後に観客がみんなで合唱した曲は?

①Hold Your Hand
②Baby cruising Love
③The best thing

HYHはその時まだ出てないので明らかに違います。
②か③かどちらだろう?
どの公演かはわからないですが、Tbtを歌ったような気がするという微かな記憶から③にしました。
しかしBcLも歌ってたかもしれないという気がして今日ネットで検索すると、どうやらTbtで正解だったようです。

QJで三人個別にインタビューをしましたが、あ~ちゃんはスタイリストさん、かしゆかはもっさん、ではのっちは誰だったでしょう?

①宇多丸さん
②掟ポルシェさん
③MIKIKO先生

これはそのQJを読んでれば簡単でしょうけど、読んでない私は何かに書いてあった記憶を呼び戻すしかありません。
宇多丸師匠や掟さんだったような記憶はないし、かといって先生だと当たり前過ぎるような.....
迷ってMIKIKO先生にしたのですが正解だったようです。

しかしまだまだ自信ないのがたくさんあります。
残りの勘が全て的中してれば合格なんでしょうけどね~まあ無理でしょう。
でも3択なので夢はありますね(^O^)

2015y08m11d_204616008.jpg

解答発表あったら答え合わせしてみます。

2015y08m11d_204759246.jpg

合格しないとメールは来ないんでしょうね。


さてパフュロクは早速画像もUPされてました。

「新掲示板を研究せよ!」

20150810_p01.jpg

ウルトラサーバー「かしゆか!ROCK IN JAPANの感想!」

ROCK IN JAPANの初日に出演しました。2年ぶりのJAPANはすごく緊張して、ステージも大きくて、あれ?アウェーかな?と思ったけど、最終的にはお客さんの盛り上がりにすごく助けられて、めっちゃ楽しかったです。

20150810_p03.jpg

ウルトラサーバー「あ~ちゃん!PPPPPPPPPP day4について!」

20150810_p05.jpg

『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』 これは、マジで、ぜっっっっっっっっっったい見て欲しい!!うちらのほんまもんの姿やで!

20150810_p02.jpg

ウルトラサーバー「のっち!特になし!」

のっち「え!?ないんかい!(笑)じゃあ、自由ってことでしょ。」

20150810_p04.jpg

初めて書き込みします。一番好きな曲は「Pick Me Up」です!!よろしくお願いします。

あ~ちゃん「・・・つまんね(笑)」

のっち「レスください(笑)」

20150810_p06.jpg

あ~ちゃん「秋にリリース決定しました。ニューシングル『STAR TRAIN』という曲です。これは10月31日から全国劇場公開になるドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』の主題歌になっています。この楽曲はね、今までになかった曲ですね。すごい広い所で歌ってるイメージ。あと、みんながいて成り立つ楽曲な気もする。」

20150810_p07.jpg

のっち「中田ヤスタカさんからコメントをもらったじゃん、珍しく。それも本当に感動したし。」

あ~ちゃん「素敵だったね。『僕たちは何も変わっていません。』・・・最高!(笑)」

かしゆか「すごいよね。コメントくれるってなかなかないよね。」

のっち「だから、私たちのことを本当に考えて思って書いてくれた曲なので、聞いた時、本当に涙が出たし、早くみんなにも聞いて欲しい。早く共有したいですね。」

あ~ちゃん「本当に聞いてもらえる日を楽しみにしてます!共感し合おうね!」

20150810_p08.jpg

「のっちが免許をとった記念、3人の夏のドライブソングを研究せよ!」

20150810_p09.jpg

かしゆか「そうよ!のっちが車の免許取ったから、のっちが運転して3人でドライブ行けるんだよ!」

のっち「行っちゃう?乗っちゃう?」

かしゆか「ちょっと心配だけどね(笑)」

20150810_p10.jpg

ドライブ盛り上がってましたね。

20150810_p11.jpg

最後にへそゆか~(≧∇≦)

つま恋がマイクで見えなかったからサービスでしょうか(^_^)



それでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR