Perfume LOCKS! 2015.8.24

今日はこちらのNEWSが

TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』が一冊に!!
Perfume「Fan Service[TV Bros.]」として単行本化決定!!


たちまち、
と言いながら
8年経ちました。

Perfumeの人気連載『たちまち、語リンピックせん?』がついに一冊の単行本化へ!!
タイトルを『Perfume「Fan Service[TV Bros.]」』として出版されることが決定しました。
2007年9/1号から続く、計200コラムをすべて収録。
TV Bros.誌上で実現したスペシャル企画も再掲載いたします。
その他、Perfumeによる過去連載振り返り、思い出の地・サンストリート亀戸での撮り下ろしフォトなど、単行本化にあわせた新企画も盛りだくさん。
Perfumeの歴史と魅力をギッシリ詰め込みました!!

タイトル / Perfume「Fan Service[TV Bros.]」
定価 / 1,800円(税込)
A5判・452頁

ブックカバーは、ライブ会場版と通常版の2パターン!!

[ライブ会場版]
・カバーは<Perfume撮り下ろしフォト仕様>
・「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」会場にて販売
※会場販売の詳細は決まり次第、Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。

・アスマートにて販売
※数量限定でライブ会場版も販売いたします。
※詳しくは、アスマートHPをご覧ください。
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100106

[通常版]
9/23 (水・祝) 発売 <一部地域を除く>
・カバーは<Fan Service[TV Bros.]グラフィック仕様>
※お近くの書店、または、TOKYONEWS WebStoreでも販売いたします。
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/perfume/

※ライブ会場版と通常版の違いは、カバー・帯のみで、収録内容は同じものです。

その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


A5ですから結構小さいんですね。
でも最初から全部収録というのは嬉しいです。
day4の映画館でも販売するのかな。

今回上のサイトから久しぶりにアスマート覗いてみたのですが、FC限定でP.T.A.DVDと会報販売してるのにビックリ!
前から売ってましたっけ? 知らなかったのは私だけかな。


「Perfumeが思う夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!」

20150824_p01.jpg

のっち「ちなみに、去年研究した夏限定モテ男子は、『ペットボトルをボッコボコにしながら飲んでて、足首がちょっとだけ出てて、ミサンガとかも付けちゃったりするような人で、浴衣とか甚平とかを着てる男子』(笑)」

懐しい浴衣男子(^_^)

20150824_p02.jpg

あ~ちゃん「そして、夏限定のモテ女子は、『麦わら帽子をかぶっていて、タンクトップで短パンで、おでこが見えてる女子』。これはモテる!夏だからって張り切ってるから、肌はすごく白いのよ。太ももとか。」

20150824_p03.jpg

のっち「なんか、夏のモテ男子って、やっぱ日焼けなんじゃないかなって。」

あ~ちゃん「私もそう思います!そう書いてます。」

かしゆか「わ~!2人とも日焼け!」


20150824_p04.jpg

かしゆか「ちょっと大人な男子の夏を思ったんですけど、最近、上下ネイビーの人が多いなと思って。しかも、それがまたかっこよく見える。」

あ~ちゃん「多い~!かっこいい~!」

かしゆか「だから、夏にやって欲しいと思って。」

あ~ちゃん「重い色とかを、あんまり夏に持ってかないっていう傾向あるじゃないですか。ネイビーだったら、上は白いきましょうみたいな。けど、上下ネイビーで涼やかっていう。」

かしゆか「そう!そこが欲しい。」


20150824_p05.jpg

あ~ちゃん「これ、いいですか。夏って夏バテあるじゃないですか。食欲も減退しちゃって。でも、夏にガツガツ食べてる人。汗かきながら、ガッツガツ食べてる。やっぱ、そういうの惹かれますね。」

あ~ちゃん「『日焼けして、上下ネイビーで、ガッツガツ白米食べてて、ポクポク言ってる男子』(笑)。これ、完全なるモテ男子です!」

20150824_p06.jpg

のっち「続いて、夏限定のモテ女子!」

かしゆか「私が出来なくてちょっとした憧れなんですけど、夏に大ぶりなアクセサリー付ける感じ。キラキラしたのとか、ネックレスも色鮮やかなのとか、大きめなの付けてると『あ~!夏の女子~!』って感じして、見ててドキドキする。」


20150824_p07.jpg

のっち「のっちは結局、露出だと思うな。脚出して、肩も出して。」

かしゆか「ってことは、去年と一緒でいいですか?(笑)」

のっち「じゃあ、特定しないです。タンクトップ、短パンじゃなくて、とりあえず露出。」

かしゆか「ちょっと待って、危ない危ない(笑)」

あ~ちゃん「ただ見たいってやつじゃないでしょうね(笑)」

のっち「見たい!(笑)」

かしゆか「おじさん!(笑)」 

あ~ちゃん「男子からのモテと女子からのモテってあるじゃないですか。それで言うと、露出してるんだけど足元スニーカーってなると、女子モテ結構あると思うんですよ。」

かしゆか「好き。スポーティーに落とし込む感じ。」


あ~ちゃん「まとめるとモテ女子は『大ぶりなアクセサリーを付けてて、とりあえず露出をしていて、足元スニーカーでくるぶしソックスで、どこにでも行ける女子』。やっぱり、フットワーク軽いってのは、何より誘いやすいですから。」


のっち「しかも、夏限定のモテ男子・モテ女子に認定された生徒には、素敵なプレゼントをお送りしたいと思います!実は、今日は私物を持ってきました!」

あ~ちゃん「みんなにプレゼントしたい!私は、靴下です。」

かしゆか「ベスト1くれちゃうの?あ~ちゃん履いたやつですか?」

あ~ちゃん「履いた方がいいっすか?(笑)」

かしゆか「いや、履いたのかなと思ってビックリしただけ(笑)」

あ~ちゃん「足通した方がいいですか。じゃ、1通しします(笑)」


1通し!! 本当でしょうか~((((;゚Д゚)))))))

かしゆか「私は、おウチにあったアクセサリー持ってきました。黒のブレスレットなんだけど、2つでセットなの。でも、2ついっぺんに両手に付けることないから、1つあげようかなと思って。」

のっち「いいな~。こういうの欲しい。かわいい。」

かしゆか「これは、男の子にあげようか。女の子はちょっと付けづらいかな。」

あ~ちゃん「男の子、これ腕入るかな。」

かしゆか「じゃあ、細い男子向けにする?私とお揃いって事で。あと、家にあったクリップのバッジ。クリップになってるから挟むの。Tシャツのポッケとかでもいいし、シャツのボタンの真ん中にしたら留めてる感じになったり。黒の三角のクリップとブレスレット。」


かしゆかとお揃い......(//∇//)

のっち「じゃあ、のっちはこれ!腕時計。」

20150824_p08.jpg

あ~ちゃん「え!?それ、毎日付けてるやつじゃん!」

のっち「毎日付けてて、海外とかにも持って行くし、すごいお気に入りのカシオのやつ。」

2人「何で・・・?」

のっち「いや、私物持ってきてなかったから(笑)」

かしゆか「マジかよ・・・(笑)」


のっちらしい(笑)
でもこれは凄いプレゼントです。

20150824_p09.jpg

かしゆか「お気に入りのやつ、速攻あげれるってすごいな。」

あ~ちゃん「その余裕、セレブみたいじゃん。」

のっち「でも、高いやつじゃないから。」


20150824_p10.jpg

そして先週の回にも画像が追加になってました。

20150817_p11.jpg

あ~ちゃんそんな最先端なものまで持ってるとは(*゚▽゚*)

同じ物を買うファン続出しそうですね(^O^)

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR