Perfume LOCKS! 2015.8.31,9.7

2週分まとめて画像がUPされました。

「こどものっちの夏休みの研究の手伝いを研究せよ!」

20150831_p03.jpg

こどものっち「お姉さんたち、久しぶり!こどものっちだよ~!」

かしゆか「久しぶり~!こどものっち、元気してた?」

こどものっち「うん!まっくろ~!」

あ~ちゃん「焼けたね~。日焼けしたんだね。」

かしゆか「でも、夏休みも終わりだよね。」

こどものっち「そうなんだよね。明日から学校なんだけどさ、夏休みの宿題の自由研究が全然終わってないんだ。ヤバくね?マジヤバくね?」

2人「あれ?ギャル?(笑)」

こどものっち「(ガラの悪い口調で)だからぁ、お姉さんたちにいろいろと質問してもいいかな?」

2人「い、いいよ(苦笑)」

かしゆか「何の研究してるの?」

こどものっち「えっとね、“ミスジ”の研究!」


20150831_p02.jpg

2人「えっ!?」

こどものっち「お姉さんたちなら詳しいと思って来たんだけどさ。なんか知らない?」

あ~ちゃん「“ミスジ”ってお肉?」

こどものっち「そうそう!牛の部位!」

かしゆか「いや、そこまで知ってんじゃん(笑)」

あ~ちゃん「だいぶ大人びた研究だね(笑)」


20150831_p04.jpg

こどものっち「お姉さんたち、ミスジ好き?」

2人「そりゃまあ、好きよ・・・」

こどものっち「ザブトンとイチボとミスジだったらどれが好き?」

あ~ちゃん「え~?・・・まあ、私はイチボかな。」

かしゆか「私もイチボ。」

こどものっち「へぇ~!イチボの何がいいの?」

かしゆか「食べやすいの。さっぱりして。」

あ~ちゃん「赤身。だから、筋肉がモリモリってところかな。」

こどものっち「筋肉なの?」

あ~ちゃん「よく使われている部分なのよ。牛的に。」

かしゆか「だから、引き締まったお肉なんだよね。」

こどものっち「へぇ~!そうなんだ!お姉ちゃんたち、よく知ってるわ。聞いてよかった!」


こどものっち凄いですね。
聞いたことはあるけど、どれも食べたことないです。

20150831_p05.jpg

こどものっち「実はさぁ、同時進行で、日焼け対策の研究にも手出してるんだけどさ。」

こどものっち「紫外線の怖さとかも研究してっから。お姉ちゃんたちは日焼け対策どうしてる?」

かしゆか「気にしてるよね。日焼けしたくないから。」

あ~ちゃん「やっぱりSPF50+++とかを使ってね。オーガニックとかだと、SPF低めとかしか売ってないから。」

こどものっち「SPF?オーガニック?」

あ~ちゃん「そこはやっぱりしょうがなく、ケミカルな物を使うよね。」

こどものっち「じゃあ、SPF500使う!」

かしゆか「500はちょっと無いかな(笑)」

こどものっち「無いの~!?」


20150831_p06.jpg

こどものっち「あとは、やっぱ日傘だよね。」

あ~ちゃん「日傘さすの?(笑)」

こどものっち「さしていこうかなと思ってます!やっぱ、よく知ってるわ、お姉ちゃんたち!」


20150831_p07.jpg

こどものっち「お姉さんたち、じゃあ帰るわ!ありがとね~!・・・あ、メジャーデビュー10周年おめでとうございます!」

2人「あ、ありがとう。」

こどものっち「(ガラの悪い口調で)武道館チケット取れたんで、観に行きます。じゃあね!」

かしゆか「・・・いつから、あんなにやさぐれちゃったの(笑)」


20150831_p08.jpg
20150831_p09.jpg
20150831_p01.jpg


PPPPPPPPPPを前に、誰が1番運がいいのか?を研究せよ!

ということですが、省略して画像だけ。

20150907_p01.jpg
20150907_p02.jpg
20150907_p03.jpg
20150907_p04.jpg
20150907_p05.jpg
20150907_p06.jpg
20150907_p07.jpg
20150907_p08.jpg
20150907_p09.jpg

衣装はこの間の検定試験の時のものですね。

みんな黒っぽいけど何でだろう?

まあ全身黒ではないようですが。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR