Perfume LOCKS! 2015.11.9

昨日のパフュロクです。

『夏限定のモテ男子、モテ女子の結果を研究せよ!』

20151109_p01.jpg

かしゆか「改めて説明しますと、私たち3人がそれぞれ夏限定のモテ男子・モテ女子の条件を出して、それぞれ3つずつの条件を満たした生徒を募集。選ばれた生徒には私たちの私物をプレゼントするというものだったんです。私物は、あ~ちゃんがNo.1靴下。これ一番いい!ってやつ。で、のっちが身に付けていた時計。」

あ~ちゃん「『持ってきてないので、この時計!』ってなったやつね(笑)」

かしゆか「そして、私が2個あるペアのブレスレットのひとつをプレゼントすることになりました。私物は2ヶ月間ずーっとロッカーに入ってました(笑)」

あ~ちゃん「やっべー!そろそろ何かのキノコが生えてるかも~!(笑)」

のっち「完全に鮮度は落ちてます。」

あ~ちゃん「ま、大丈夫でしょう!(笑)」


のっちの時計はこれですね。

20150824_p08.jpg
20150824_p10.jpg

他の二人の私物画像は出てなかったような。

20151109_p03.jpg


あ~ちゃん「その時に出た夏限定のモテ男子の条件が、『日焼けして、上下ネイビーで、ガツガツ白米食べてて、ポクポクいってる男子』。」

かしゆか「そして、夏限定のモテ女子の条件が、『大ぶりなアクセサリーを付けてて、とりあえず露出をしていて、足元スニーカーでくるぶしソックスでどこにでも行ける女子』。いいね。フットワーク軽いって大事だね。」


20151109_p06.jpg

結局かしゆかブレスレットは男子に、あ~ちゃん靴下とのっち時計は女子にあげることになりました。

20151109_p04.jpg

もらった人家宝でしょうね。

20151109_p02.jpg
20151109_p05.jpg
20151109_p07.jpg


今日はもう一つ話題が。

STAR TRAINがゴールドディスクになったと!!

月次認定作品 認定年月:2015年 10月
2015y11m10d_213625580_convert_20151110213738.jpg

早々とおめでとうございます。
10万枚は売れたということなんでしょうけど、しかし同じ日に発売となった乃木坂46はダブル・プラチナです(^_^;)
どこかの集計では初日から既に50万枚超えていました。
これだと最初から1位なんて無理な話ですよね。

まあ、初回盤が3種類あってカップリング曲がそれぞれ違うだとか、握手会参加券が付いてるだとか、アニメ盤や通常盤まであるというのですから、そもそもの売り出し方が全然違いますけど。
毎回同じ発売日に大人数グループやジャニーズがぶつけてくるとなると、もうシングルで1位を取れることはなさそうです。


公式Twitterではこの記事のリツイートが

2015y11m10d_213432547.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0004780

CTT8KunUsAAEEZx.jpg

まあそれほど新しい内容はありませんけどね。


さて最後に関連動画を

「YOUは何しに日本へ?」でチョコレイト・ディスコが歌われてたというシーンです。
本人の出演はもちろんありません。

その場面から

YOUは何しに日本へ?

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR