新聖地「カレー食堂 心」さん追記

新聖地「カレー食堂 心」さんに再び行ってきました。

前回は初めての訪問で舞い上がってたのと、昼の忙しい時で撮影も落ち着いて出来なかったということがあるので、今回はお客さんも少なくなっていると思われる14時半過ぎに行ってみました。

中に入るとテーブル席にお客さんが2組食事をしています。
前回と同じ席に案内されましたが、そこに座ろうと思っていたので好都合でした。
残念ながら三人のことを完璧に覚えていてくれたお姉さんは今回いませんでしたが(>_<)

昼食はもう済ませているので、この前と同じマンゴラッシーを注文。
前回は暗い写真1枚だけになってしまったので、もう少しマシな写真を。

IMG_8964_convert_20150824214329.jpg

メニューも見えづらい写真だったのでまた撮り直しました。

IMG_9003_convert_20150824220615.jpg
IMG_8991_convert_20150824220419.jpg
IMG_8993_convert_20150824220442.jpg
IMG_8996_convert_20150824220503.jpg
IMG_8998_convert_20150824220535.jpg
IMG_8999_convert_20150824220556.jpg
IMG_9047_convert_20150824221537.jpg
IMG_9044_convert_20150824221515.jpg
IMG_9005_convert_20150824220729.jpg

そうしているうちに2組のお客さんも帰り、これでゆっくりできます。
店長さんと少しお話をさせてもらい、他の芸能人のサインや、店内を撮影させてもらいました。
サインの説明までしてもらって恐縮です。

大澤 誉志幸さん

IMG_8959_convert_20150824214305.jpg

なっぴも来たようです。
あ~ちゃん知ってるのかな?

IMG_8965_convert_20150824214347.jpg

ネットでサインを調べると、真ん中で消えかかっているのがなっぴのサインのようで、下のハッキリ見えるのが、はるかのサインみたいですね。
書いた時期が違うんでしょうか?

たむけんとダイノジ

IMG_8968_convert_20150824214411.jpg

誰だったっけ(^_^;)

IMG_8969_convert_20150824214431.jpg
IMG_8971_convert_20150824214454.jpg

確か一青窈さん

IMG_8973_convert_20150824214513.jpg

レゲエの人?

IMG_8975_convert_20150824214532.jpg

上がペナルティのワッキー
下にトレンディエンジェル
真ん中はわかりません

IMG_8977_convert_20150824214551.jpg

レキシさんと一緒に歌ってる人だったかな?

IMG_8980_convert_20150824214614.jpg

カラテカ

IMG_8981_convert_20150824214633.jpg

レアレアという芸人のようです

IMG_8984_convert_20150824214657.jpg

これはBUMP OF CHICKENのメンバーのようです。
この時も結構反響があったそうですね。

IMG_8986_convert_20150824214719.jpg

レキシさん

IMG_8988_convert_20150824220241.jpg

バイオリン奏者?
NAOTOさんだったかな

IMG_8990_convert_20150824220401.jpg

プリンセスプリンセスのメンバーやガリガリガリクソンもいるようですけど、どれかわかりません。

こうしてみると結構いろんなアーティストや芸人が来てますね。

店内の様子です

IMG_9006_convert_20150824220759.jpg
IMG_9010_convert_20150824220820.jpg
IMG_9016_convert_20150824220857.jpg

奥に廊下が見えます

IMG_9018_convert_20150824220923.jpg

ゴスペラーズ黒沢さんのポスターとサインが

IMG_9020_convert_20150824220946.jpg
IMG_9021_convert_20150824221010.jpg

誰のサインかわかりません
ペナルティではないと書いてますが

IMG_9049_convert_20150824221600.jpg
IMG_9024_convert_20150824221038.jpg

サインが見えます

IMG_9026_convert_20150824221102.jpg

結局また撮ってしまいました

IMG_9053_convert_20150824221715.jpg
IMG_9052_convert_20150824221625.jpg

廊下の写真を撮って、いよいよ座敷と思ったら人の声がします。
誰もいないと思っていたのですが、三人の座っていた席に東洋系らしき外人さん達がいたようです。さすがにファンではない感じでしたね。
そういう訳でその席に行くことはできなかったので、他の席を撮らせてもらいました。

IMG_9027_convert_20150824221126.jpg
IMG_9029_convert_20150824221149.jpg

奥の席に座ってる人が見えます。
ゆかちゃんが座った席ですね。

IMG_9031_convert_20150824221258.jpg
IMG_9055_convert_20150824221740.jpg

裏口です

IMG_9033_convert_20150824221336.jpg

来た廊下を戻ります

IMG_9034_convert_20150824221404.jpg
IMG_9037_convert_20150824221428.jpg

表玄関です

IMG_9042_convert_20150824221451.jpg

何だか凄い量の写真になってしまいました(^_^;)

前回の記事にもリンク貼っておきます。

それではまた~(^_^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

詳細レポ有難く!

こんばんは。
さすがの詳細レポお疲れ様です。
時折急な出張にて日帰りで札幌に行った際にはその都度美味しい昼食場所を検索していたのですが、(ほぼ毎回ラーメン)次回はこちらに確定しました。
そのうちブタキングにも行きます。
ではまた!


Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

>こんばんは。
さすがの詳細レポお疲れ様です。

ありがとうございます!
行こうと思ってる人以外あまり役に立たないレポかもしれませんが(^_^;)

>時折急な出張にて日帰りで札幌に行った際にはその都度美味しい昼食場所を検索していたのですが、(ほぼ毎回ラーメン)次回はこちらに確定しました。

そういう機会が時々あるのですね。
私もたまに気になった店など食べに行ってますので、いい情報があればお知らせしますよ。
とりあえず次回は是非この店に行ってみてください。

>そのうちブタキングにも行きます。
ではまた!

ブタキングは、個人的には醤油味のある大麻店がオススメです(^_^)
まあ一度は味噌も試してみるのもいいかもしれませんが。
それではまた(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR