ミニステ2015.11.13など

WEB newsが更新となりました。

■ナタリーにて Single「STAR TRAIN」インタビュー公開中!  NEW!!

2015y11m13d_202619660_convert_20151113203239.jpg

http://natalie.mu/music/pp/perfume10/page/3

さすがのキモさですね(^_^)

画像いただきます

2015y11m13d_202643322.jpg
2015y11m13d_202710798.jpg
2015y11m13d_202732863.jpg
2015y11m13d_202751069.jpg
2015y11m13d_202812336.jpg

いい画像です


さてMステかなり優遇してくれてましたね。

まずはミニステに登場

14711_convert_20151113215818.png
14712_convert_20151113215837.png

最近撮ったとっておきの1枚ということで、あ~ちゃんといえば予想通りなっぴと一緒でした(^_^;)
別にいいんですけど、こう毎回だとどうなんでしょうか。

14713_convert_20151113215855.png

近くにいた人が撮ってくれたそうです。
そういえば映画館で二人の隣りだったという人のツイートを前に見かけました。
写真撮らせてもらって、握手してもらったと言ってたけど、写真なんて撮らせてくれるのかな。
伊勢丹ではお断りしたと言ってましたが。

14714_convert_20151113215911.png
14715_convert_20151113215928.png

本編はボリュームあり過ぎるので少しだけ。

14716_convert_20151113215947.png
14717_convert_20151113220006.png

やはり後ろの場面が印象的でした。

14725_convert_20151113220112.png
14724_convert_20151113220055.png
14723_convert_20151113220038.png

これで涙した人も多いのではないでしょうか。


しかし新しいタイアップってなんでしょうね。
iPhoneと関係あるんでしょうか。

それでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

音楽と人 でもいろいろと・・・

今月号の「音楽と人」での3人のインタビュー記事は面白かったです。15年もいてつかず離れずですが、仲の良さは深まったというところは他のグループとは違う感じがします。兄弟や親友でもこうはならないでしょうからね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

「音楽と人」買ったのですが、まだ読んでないです~(>_<)
どうも読む時間を見つけれなくて.....

内容は期待できそうですね。
明日あたり読むようにします(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR