あ~ラジ & SWITCH③

昨日のあ~ラジはメールスペシャルでした。



アメトーークの掟さんの件が一番面白かったかな(^_^)
13分くらいからですけど、「あの人芸人じゃないんだよ、歌手とも言い難いけど」っていうところです。

アメトーークを見てファンクラブ入ったという人がたくさんいたと。

やっぱり人気番組なんですね~


さて今更ながら中断していた SWITCHの続きを

初めて気に入った曲コンピューターシティ

14908_convert_20151120224616.jpg
14909_convert_20151120224637.jpg
14910_convert_20151120224656.jpg

しかしこの曲は

14911_convert_20151120224709.jpg
14912_convert_20151120224725.jpg
14913_convert_20151120224741.jpg

ポリリズムでブレイク後

14914_convert_20151120224800.jpg
14915_convert_20151120224819.jpg
14916_convert_20151120224839.jpg
14917_convert_20151120224900.jpg
14918_convert_20151120224918.jpg
14919_convert_20151120231400.jpg

最初の東京ドームからシャカ兄も参加

14920_convert_20151120231418.jpg
14921_convert_20151120232546.jpg
14922_convert_20151120232607.jpg

この紅白のリハ映像は初めてですかね

14923_convert_20151120232626.jpg
14924_convert_20151120232644.jpg
14925_convert_20151120232732.jpg
14926_convert_20151120232807.jpg
14927_convert_20151120232841.jpg
14929_convert_20151120232912.jpg
14930_convert_20151120232928.jpg
14931_convert_20151120232959.jpg

今日はこの辺まで。


映画も今日で終わったところが多いんでしょう。
こちらも終わりになりました。

早くDVDお願いします!
特典も何が付くのか楽しみですね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ややご無沙汰でございます。2点ほどコメントさせてください。

1.掟さん
ご存じとは思うのですが、最新号のTVBrosのピピピクラブに、掟さんの出演について、読者の方から成程と納得の感想が載っています。

2.SWITCH
芸歴や年齢が異なっていても、密度の濃い会話が可能なんですね。また、志村さんの3人への接し方も、(某おしゃれイズムの、某上田さんのような(あれ、匿名になっていないかも笑))上から目線で言葉の上っ面でイジルことはなく、芸能に生きる同業者として3人を認め、終始紳士的な態度であり、爽快でした。

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> 1.掟さん
> ご存じとは思うのですが、最新号のTVBrosのピピピクラブに、掟さんの出演について、読者の方から成程と納得の感想が載っています。

Brosは基本立ち読みなので、Perfumeの連載のところしか見てませんでした。
情報ありがとうございます、まだあれば読んでみます。

> 2.SWITCH
> 芸歴や年齢が異なっていても、密度の濃い会話が可能なんですね。また、志村さんの3人への接し方も、(某おしゃれイズムの、某上田さんのような(あれ、匿名になっていないかも笑))上から目線で言葉の上っ面でイジルことはなく、芸能に生きる同業者として3人を認め、終始紳士的な態度であり、爽快でした。

○○イズムご不満だったようですね(^_^;)
私もちょっとMCに不満はありました。
まあ、のっちさんの貴重な演技など、いい場面も結構ありましたからガマンしておきましょう(^O^)

それにしても志村さんの丁重な対応と助言には感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR