明日はソニマニ

P.T.A.検定試験ですが、昨日思い出せないと言っていた3問がわかりました。
他の方のブログに載ってましたね。見直してみて気が付きました。

あ~ちゃん出題(と書いてあったような気がします。別の問題だったかな)
「初めて中田ヤスタカ氏とレコーディングした時にされた事は」

①怒られた
②泣かされた
③無視された

②にしたんですけど、たぶんあってますよね?

「泣ける!広島の撮影中に起こったアクシデントは」

ファンと会ったというのがあったのでこれにしました。
確かグッズを持っていたか着ていた人がいたということを何かで言っていたので。
他の選択肢は忘れました。

「GAMEツアーのMCでやっていた劇は」    

あ~ちゃんをのちお樫野が取り合うというのにしました。
他の選択肢は忘れましたが、たぶんこれでいいはず。


さて明日はソニマニですか。

2年前のセトリです。

Magic of Love
Hurly Burly
Spending all my time
ポリリズム
MC
Spring of Life
だいじょばない
P.T.A.のコーナー
チョコレイト・ディスコ

画像も

12717_convert_20150813221550.jpg
12718_convert_20150813221603.jpg
12719_convert_20150813221616.jpg
12720.jpg
12721.jpg
12722.jpg
12723_convert_20150813221629.jpg
12724_convert_20150813221642.jpg
12725_convert_20150813221657.jpg
12726_convert_20150813221710.jpg

短いですけど攻めのセトリでした。

今年はトップバッターですね。

何事もなく終えて、翌日無事北海道に到着してもらいたいものです。


あ~ラジ先程聴き終わりました。



ゲストが9nineの2人で安心して聴けますね。

2015y08m13d_223744406.jpg

来週の番組初の試みとは何でしょう?
期待しちゃいますね。

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR