Perfume LOCKS! 2015.11.16

まずはこんなNEWSが来ました

「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」出演決定!!

「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」に出演することが決定いたしました!!
2016年初のイベント出演とPerfumeとしては、初めての徳島県上陸となります。
今から楽しみにしてお待ちください!!


「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」
[日程] 2016年2月28日(日)
[開場/開演] 12:00/13:00
[会場] アスティとくしま


※チケット、出演者、その他、詳細に関しましては、
「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」イベントHPをご覧ください。


http://www.konasonfes.jp/

さすがに行くのは無理です(^_^;)
放送してくれないかな。


そしてSLSのアーティスト特集来ました~

2015y11m17d_205800104_convert_20151117210248.jpg


でも3年前の時は3曲だけで、残りはPVでしたからね(>_<)
今回も過度の期待はしない方がいいかも。


そして新たなタイアップの件ですけど、ベンツという噂が流れています。

どこかの記者のツイートが発信源のようですね。
なんでもベンツAクラスの発表会案内が来て、Perfumeも来ると書いてあったとか。
真偽は定かではありません。

本当ならのっちさんベンツ運転するのかな(゚∀゚)


さて昨日のパフュロクです。

「Perfume LOCKS!展が開催されたらどんなものが展示されるのか?を研究せよ!」


20151116_p01.jpg

のっち「こちらが、Perfume LOCKS!展の展示物になります。右から『かしゆかばーさん初回』、続きまして『気になるDJ』、そして『気になるビジョン』、そしてこちらが『メカのっち』、こちら『会話泥棒!のっち�鶚世』、その隣が『ロマンノチスト』、で一番端が『3年B組のちお先生』となっております。」

しかしメンバーも覚えてないようなキャラクター結構いるんですね。

これは放送聴かないと面白さは伝わらないです~

20151116_p02.jpg

ウルトラサーバー「フテネコ声優オーディションの依頼が届いてます。」

20151116_p04.jpg

のっち「芦沢ムネト著『毎日フテネコ』好評発売中…って書いてあるね。」

フテネコ少し不気味な感じが.....

20151116_p03.jpg

これもやはり言葉では面白さを表現できません。

20151116_p05.jpg
20151116_p06.jpg

ということで動画です。



しかしなんだかんだと話題がありますね。

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR