あ~ラジ 2015.8.27



苫小牧のsatoshi さん、また読まれてましたね~凄い!

Aポイント9ですか!
私物ゲットまであと1ポイント。
もらったら見せてくださいね。

チョコラBBのCMの件を質問。

確かにここは面白いシーンです。

12404_convert_20150829205807.png

でもあ~ちゃんが注目して欲しいのはここ。

12407_convert_20150829205832.png
12408_convert_20150829205847.png

CGではなく実際に撮影してると。
同じ動き見事ですね。


あ~ちゃん男の子が生まれたら「俊」と名付けたいそうです。
お気に入りの名前は「橘俊」
立花かな?
この苗字のファンの人嬉しいでしょうね。

うさぎストラップの名前の質問がありました。

2015y08m29d_203336657.jpg
2015y08m29d_203356798.jpg

あ~ちゃん名前付けたけど忘れたそうです(^_^;)
あのうさぎの名前はPTAで募集されたけど、結果を知らされる事がないままだという話も。
ここでちゃんと付けてあげたほうがいいんじゃないでしょうかね。

そして来週のゲストは占い師の星ひとみさん。

星 ひとみ(ほし ひとみ、1980年7月22日 - )は、東京都出身のタレント、グラビアアイドル、女優、占い師。スカイコーポレーション所属。
父は宝石商ジュエリーショップ上野のヤマサン。本人、妹、弟の3人姉弟。弟は元ジャニーズJr、妹は元タレントでグラビアアイドルの星くみ現在はデザイナー兼社長。 親戚には演歌歌手、ジャニーズJr、霊媒師がいる。
現在、占い師として活動。有名人、著名人、など多くの顧客を持ち、鑑定人数は一万人。石田純一の恋を導いたカリスマ美人占い師として話題沸騰!共演する出演者、業界人の間では「(星ひとみの)占いは的確で良く当たる」と高評価。芸能人や会社鑑定依頼でも予約が取れない人気占い師。


結構有名な占い師さんなんでしょうね。

12887.jpg

あ~ちゃん楽しんでくれるでしょう。


さてMJのブログにいい画像がUPされてました。

CNehBiWUAAA5FiY_convert_20150829205905.jpg

NegiccoとAKBと一緒に。
あ~ちゃんはMCなんでしょうね。

MJ BLOG

これも楽しみですね。

それではまた~


<追記>

Cooさんのコメントで、星さんが以前「魁!音楽番付Eight」に出ていたというのを教えてもらいました。
そういえば確かにそうでしたね。

12888_convert_20150830084857.jpg
12891_convert_20150830085004.jpg

この番組は過去記事でも少しだけ紹介してました。

Perfumeさんと占い

動画もないと思ったら過去記事に貼ってました。



Cooさんありがとうございました(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

星ひとみさん

以前「魁!音楽番付」で占ってもらってますよね。
http://gree.jp/hoshi_hitomi/blog/entry/520091896

動画、どこ行ったかな…

No title

お久しぶりです。
テクノポップユニットなのにアナログ。
なんだかperfumeっぽいですね。
ではまた~

Cooさん、コメントありがとうございます!

> 以前「魁!音楽番付」で占ってもらってますよね。
> http://gree.jp/hoshi_hitomi/blog/entry/520091896
>
> 動画、どこ行ったかな…

そうでしたね、見たことあるなあと思っていたのですが確認するのを忘れてました(^_^;)
確かに動画は見当たらないような....
保存してあるもので確認しましたので、追記で画像追加しておきます。

星さん「お久しぶりです」と言ってましたので、その前から占ってもらったことあったんでしょうね。
自分のブログでもその番組を少し取り上げたことがあったのを思い出しました。
ご指摘ありがとうございました(^_^)

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです。
> テクノポップユニットなのにアナログ。
> なんだかperfumeっぽいですね。
> ではまた~

また読まれましたね~裏山です(´・_・`)
ここまで来たら是非私物ゲットしてください!
見せてもらうの楽しみにしてますよ~
それではまた(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR