あ~ラジ 2015.9.10

今日は「Perfume展」のチケット発売日でした。

すぐ売り切れるのではと心配されましたが、今現在まだ購入可能ですので全然大丈夫だったようです。

私も会社からネットで買おうとしたのですが、500円のチケットに対し、コンビニ払いだと手数料が540円、クレカだと324円ということでした。
普段ならなんとも思わないのですが、チケットより高い手数料となると何だか凄く損した気分になりますね。

それでクレカで買おうと思ったら、セキュリティのパスワードが違うということで止むなくコンビニ払いで予約しました。

するとその後のTwitterの情報では、コンビニで直接買えば手数料は108円だと!!
失敗した~と思ったのですが、よく考えたらまだ支払いしてないことに気が付きました。

ということで無事608円で購入。

IMG_9145_convert_20150912210158.jpg

ここまではツイてますが、これで結局見れなかったらガッカリです(^_^;)


さてこの前のあ~ラジは引き続き占い師の星ひとみさん。

なかなか興味深い占い結果が出ました。

・Perfumeは3人という数が良かった。
4人なら2006年くらいに解散していた。
Perfumeには先取りの星があり、時代を作り上げる。
ただ時代からズレてしまうこともある。

・これからは海外運がある。
のっちは2017年まで。最先端の星。アメリカ、カナダなど。
あ~ちゃん2016~18。アジア、ヨーロッパ。
かしゆか2015~17。アジア。
のっちには英語を勉強させる。
かしゆかは中国語。
あ~ちゃんはなんでもいい。全てを繋げる人。

・オーストラリアから求められている。
あ~ちゃん「行きます!」
台湾も。

・Perfumeの今年のキーワードは決断。
あ~ちゃんも同じ。これは12年に一度しかない。
あ~ちゃんの決断が重要。
のっちは変化の年。脱皮する。
かしゆかは自分を強化する年。

・あ~ちゃんの結婚は2020年オリンピックの年。早くても2019年。
2013年までに出会っている人か2017年に出会う人。
変な人と結婚すると2024年に離婚する。

・2016年春前後は男女問わず別れがある。
来るものも拒む方がいい。
チャージの年。

ということだそうです。
結婚の話はリアルですね。

いろいろ感慨深いものがありましたが、よく考えたら私は占いを信じない人間でした。
でもあ~ちゃんはこの通りになると信じて行動して行きそうな気がします。
とにかく結婚はみんなの納得するいい人を選んで欲しいですね。


Mステ関連ではこんな紹介が。

SR5kfmY_convert_20150912210406.jpg

ダンコンの会場の様子が少しでも観れるのは嬉しいですね。


そしてTLにはこんな画像がUPされてました。

2015y09m12d_210527776.jpg
13159_convert_20150912210855.png

こういう編集をしてくれた人も。

2015y09m12d_210712015.jpg
13160_convert_20150912210911.png

服も同じような感じですね。

是非三人で撮影してもらいたいものです。

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございます!

連絡ありがとうございますm(_ _)m

明日になるかもしれませんが、別途連絡させていただきます(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR