関ジャム 完全燃SHOW 未公開SP

今日は道民には驚きのNEWSが

なんとPerfumeの三人が今日札幌のスープカレー店に来店したと!
しかもサインを残して。
昨日帰ったと思ってました。

それがこちら

2015y08m17d_205012093.jpg

大きくすると

11907201_875605679171473_4965514454983972936_o_convert_20150817205625.jpg

ついにサインのある聖地が増えました~
詳細は行ってからにします。

しかし昨日は観光だったんでしょうか。
それとも何かのお仕事?
その辺どこかで語って欲しいですね。


公式にはこちらも。

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day4 詳細決定!!

大変お待たせいたしました!
9月に行う、「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の4日目にあたる、“day4”の詳細が決定しました!!
“day4”は、10/31(土)から全国劇場にて公開となる、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の先行プレミアム上映会で、
この上映会のチケットは、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」会員限定で販売いたします!!

[日程] 2015/09/25 (金)
[上映時間] 19:00
※開場時間は、劇場によってことなります。

[上映会場]
ユナイテッドシネマ札幌
MOVIX仙台
TOHOシネマズ新宿
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズららぽーと横浜
TOHOシネマズららぽーと船橋
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズ緑井
TOHOシネマズ天神

[TICKET] 税込価格 ¥2,000-


当たれば行きたいと思います。


さてWOWOWのソニマニもありましたが、すでにUPされてる方もいますので、「関ジャム 完全燃SHOW」の方を。

12728_convert_20150817213528.png

ファンにはお馴染みのあ~ちゃんパジャマの話

12729_convert_20150817213544.png

80着ほど持っていると

12730_convert_20150817213703.png

早速同じの注文したフォロワーさんもいました

12731_convert_20150817213719.png
12732_convert_20150817213738.png
12733_convert_20150817213752.png
12734_convert_20150817213931.png
12735_convert_20150817213947.png

吸水性に優れてるそうです

12736_convert_20150817214004.png
12737_convert_20150817214053.png

のっち嬉しそう

12738_convert_20150817214109.png
12739_convert_20150817214128.png
12740_convert_20150817214146.png
12742_convert_20150817214219.png
12743_convert_20150817214235.png

最後はお約束でなっぴイジリ

12741_convert_20150817214203.png




今日はこちらです

8月17日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

いよいよファイナル!!! 10代のアーティストだけが出演する夢と音楽の祭典『未確認フェスティバル2015』──今年は8月30日(日) 東京・新木場Studio Coastで開催されますが、Perfume LOCKS! でお届けしているあのフェスティバルも、今回ひと足早く……ファイナルを迎えます!!


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌・室蘭・函館

こんばんは。
サムティにPSPSにマカロニ・・・羨ましすぎるセトリです。は~、いいなぁ。
前奏だけでなんか泣けるんですよね。

それにしても情報通ですね。今日は札幌に3人がいたなんて! 
というのも、お盆休みは神奈川から実家の函館まで車で700キロ走って、
せっかくだからと12日は札幌までドライブしてたんです。
学生のころに住んでた北12条のアパートはもうなくなってました(泣)
札幌は住みやすくていい街でした。帰りは室蘭の大好きな場所イタンキ浜に寄って。室蘭はPARCOならぬPARKOがなくなってた・・・

夏フェスシーズンが終わったら、来月はついにP×10。楽しみですね。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

>こんばんは。
サムティにPSPSにマカロニ・・・羨ましすぎるセトリです。は~、いいなぁ。
前奏だけでなんか泣けるんですよね。

おはようございます!
セトリは本当に素晴らしかったです。
個人的に感動したのはナチュ恋ですね!
ハンパなく可愛かったですよ(^^)

>それにしても情報通ですね。今日は札幌に3人がいたなんて!

ちゃんと見つけて教えてくれる人がいるもので。
それにしてもビックリでした。
 
>というのも、お盆休みは神奈川から実家の函館まで車で700キロ走って、
せっかくだからと12日は札幌までドライブしてたんです。
学生のころに住んでた北12条のアパートはもうなくなってました(泣)
札幌は住みやすくていい街でした。帰りは室蘭の大好きな場所イタンキ浜に寄って。室蘭はPARCOならぬPARKOがなくなってた・・・

それは凄いドライブでしたね(゜o゜)
室蘭にまで行かれましたか。
私も昨年イタンキ浜と地球岬を室蘭のファンの方の車で案内してもらいました。
40年振りくらいでしたのでやっぱり街中は様変わりしてますよね。

>夏フェスシーズンが終わったら、来月はついにP×10。楽しみですね。

楽しみですね~
私は武道館27日に参戦の予定です。
機会あればお会いしましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR