day4 先行プレミアム上映会

「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」先行上映会行ってまいりました。

まず14時40分頃札幌駅前のHMVに到着。

北海道では本日発売の「Fan Service[TV Bros.]」がありました。

IMG_9229_convert_20150926002656.jpg

いつものコーナーでは旧譜キャンペーンの表示が。

IMG_9227_convert_20150926002635.jpg

とりあえずこちらも入手しました。

IMG_9236_convert_20150926002804.jpg
IMG_9238_convert_20150926002820.jpg

そして15時半頃到着。
早過ぎましたね(^_^;)

IMG_9231_convert_20150926002712.jpg

開演19時までいろんな方とお話しました。
やはり地元なので知ってる人は結構います。

写真撮るのを忘れてたので、終わった後に一枚。

IMG_9232_convert_20150926002730.jpg

残念ながら266人のキャパは完全には埋まってなかったですが、まあ平日の札幌ですからこんなものでしょう。

映画の内容はまだ書けませんが、やっぱりいい映画でしたね。
のっちが振りを盛大に間違ったというシーンが大好評でした。

予告編から泣いてしまうのは確実と思いましたけど、そういう感じの映画ではないという印象かな。
予告編の編集はとても上手だったと思います。
でもまた見に行くのが楽しみです。

終わった後は7人で軽く一杯。

IMG_9235_convert_20150926002747.jpg

このチケットをもらえたのは嬉しかったですね。

もう一つの戦利品、ダンスコンテストの金テープです。

IMG_9239_convert_20150926002836.jpg

コレンドアさんありがとうございました。

おむっちゃんさん、クッキーありがとうございました。

そして会場でお話させてもらった皆さんもありがとうございました。


明日からいよいよ「LIVE 3:5:6:9」ですね。

私は27日だけの参戦ですが、一緒の方よろしくお願いします。

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと

こんばんは。
北海道のファンも盛り上がってますね!
明日の武道館のために、月曜日以来、仕事頑張っておりました^^
映画も見てませんので若干置いてかれてる感じです。
明日はまた乱れたいと思います(笑)

今日はどうだったんでしょう?今日と明日は曲が違うと思うので、毎回毎回貴重なんですね。お祭りの中にいると実感があとから来るのが不思議です。
明日はのち散歩のロケ現場経由で武道館に行こうと思います^^

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> 北海道のファンも盛り上がってますね!
> 明日の武道館のために、月曜日以来、仕事頑張っておりました^^
> 映画も見てませんので若干置いてかれてる感じです。
> 明日はまた乱れたいと思います(笑)

そうでしたか~
明日はその分暴れてください(笑)
私は昼過ぎから物販に並びたいと思っております。
またお会いできるといいですね(^ ^)

> 今日はどうだったんでしょう?今日と明日は曲が違うと思うので、毎回毎回貴重なんですね。お祭りの中にいると実感があとから来るのが不思議です。
> 明日はのち散歩のロケ現場経由で武道館に行こうと思います^^

今日もなかなか良かったようですね。
ネタバレ回避のためTwitter見るのをやめてしまいましたが、行った人の感想は極めて良好のようです。
ますます明日が楽しみとなりましたね。
では共に盛り上がりましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR