星野源さんの武道館にかしゆかが!

夜更新できないかもしれないので連投します。

寝ようと思ってTwitterを見ると、なんと星野源さんの武道館ライブにかしゆかがサプライズゲストで登場したと!!

この方のレポを紹介させていただきます。

Perfumeファンで源さんのファンの方のようですね。

2015y08m13d_232943753.jpg
2015y08m13d_233010172.jpg

ここでかしゆかが登場したようです。

2015y08m13d_233034741.jpg
2015y08m13d_233043494.jpg
2015y08m13d_232611429.jpg
2015y08m13d_232625694.jpg

この時ですね。

B5WjuArCMAAN0BH.jpg
B5T--eKCcAAT8-i.jpg


2015y08m13d_232642029.jpg
2015y08m13d_232654419.jpg
2015y08m13d_232736713.jpg
2015y08m13d_232753596.jpg
2015y08m13d_232812368.jpg
2015y08m13d_232840262.jpg

素晴らしいレポありがとうございますm(_ _)m

ファンでない人には大した出来事ではないかもしれませんが、この方のようなPerfumeファンには特大のサプライズでしょう。
ホント羨ましいです。


さて小ネタを2つほど。
どちらも某掲示板で教えてもらいました。

まずは映画のムビチケカード

2015y08m13d_234941728_convert_20150813235143.jpg

これは映画見た後も手元に残るようなので欲しいですよね。

picMovieTicket.png

ムビチケについても紹介してくれてました。

ムビチケ


そしてこちらはTLで見かけたのですが、なぜリツイートされてるのかよくわかりませんでした。

2015y08m14d_000243109.jpg

この方は超古参で、昔から現在まで三人を応援してくれてる方のようです。

Perfumeが見せてくれた様々な奇跡

とても感動的な文章でした。

今日はお墓参りで遠征してきます。

それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR