ダンスコンテスト続き

ダンスコンテスト画像出てきましたね。

2015y09m24d_214435445.jpg

不自然ガールズさん

2015y09m24d_214204973.jpg

ユキジさん

2015y09m24d_214220370.jpg
2015y09m24d_214229490.jpg
2015y09m24d_214239681.jpg

画像はナタリーさんからお借りしました。

ナタリー

13370_convert_20150924220426.jpg

こちらはH4 sistersさんの動画から。
終わりの方に審査した三人が少し映ってました。

この子達は4姉妹なんですね。
ご両親もお喜びでしょう。

CPlhl1dVAAAdgTt_convert_20150925033221.jpg

ナタリーさんは毎回詳細なレポをあげてくれるので、楽しみにしたいと思います。


さて、家に帰ったらWOWOWの冊子が届いてました。

IMG_9220_convert_20150925031313.jpg
IMG_9223_convert_20150925032222.jpg

9月27日の武道館という話でしたが、特に書いてありません。

IMG_9225_convert_20150925032240.jpg

番組表の方に書いてありました。

IMG_9221_convert_20150925031330.jpg

これからテレビが続きますけど、とりあえず26日のソニマニは3曲やってくれるようです。

2015y09m25d_033946629_convert_20150925034029.jpg

見づらいですけど、Spring of Life  NIGHT FLIGHT  Party Makerだそうです。
SoLは久しぶりのような気がしますね。

そして明日のZIP!にはダンスコンテストが取り上げられるようです。

2015y09m25d_033505301.jpg

しかし北海道ではカットされることが多いので期待薄かも(>_<)


そして明日はday4ですね。

映画観て泣いてきます。

それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動。

こんばんは。

お忙しいですか~?

Mステの動画を観ましたが、何かとても温かいポリリズムでしたね。

感動すら覚えました。

映画も楽しみです。

試写会レポ楽しみにしています。 では。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

おはようございます!
本来の仕事よりも、Perfume活動の方が忙しいです~(+_+)

Mステ良かったですね。
ファンとの一体感というか、参戦した人達があれだけ盛り上げてくれたことにお礼をいいたいです。
あ~ちゃんの願いが叶って涙したという話にも感動しました。
ポリの時間が短すぎたのがちょっと残念でしたけどね。

映画詳しくレポできないのは残念ですが、公開を楽しみにしていてください。
Perfurhythmさんなら号泣するかも(笑)
ではまた(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR