Perfume LOCKS! 2015.9.28

「SCHOOL OF LOCK!が来週で10周年。Perfume LOCKS!も初心にかえって、最初の頃にやっていた研究を、もう1度研究せよ!」

20150928_p01.jpg

あ~ちゃん「私たちPerfume、結成15周年、メジャーデビュー10周年、『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』の真っ最中ですが、SCHOOL OF LOCK!も来週10月5日で開校10周年を迎えます!」

のっち「で、私たちPerfumeがSCHOOL OF LOCK!に初めて登校したのは、2008年の2月。そして、その年の4月から研究員としてPerfume LOCKS!がスタートしていると。」

かしゆか「そんな前からやってんの!?」

あ~ちゃん「2分時代だよね。」(最初のPerfume LOCKS!は放送時間が2分しかなかったのです!)


かしゆかの服結構ヤバイような(//∇//)

20150928_p02.jpg

のっち「じゃあ、今回は初心にかえって、初めてゲスト講師で生放送教室に登場した時にやった授業をお届けしたいと思います!題して・・・」

3人「恋のパフュー決!!」

かしゆか「Perfumeは3人。つまり、多数決をとれば、必ず答えが出る。それが、パヒュー決!」


20150928_p03.jpg

「拝啓 10年前のPerfumeに向けた手紙を研究せよ!」

20150928_p04.jpg

のっち「『10年前ののっちに言っても信じられないかもしれないけど、キミ、SCHOOL OF LOCK!ってラジオ好きで毎日聞いてるよね。それ、レギュラーになるよ。』」

2人「ヤバいじゃん!すごいじゃん!(笑)」

かしゆか「聞いてる側からやる側になって、7年半やるってすごくない!?(笑)」


20150928_p05.jpg

かしゆか「『10年前のかしゆかへ。多分言っても信じられないかもしれないけど、8年後に猫飼うよ。』」

あ~ちゃん「・・・信じられないかな~(笑)」

かしゆか「ずっと我慢してたの。2005年の当時は、ずっと飼いたいと思ってたの。でも、まだ一人暮らしもしてないし。寮だし。お母さんにも反対されると思って。ずっと飼えないと思ってて・・・飼えとるけん!」


20150928_p06.jpg

あ~ちゃん「『10年前のあ~ちゃん。今、こんなこと言っても信じられんかもしれんけど、1年後に自分たちの曲が好きになります。』」

シティが初めて好きになった曲という話はよくしてますね。

20150928_p07.jpg

かしゆか「『10年前のあ~ちゃんへ。9年後、仕事で海外に行ってるんだけど、ケータイ失くすよ。』」

20150928_p08.jpg

かしゆか「『あっ!飛行機にトートバッグ忘れてしまった~!』」

のっち「それ、この間の!(笑)」

かしゆか「つい最近のやつ(笑)」

あ~ちゃん「初めましての人に、すごい迷惑かけました(笑)。あれはちょっといけんかったわ。本当に申し訳ない。」


初めましての人になって、迷惑かけられたいです~

20150928_p09.jpg

のっち「10年前の自分に教えといてあげよう。飛行機いっぱい乗るようになるしね。」

あ~ちゃん「ほんま嬉しいことばっかりじゃ。10年前には想像出来んかった。『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』明日から武道館残り2daysと、広島グリーンアリーナ2daysです。ほんま楽しみじゃね!どうしよう。出し切れるだろうか、このワクワクしてる気持ち・・・出し切るよ!『Perfume 10th Anniversary』まだまだ続きます!」



武道館三日目も無事に終わったようです。

今日も3時間近くやってくれたようですね。

しかも神セトリだったようで裏山です(^_^;)

明日も無事に終わってもらいたいですね。

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR