ベンツ訪問 & AAA

クリアファイルをゲットするため、最寄りのヤナセに行ってまいりました!

IMG_9458_convert_20151201213829.jpg

近くに札幌ドームが見えます。
ここでライブしてくれる日は来るのでしょうか。

15169_convert_20151201213659.jpg

当初は行く予定なかったんですけどね。三人の写真がクリアファイルに載ってるなら速攻で行きますけど。
しかし仲間から行かないのかと背中を押されたもので、重い腰を上げることにしました(^_^)

貰うためには何かをしないと駄目だと聞いています。

2015y12m01d_213350697.jpg

どうするか考えてみましたが、こんな冬に試乗させてもらうのも悪いし、会員になってDMとか送られてきたら嫁が不審に思うし….ここはやはりグッズを買うか、でもあまり安いのないけどなあ、などと考えながら店に入りました。

営業の男性2人くらいから「いらっしゃいませ」と声がかかる中、軽く会釈して奥に進みます。なんとなくグッズのあるらしきところに行き、クリアファイルがないか、さりげなく見渡しましたが店頭には置いてありません。

そうしていると受付の女性がやってきて、
「ご用件を承ります」
と上品に話しかけられました。

理由付けが難しいので、ここは単刀直入に言うことにしました。
「正直に言いますけど、今Perfumeとのコラボやってますよね? それでクリアファイルがあると思うのですが、子どもに貰ってきて欲しいと言われたんです。グッズを買ったりすればいいんでしょうか?」
またまた子どもが欲しいということにしてしまいました(^∇^)

「合わせて確認してまいります」と女性は一旦カウンター内に戻りました。
見たことないというような雰囲気だったので、あるのかちょっと心配になりましたが、その間にグッズを確認します。

IMG_9453_convert_20151201213751.jpg
IMG_9454_convert_20151201213809.jpg

う~ん、あまり欲しいのないなあ。小さいクマさんでも1,080円。
一番安いのはクリップセット648円かな、リングホルダー1,200円くらいの方がまだ使えそう、とか考えていると女性が戻ってきてクリアファイルを渡されました。

IMG_9469_convert_20151201213851.jpg

女性「ありましたので差し上げます」
ク「えっ、何か買わなくてもいいんですか?」
女性「はい、結構ですよ」
ク「ありがとうございます! 嬉しいです! ……あ、子供が喜ぶと思います……」
タダということよりも、あったということが嬉しくて叫んでしまい、その時心なしか女性の目が笑っていたような気がしたのはたぶん気のせいでしょう( ̄▽ ̄)
自分が欲しいというのがバレたかな(^_^;)

それにしても親切な対応ありがとうございました。
言葉づかいや接客も上品で、さすがという感じですね。

クリアファイルを貰うのなら、グッズは買わないにしても、プレゼント条件は満たすようにしましょう!
私が言うのもなんですけど(^_^;)

ついでにA-Classを撮影させてもらって、パンフレットもいただきました。

IMG_9452_convert_20151201213732.jpg
IMG_9470_convert_20151201213908.jpg


さてAAAはトリだったようですね。

セトリです

レーザービーム
Pick Me Up
P.T.A.のコーナー
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR

注目のなっぴ、吉高、森カンナは「バキューム」というユニットでレザビをやったと!!

CVI3drMUwAA1u2O.jpg

なっぴヤバ過ぎ( ̄^ ̄)

ORICON STYLE

明日めざまし、ZIP!で取り上げてくれるようです。

2015y12m01d_223307341.jpg
2015y12m01d_223324312.jpg
2015y12m01d_223016847.jpg

最後の両ユニット合流見たいですね。

それではまた~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何が「正直に言いますけど」ですかっ!!!www
声だして笑いました(笑)

いやしかし流石の行動力です…
クリアファイル可愛い…
欲しくなってきました…\(^o^)/

森カンさん素敵…(*´ー`*)

名無しさん、コメントありがとうございます!

名前をお忘れのようですが、ゆかちゃん推しから最近いろいろ浮気している方でしょうか(^_^)

背中を押してもらったおかげで無事もらうことができました。

グッズ買えば貰えるということですから堂々と行きましょう!

>森カンさん素敵…(*´ー`*)

これ以上推しが増えると大変ですよ~(^_^;)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR