Perfume LOCKS! 2015.11.30

11月のPerfume掲示板を研究せよ!

20151130_p01.jpg

いろいろ紹介されましたけど、最後のこちらが一番面白かったかな

初めまして。
Perfumeはアルバム「GAME」の頃から「LEVEL3」まで、何気なく聴いていました。
これまでお三方のパーソナルな部分は全く知らず、お堅い人達だと感じていました。
ですがある時、「STAR TRAIN」を聴いて3人のことを知りたいと強く思い、 一般公開日の朝イチで『WE ARE Perfume』を観に行きました。
抱いた感想は…正直なところ、ハッキリ言って…Perfume最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海外ツアーを成功させるほどカッコよくて、果てしなく遠い存在かと思いきや、 緊張や不安を抱えながらも最高のパフォーマンスを目指し続ける姿には、ほどよい親近感を覚えました。幻滅されるかもなんて仰っていましたがその逆で…今までよりもっと好きになりました。
「STAR TRAIN」と出会えたことでこれからもPerfumeをより楽しむことができそうです。
あ、あとのっちさんは棒立ちしててもカッコよかったですよ!キャッ!

ぽんずの日本酒割り
女/27/千葉県


20151130_p02.jpg

3人「ありがとう~!」

あ~ちゃん「のっち、良かったな(笑)ライブとか観に行くまでではないけど、曲は聞いてたって方からって、超嬉しい!」

かしゆか「一番望んでた形だよね。」


20151130_p04.jpg
20151130_p05.jpg
20151130_p09.jpg

あ~ちゃん「だって、ラジオに書き込み送ってくるって、相当好きじゃないと送らんじゃん。ここまでの行動になってくれとる。本人に届けたい、この思いって。届いてます!(笑)嬉しい~!しかも映画を、公開の一番最初に観に行ってくれとるって。広島の親友くらいよ。」

かしゆか「家族とか親戚くらいよ(笑)」

のっち「『これからもPerfumeをより楽しむことが出来そう』っていう、この一文がしびれるね。一緒に楽しみたいよ、もっともっと。」


20151130_p06.jpg
20151130_p07.jpg
20151130_p08.jpg

あ~ちゃん「しびれるところ、私も言っていい?『ほどよい親近感を覚えました。』ここです。『ほどよい親近感』って聞いたことなくない?(笑)」

のっち「ぽんずの日本酒割りさんも、なんか頑張ってるところがあるってことだよね。」

あ~ちゃん「だから、同じように共感してくれたんだ。嬉しいよ。あのツアーも1年も前なんじゃね。ビックリだね。何しとったんじゃろって感じだけど、いろいろしとったわ。ほんま、いろいろさせてもらったね。最後の『STAR TRAIN』のリリース付近で、映画も公開して、テレビもいっぱい出させてもらって、レッドカーペット歩かせてもらったり、ここ近年なかった経験をいっぱいさせてもらって、あっという間に1年。」

かしゆか「後半の加速がすごかったね。今までの15年間に経験した事ないことをたくさんさせてもらって。」

あ~ちゃん「まだ、あったんじゃね(笑)」

かしゆか「しかも、それを3人で楽しめるって嬉しいね。緊張して勝負って思うよりも、ありがたくて嬉しいと思って、その場を楽しめるってすごいありがたいな~って。」


20151130_p10.jpg
20151130_p11.jpg
20151130_p12.jpg
20151130_p13.jpg

のっち「今日はなんか胸がいっぱいです(笑)」

あ~ちゃん「嬉しいね。報われるというか。ほんまに褒美じゃ。褒美じゃ、褒美じゃ!乾杯しよう!(笑)」


褒美じゃ(笑)

今回の写真はのちかしが多かったですね。


昨日はあ~ラジがありました。

ゲストは引き続きフォーリンデブはっしーさん

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。#88 フォーリンデブはっしー②

その中で印象に残ったのが一つ

ファンが好きになるのは、まずのっちから入って、かしゆかになって、あ~ちゃんになって、それを繰り返して3人とも好きになるという話があ~ちゃんが知っていたこと。

ファンの間ではよく言われる話ですが、本人も知ってるんですね。
あ~ちゃんはどう思ってるんでしょうか。

私はあ~ちゃんから入って、そのまま3人とも好きになったパターンですけど。


今日はコメダ浅草橋駅前店がオープンだったようです。

何かで遠征をしてる道民から画像が届きました( ̄▽ ̄)

2015y12m04d_210345630.jpg
CVWyqxnUkAAJ21c_convert_20151204210740.jpg
CVWyph5UkAIYWxD_convert_20151204210719.jpg
CVWysCZUEAAC880_convert_20151204210755.jpg

西脇姉妹のサインいいですね~


indigo la Endのライブで、川谷絵音君のバースデームービーにあ~ちゃんがコメント出演したそうですね

2015y12m04d_214057028.jpg
2015y12m04d_214106515.jpg
2015y12m04d_214121565.jpg
2015y12m04d_214142710.jpg


昨日のめざましも動画upされてました。

新曲も少し聴けますね。

Perfume 新曲「FLASH」 映画「ちはやふる」の主題歌に決定

それではまた(^_^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もあ~ちゃんからでしたね。
やはり癒しを求めるおじさんはあ~ちゃんからなのでしょうか。
やっぱあ~ちゃんですねw
(3人とも好きですよ。でもあえて言うならってことでw)

No title

正直に言いますけど、実はこのサインを見に行くための遠征だったんですよ~♪ヽ(´▽`)/
いやはや姉妹揃って本当に字が綺麗!!
立地的にも行きやすい所なのでこれからも沢山ファンの方が訪れると良いですね~(*´ー`*)

僕は完全に定番のパターンで好きになりました\(^o^)/

satoshiさん、コメントありがとうございます!

ファンにはならなかったですが、最初にポリリズムのPVを見た時、印象に残ったのがあ~ちゃんでした。

まあ、今見てもあの時のかしゆか、のっちは残念な感じがしますけど(笑)

今は三人ともすっかり綺麗になりましたね(^^)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

おお、サインを見るための遠征だったんですか~
たまたま他推しのイベントがあったということですね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

浅草だと成田にも行きやすそうだし、今度は私も行けそうです。

>僕は完全に定番のパターンで好きになりました

の→か→あ→ち→は、というところですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR