Perfume LOCKS! 2015.9.21

「Perfumeメジャデビュー10周年の記念日を研究せよ!」

20150921_p02.jpg

あ~ちゃん「そうなんです!本日2015年9月21日は、私たちPerfumeのメジャーデビュー10周年の記念日で~す!!」

3人「わ~い!!(拍手)」

かしゆか「すごいね!めでたいめでたい!」

あ~ちゃん「もう忘れんよ。池袋サンシャインさんの噴水の前で踊らせてもらって。噴水広場って温かい空気感じゃないですか。そこに、あのストイックな衣装。15、6歳で、スリットあそこまで入ってる子はどうやって見たらいいんですか(笑)。あれからもう10年で、しかもちょうどPerfume LOCKS!が今日だなんて!超嬉しいね!Perfume掲示板にもたくさんの書き込みありがとうございます!」

20150921_p03.jpg

かしゆか「そして、今日から『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』がスタートしています!」

20150921_p04.jpg

「のっち27歳の目標を研究せよ!」

20150921_p05.jpg

かしゆか「お祝いが続くのは嬉しいですよ。ということで、毎年恒例ですが、この1年の目標的なものを黒板に書いてください。ちなみに去年は『好きな人に好きって伝える』という目標を書いていました。」

20150921_p06.jpg

そんなのっちの27歳の目標は・・・

20150921_p01.jpg

のっち「好きな人に好きっていう、『いつも見てます。』とか『これ良かった。』とか、人を褒められる人っていうのにすごく憧れてて。人のいい所を見つけて、人のことをたくさん褒めたいっていう気持ちもこもってます。」

あ~ちゃん「段階としては、パート2なんだ。」

かしゆか「レベルが上がってるんだね。」

のっち「それを今年も頑張っていこうかなと思います!」

あ~ちゃん「いいと思います!改めておめでとう!」

のっち「ありがとう!!」

20150921_p07.jpg

27ちゃい(笑)

超簡単ですが時間ないのでこの辺で(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR