P.T.A.検定試験結果発表!

ファンクラブ会員限定
Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP
「P.T.A.サミット」追加情報


NEW!!
9/21(月・祝)にTSUTAYA O-WESTで行う、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」会員限定のスペシャルライブ「P.T.A.サミット」。
「P.T.A.サミット」の参加権をかけて皆さまにお楽しみいただいた「P.T.A.検定試験」には、たくさん受験いただき、誠にありがとうございました。

この度「P.T.A.サミット」にご参加いただける、成績上位の会員の方、全1,000名が決定いたしました!
当初この「P.T.A.サミット」は1回公演の予定でしたが、皆さまのアツい想いを受け、急遽2回実施することも決定いたしました。

難関を潜り抜け、「P.T.A.サミット」へのチケットを手に入れた方は、是非公演当日をお楽しみにしていてください。
また、残念ながら「P.T.A.サミット」への参加権はゲット出来なかった方も、全4回の「P.T.A.検定試験」の問題と解答を下記に掲載中ですので、是非答え合わせを行ってみてください。

「P.T.A.サミット」サイト
http://www.perfume-web.jp/anniversary/ptasummit/

[日程] 2015/09/21 (月・祝)
[会場] TSUTAYA O-WEST
[開場/開演]    NEW!!
1回目 15:15/16:00
2回目 19:15/20:00
[TICKET] 税込価格 ¥3,900- + ¥500-(ドリンク代)
※6歳以上要チケット (6歳未満の方はご入場いただけません)。


なんと2回に増えたと!!

TLが阿鼻叫喚祭りの中、帰ってメールを見ると

厳正なる採点の結果……、
あ~クリオネ 様は「合格」となりました!! おめでとうございます!!!
9/21 (月・祝)に東京・TSUTAYA O-WESTで行う「P.T.A.サミット」へ、是非お越しいただきたく思います。


あ~クリオネ 様の「Perfumeバロメーター」は……【 Perfume (ぱふゅーむ) 】です!!

まさかの合格?!

行けない人の方が多い中、あまり素直に喜べませんが、何とか嫁に頭を下げて昼の部に行って来たいと思います。

自己採点の結果、ハッキリ間違ったのは9問、解答を憶えてないのもありますので、80点か82点のようです。
2倍になったことで救われたのでしょう。
「ぱーふゅん」で合格の人も結構いますので、ギリギリではなかったかもしれませんが。

三人のコメント動画もUPされてました。

12881_convert_20150828215948.jpg

ゆかちゃんの表情いいですね(^-^)

12882_convert_20150828220012.jpg

2回になりました

12883_convert_20150828220037.jpg

もうパンパンパンパンの状態になると(;゚Д゚)

12884_convert_20150828220054.jpg

三人もやってみて、あまりに難しい問題に悲鳴をあげたそうです。
のっちの顔が(笑)

12885_convert_20150828220119.jpg
12886_convert_20150828220140.jpg



それにしてもフォロワーさん結構たくさん合格してます。
ホントにキモい人ばかりだったようですね( ̄▽ ̄)

まだ動揺してるので今日はこの辺で(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっすごい^^ 受かったなんて すごいっす
楽しんで来てください。レポ楽しみしてますから 

私も

こんばんは。
おめでとうございます!

私も合格通知がきまして。

27日の前にお会いできそうです。
連絡先は近くなったらまたお送り致しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

クリオネさんのような方が合格して
P.T.A.サミットに行けるのは、
本当に嬉しいです。
喜ばしいことなんで喜んでください!
(レポお待ちしております)

yasuさん、コメントありがとうございます!

> すっすごい^^ 受かったなんて すごいっす
> 楽しんで来てください。レポ楽しみしてますから 

ありがとうございます!
2倍になった恩恵でしょう。

無事行けるよう頑張ります(^-^)

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> おめでとうございます!
> 私も合格通知がきまして。

おお、それはおめでとうございます!
私の場合まだ嫁の許可という難関がありますけど(^_^;)

> 27日の前にお会いできそうです。
> 連絡先は近くなったらまたお送り致しますね。

昼の部でしょうかね?
連絡お待ちしております。
お会いするのを楽しみにしておりますよ(^_^)

鍵コメさん、コメントありがとうございます!

内容了解いたしました。

別途連絡させていただきますので少しお待ちくださいね(^ ^)

chiyo さん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんのような方が合格して
> P.T.A.サミットに行けるのは、
> 本当に嬉しいです。

ありがとうございます!
新参でもありますし、ホントにいいのかなという気持ちです。

chiyoさんも惜しかったですね(>_<)
またこのような機会があったら、今度こそ願いを叶えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

> 喜ばしいことなんで喜んでください!
> (レポお待ちしております)

ありがとうございます、楽しんで来ます!
まだ無事にたどり着けるかわかりませんが.....

レポも頑張りたいと思います!
それではまた(^O^)

おめでとうございま~す

ぅお~!おめでとうございま~す(^^)。

当方試験当日、うれしい、楽しい、孫達への家族サービスで那須高原に出かけ、予定を大幅に遅れ受験できませんでした・・・。

名誉ある参戦、存分に楽しんでください!!
ご縁のあるクリオネさんの吉報がうかがえ、すっごくうれしいで~す(^^)。

合格おめでとうござます

>「ぱーふゅん」で合格の人も結構いますので、
不合格の人も、ここに1名いま~す。(泣

すると、東京に長期滞在(奥様から見ると、放し飼い?)される訳ですね。ご帰宅の際、玄関の鍵が変更されていないことを、お祈りしています。

地味(^^ゞ局 高橋さん、コメントありがとうございます!

>ぅお~!おめでとうございま~す(^^)。

ありがとうございます~
なんだか夢のようですヽ(^。^)ノ

>当方試験当日、うれしい、楽しい、孫達への家族サービスで那須高原に出かけ、予定を大幅に遅れ受験できませんでした・・・。

そうだったのですか....
まあでも家族が喜んでくれたのなら、それも良かったのでは。
ていうか、お孫さんいらっしゃるんですか?!
そちらにビックリです~

>名誉ある参戦、存分に楽しんでください!!
ご縁のあるクリオネさんの吉報がうかがえ、すっごくうれしいで~す(^^)。

ありがとうございます、はい、楽しんで来たいと思います。
あとは嫁の許可次第ですけどね(笑)

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>不合格の人も、ここに1名いま~す。(泣

う~ん、紙一重でしたね(>_<)
一緒に参戦したかったです~

>すると、東京に長期滞在(奥様から見ると、放し飼い?)される訳ですね。ご帰宅の際、玄関の鍵が変更されていないことを、お祈りしています。

嫁と一緒に行かなければ日帰りになると思います(^_^;)
そして27日も日帰りです。
それでも鍵変更されるかもしれませんけど(+_+)

お祈りよろしくお願いします~m(__)m

心よりおめでとうございます。

メールチェックすると運営委員会からのメールが!

合格者のみにメール配信だと勝手に思い込み、まさかの合格なのかと思いきや「参加できません」の文字が…涙

しかもバロメーターはPerfu。

本当にショックでリアルに涙目になってしまいました。

まずはおめでとうございます!!!
普段なされている活動を考えると順当な結果だと思いますよ。

あとは最終関門突破を願うばかりです。

ではまた。



Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

>メールチェックすると運営委員会からのメールが!
合格者のみにメール配信だと勝手に思い込み、まさかの合格なのかと思いきや「参加できません」の文字が…涙
しかもバロメーターはPerfu。
本当にショックでリアルに涙目になってしまいました。

確かに「合格者には」となっていましたよね。
でもまたこのような機会があるかもしれません。
その時は是非合格を!

>まずはおめでとうございます!!!
普段なされている活動を考えると順当な結果だと思いますよ。
あとは最終関門突破を願うばかりです。
ではまた。

ありがとうございます!
でもやはり普段から過去の勉強もしなくてはという思いは強くなりました。
時間さえあればいくらでも勉強したいのですけどね。
なんとか行けるよう頑張ります。
それではまた~

楽しんできてください

難関を突破し見事合格、おめでとうございます。彼女たちとのつかの間のデートを堪能してくださいね。また現地でのレポートお願いします。

タクローさん、コメントありがとうございます!

>難関を突破し見事合格、おめでとうございます。彼女たちとのつかの間のデートを堪能してくださいね。また現地でのレポートお願いします。

ありがとうございます!
普通のライブとはちょっと違うような気はしますが楽しみです。
レポもたくさん出回るかもしれませんが、私なりに頑張ってみます。
それでは(^^)

21日!

ご無沙汰しております!
このたびは合格おめでとうございます!!

私も21日の昼の部に参加です!
自信があったのは7割であとは『カン』もあったので
この合格は定員が
2倍になったおかげだと思っています。

当日は思いっきり楽しみましょう(*^_^*)

ショコラれもん さん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております!
> このたびは合格おめでとうございます!!
> 私も21日の昼の部に参加です!

ご無沙汰しておりました~
ありがとうございます!
ショコラさんもウニさんもおめでとうございます!
夫婦で合格なんて凄いですね(゚∀゚)
しかも別々の時間に参戦とは(笑)

> 自信があったのは7割であとは『カン』もあったので
> この合格は定員が
> 2倍になったおかげだと思っています。
> 当日は思いっきり楽しみましょう(*^_^*)

私も同じようなものですよ~
2倍にならなかったらまずダメでした。
これも運だと思いましょう(^O^)

私もコメントさせてもらおうと思ってたのですが、先を越されてしまいました(^_^;)
当日はよろしくお願いします!
お会いするのを楽しみにしてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR