「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」日米同時公開&第28回東京国際映画祭選出!!

また朝にNEWSがありました。

「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」
日米同時公開&第28回東京国際映画祭選出!!


2015y09m14d_221215577.jpg

<結成15周年/メジャーデビュー10周年>記念作品
これまでの15年。これからの未来——。
過去と未来をつなぐ、Perfumeの“今”を描いたドキュメント映画
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
2014年に、アジア、ヨーロッパ、アメリカ各地を回った「Perfume WORLD TOUR 3rd」と、
2015年に出演した「SXSW 2015」の“裏側”を完全密着したPerfume初のドキュメント映画、
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が、10/31(土)より日米同時公開されることが決定しました!!
日米を皮切りに台湾、香港、シンガポール、メキシコでの公開も決定している他、南米、ヨーロッパでの公開も予定されています。
また、10/22(木)から開催される第28回東京国際映画祭パノラマ部門へ選出され、
同日22日(木)に行われるオープニング式典のレッドカーペットへの登壇も決定しています。
パノラマ部門は本年度から新設された部門で、映画の多様性をコンセプトに様々なジャンルから公開前の最新話題作を選出しています。
映画主題歌「STAR TRAIN」が使用された映画の本予告も解禁となりました。



13161.jpg
13162.jpg
13163.jpg
13164.jpg
13165.jpg
13166.jpg
13167.jpg
13168.jpg
13169.jpg
13170.jpg
13171.jpg
13172.jpg
13173.jpg
13174.jpg
13175.jpg
13176.jpg
13177.jpg
13178.jpg
13179.jpg
13180.jpg
13181.jpg
13182.jpg
13183.jpg
13184.jpg
13185.jpg
13186.jpg
13187.jpg
13188.jpg
13189.jpg
13190.jpg
13191.jpg
13192.jpg

[メンバーコメント]
✴︎あ〜ちゃん
日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!
わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、
若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!
そして、レッドカーペット!!
今回は本当に赤いかなぁ?!
前回Cars2のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!!
踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。緊張する…笑

✴︎かしゆか
自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!
たくさんの人に見てもらえることを願ってます!
国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。
関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!
少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます!

✴︎のっち
なんだかすごい事になってきました…!
とにかく早く観てほしいな。
あ〜楽しみ〜^ ^

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト

http://we-are-perfume.com/

海外上映情報サイト

http://liveviewing.jp/screenings/we-are-perfume-eng/

のっちコメント短い~と誰もが思ったでしょう(笑)


東京国際映画祭ってよくわからなかったので、いつものWikipediaで見てみました。

東京国際映画祭(とうきょうこくさいえいがさい、英称 Tokyo International Film Festival, 略称 TIFF)は毎年10月に東京で開催される映画祭である。国際映画製作者連盟 (FIAPF) 公認の国際映画祭であるが、総合映画祭ではなく長編作品のみを対象とする。
6名の国際審査委員が最優秀作品賞である“東京グランプリ”を選出する「コンペティション」やエンターテインメント性の高い話題作を集めた「特別招待作品」、アジアの秀作に焦点を当てた「アジアの風」、日本映画をクローズアップする「日本映画・ある視点」などのメイン企画をはじめ30以上の企画が開催される。
六本木ヒルズ内のTOHOシネマズ六本木ヒルズをメイン会場とし、都内各地の劇場やホールなどで共催・提携企画の上映が行われる。

見てもよくわからなかったのですが、国際映画製作者連盟公認ということなので、それなりに権威ある映画祭なのでしょう。
ただ、映画はあまり観てないので、過去のグランプリ作品を見てもほとんど知りませんでした。

チケットを買えば見に行けるようですね。
もちろん私は行けませんが(>_<)

レッドカーペット歩くところ見たかったなあ。
テレビでやってくれないでしょうかね~どこかで放送するのを期待しています。
情報番組でもいいですけど。


日米同時上映というのもあまり実感ないですが、凄いことなのでしょうね。

デイリースポーツによれば、

 女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの初ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が、10月31日に日米同時公開されることが13日、分かった。
 邦画が日本と同じ日に米国でも封切られるのは史上4作目で、ドキュメンタリーとしては初。台湾、メキシコなど米国を含む5カ国での公開が決まっており、南米、欧州へも拡大し最終的には10カ国以上で上映される見込みだ。
米国の人気はお墨付きで、現地配給プロモーターが、ライブに入れなかったファンにいち早く映画を届けたいと尽力し、同時公開が実現。同プロモーターは「あのスペシャルな瞬間を追体験できることに興奮しています。またアメリカで公演してくれることを望みます」と鼻息も荒い。

ということだそうです。

デイリースポーツ

他にもいろいろなサイトで紹介されてました。
配給の日活は結構詳しく出てますね。

日活

しかしこの動画見ましたが、やはりジーンときますね。
これは映画観たら涙が止まらないかも。
タオル持って行くことにします。

「STAR TRAIN」も少しだけ聴けましたが、映画に合ってる感じです。
映画の中でも効果的に使われるんでしょうね。
ますます先行上映会が楽しみになりました。

そして帰ってきたらグッズが発表になってました。
さすが怒涛の攻撃ですね。追いつくのが大変です(^_^;)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日、前夜祭

のっちのコメントが短い件、素晴らしすぎる。

予告編あやうく泣きそうになりましたよ。
STAR TRAINの曲調が涙腺をさらに刺激する感じで、
3人の合わさった声がしみます。

祭り期間中は色々ありすぎて気持ちが追いつかないと思います。
遠山校長らの前夜祭(のっちの誕生日)も楽しみ。

サミットの日は、気をつけて東京にお越しくださいませ。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

>のっちのコメントが短い件、素晴らしすぎる。

のっちらしい簡潔なコメントでしたね(^_^)

>予告編あやうく泣きそうになりましたよ。
STAR TRAINの曲調が涙腺をさらに刺激する感じで、
3人の合わさった声がしみます。

TLでも泣いたという話が多かったですね。
先行上映会申し込めばよかったという声も。
映画館ではおおいに泣かせてくれるものと期待しています。

>祭り期間中は色々ありすぎて気持ちが追いつかないと思います。
遠山校長らの前夜祭(のっちの誕生日)も楽しみ。

テレビもあるし、ライブ終わった後の情報もたくさん入ってくるでしょうからね。
前夜祭も熱すぎるトークになりそうで、是非聴いてみたいです。。
それにしてもP×10全通の人たまに見かけますけど、本当に羨ましいですね。

>サミットの日は、気をつけて東京にお越しくださいませ。

ありがとうございます~今から飛行機がちゃんと飛んでくれるか心配の毎日です(^_^;)
現地ではよろしくお願いします(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR