アメトーーク確定

さて昨日から今日にかけての話題はアメトーークでした。

Perfume芸人10/29確定というNEWSに続いて、今日はTV誌に内容が少し載っていたようです。
北海道ではまだ発売になっていないようですが。

それによると「Perfume芸人」ではなく、「祝15周年!!Perfumeスゴいぞ!!芸人」だとか。

2015y10m20d_212217771.jpg
2015y10m20d_212052008.jpg

そしてPerfumeをもっと知りたいゲストに千原ジュニア、バカリズム、IKKOだと。
ジュニア、バカリズムは結構共演もしてますよね。
阿佐ヶ谷姉妹はライブ潜入だけかな。

でも企画発案者という表現のようですけど、出演もその人達なんでしょうか。
掟さんは地上波に出して大丈夫なのですかね。まあ深夜だからいいか( ̄▽ ̄)

さらに三人も登場してライブを敢行という驚きの話が?!

2015y10m20d_212204292.jpg

ライブに潜入しただけという話もありますが。

観覧した人のツイートでは、あまり面白くなかったとか、期待しない方がいいとか言ってる人もいましたけど、もし三人が出てくるんだったらそういう発言はないと思います。
やっぱり三人が番組に出るということはないんじゃないかな。

私はこの番組見たことないですけど、Perfume芸人やって欲しいという声は前からありました。
しかしTwitterの反応は様々です。
嬉しいという声もあるし、不安視する声も結構多いです。

多数のファンの意見でもありますが、この番組を機会にPerfumeに興味を持ってくれる人がたくさん出てくれればいいですね。
ひょっとしたら、コアなファンには物足りない番組になるかもしれません。

企画発案者の中で、ちゅうえいがファンというのは知りませんでした。
確かにWikipediaには書いてあります。

某掲示板で教えてもらったブログです。

流れ星 瀧上伸一郎オフィシャルブログ


さて明日はいよいよCSで「STAR TRAIN」MV祭りのようですね。

これも掲示板から

10/21(水)
6:50~7:00 M-ON サキドリ!

7:30~7:45 SSTV NEW CUTS

12:30~13:00 MTV TopHits Japan

とりあえず画質良さそうなM-ONとMTVいただきます。


WOWOWはいよいよ3:5:6:9に行きたいところです
TSPSあたり取り上げたいなあと思ったのですが、時間もないので少しだけ。

14104_convert_20151020232432.jpg
14098_convert_20151020225806.jpg
14095.jpg
14105_convert_20151020232446.jpg
14099.jpg
14103_convert_20151020232416.jpg
14100.jpg
14102_convert_20151020232358.jpg
14101.jpg

三人とも大人になりましたね

それではまた(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR