CDTV & JCD 2015.11.8

CDTVはレコチョクランキングで10位

14629_convert_20151108155205.png

シングルは4位

14630_convert_20151108155224.png

続いてJCD

14631_convert_20151108155240.png

こちらは2位でしたが、結構取り上げてくれました

14632_convert_20151108155257.png
14633_convert_20151108155316.png
14634_convert_20151108155330.png
14635_convert_20151108155344.png
14636_convert_20151108155404.png


さて昨日はこちらのイベントがありました。

2015y11m08d_161407036.jpg
2015y11m08d_161038757.jpg

エリツィンのツイート

2015y11m08d_093131963.jpg

CTMJeI7UcAAzVS0_convert_20151108094635.jpg

レポはシベリアさんのツイートをお借りします

2015y11m08d_092830625.jpg
2015y11m08d_092845958.jpg
2015y11m08d_092900956.jpg
2015y11m08d_092929817.jpg
2015y11m08d_092913048.jpg
2015y11m08d_092944598.jpg
2015y11m08d_093020226.jpg
2015y11m08d_093030365.jpg
2015y11m08d_093044328.jpg
2015y11m08d_093059729.jpg
2015y11m08d_093006848.jpg

掟さん他にも結構しゃべってたんでしょうね。
いろいろ聞いてみたかったです。


今日は久しぶりにMJ登場ですか。

MJ BLOGにいい画像がUPされてました。

14638_convert_20151108163208.jpg
14637_convert_20151108163119.jpg

MJ BLOG

時間がいつもより遅くて、ちょっとリアルタイムで見るのは厳しいです(^_^;)

それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久ぶりです。
今日、だいぶ遅くなりましたが、映画みに行きました。
最後は号泣してしまいました。
会長に泣かされましたww
ではまた~

satoshiさん、コメントありがとうございます!

ついに観ましたか~
いい映画ですよね!
早くBDで発売してもらいたいです。
それを観てまた泣きましょう(^^)

早く観たい。

こんばんは!

先週仕事の会合でエミリア(エミシアかも?)ホテルに行ってました。昼に少しだけ時間があったので厚別の煮干しセンターというラーメン屋さんに行きました。 おいしかったですよ~

帰りに何とか映画を観ようと画策したのですが数人での行動だったので失敗に終わりました。
今月中に何とか観に行こうと思っているので平日だとは思いますが都合良ければ飯でもどうですかー

では!

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは!
> 先週仕事の会合でエミリア(エミシアかも?)ホテルに行ってました。昼に少しだけ時間があったので厚別の煮干しセンターというラーメン屋さんに行きました。 おいしかったですよ~

おお、エミシアですね!
そのラーメン屋さんは知りませんでした。
今度行ってみます(^O^)

> 帰りに何とか映画を観ようと画策したのですが数人での行動だったので失敗に終わりました。
> 今月中に何とか観に行こうと思っているので平日だとは思いますが都合良ければ飯でもどうですかー
> では!

それは是非!
映画はいつまでやってるかわからないので急いだほうがいいですよ~

ところで先日メール送ったのですが、ご覧になってなかったかな。
今度はLINEにしましょうか(^_^)
では!

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR