札幌聖地巡礼

まずは「カレー食堂 心」で一次会。
もちろんPerfumeさんが座った席を個室にして。
テーブルをくっつけたので、のっち、かしゆかの座った席が潰れてしまいましたが(^_^;)

15354_convert_20151213114206.jpg

スープカレー専門店ですが、宴会メニューも出来るそうです。
カレー鍋とチキンなど食べきれないほどの料理でした。
美味しかったです! 鍋の締めにライスを入れてくれましたが、とても美味しいカレーになりました。

でも料理の写真撮るの忘れた~(>_<)

15355_convert_20151213114232.jpg

初めてオーナーともご挨拶させていただきましたが、
「予想と全然違いました。もっとファンキーな人だと思いました」とのお言葉を。

実は普通のオジさんなんです(笑)


続いていつものBETTY

15356_convert_20151213114246.jpg

初めての人は必ず撮影しますね

15357_convert_20151213114259.jpg

RSRの時に、Perfumeさんは翌日丸一日どこにいたんだろうという話題になりました。
大倉山に現れたというのは聞いていましたが、今回道庁と赤レンガテラス近辺の歩道を歩いていたという確かな情報がありました。
う~ん、そういう場面に遭遇したいですね。

そして前から界隈で少し話題になってたのが、STAR TRAIN初回限定盤のPerfume Viewでのあ~ちゃんの携帯待受画面

15359_convert_20151213135513.png

この海鮮丼は、この時札幌で食べに行ったのではないかとみんな予想しています。
見るとそれぞれ乗っかっているネタが違うようですね。
好きなものを乗せられるお店なのかな?
札幌のお店とは限らないですけど、そのうちちょっと調べてみようかと思います。


最後にこちらはモータージャーナリストの竹岡圭さんだそうです

2015y12m13d_141023282.jpg
2015y12m13d_141047232.jpg

https://twitter.com/kei_takeoka/status/675340939032825856

誰か買った人乗せてくださいm(_ _)m

それではまた~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベンツPerfumeバージョン

限定30台? 家の知り合いのヤンキー娘が Aクラスあんなちゃっちいの誰が乗るのと言ってたな

確かに 燃費が悪い 後ろ狭くて座れない 後方視界が最悪と
いい評判聞かない まファンの皆は 大金払って乗ってみれば?
外装の分だけ注目集まって 優越感に浸れるかも

家の2軒隣のベンツ バッテリー上がりしたとき 近所の車と直結したが うんともスントモ言わない どんだけ無駄機構積んでるんだよ 

俺はスズキエブリィーで充分なんだな

60いやさらにOlderおじさん さん

よほどベンツが嫌いのようですけど、このブログのコメントであからさまに何かを批判したりdisったりするのはやめてください。
他の人が見て不愉快になります。
そういうことは自分でブログを立てあげるなり、Twitterで発言するべきでしょう。

No title

すまん ただ本音は言い続けます 

ほう

ブログとは世界発信で
ケント・ギルバートやテキサス親父のように 反対が有っても正論を貫いて 世に広める責務が開設者には有ると思うのだが

No title

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
やはり、みんながワイワイPerfumeをとおして楽しい時間を過ごすことが3人も望んでいることでしょうw
ではでは~

60いやさらにOlderおじさん さん


> すまん ただ本音は言い続けます

お断りします。
世間一般には言論の自由はあるかもしれませんが、ここは私個人のブログですから、私が駄目と言うものは駄目なんです。 

60さらにOlderおじさん さん

> ブログとは世界発信で
> ケント・ギルバートやテキサス親父のように 反対が有っても正論を貫いて 世に広める責務が開設者には有ると思うのだが

責務? なんでそんなものを私が負わないとならないんですか?
私はPerfumeが好きで勝手にブログ記事を書いてるだけですよ。
そんな責務を負わないと駄目ならブログなんて止めます。

いずれにしても私の言っていることを理解してもらえないようですので、やむを得ずコメントを承認制にしました。
今後あなたのコメントは見ないで削除します。
当然表示もされませんので、いくらコメントを書いても時間の無駄ですよ。
他にも過去のコメントの事でいろいろ言いたい事はありますけど、これ以上は止めておきます。
後日過去のコメントも全て削除させてもらいます。

このコメントまで見ていただいてる他の皆さんには不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
どうかご理解いただければと思います。

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
> ありがとうございました。
> やはり、みんながワイワイPerfumeをとおして楽しい時間を過ごすことが3人も望んでいることでしょうw
> ではでは~

こちらこそありがとうございました(^ ^)
大変貴重な物まで見せていただいて感謝いたします。
また是非飲みましょう!
ではまた~\(^^)/

やっと

やっと聖地巡礼できたー!とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)
海鮮丼のお店ですが、以前検索してて、ここかなぁと思っていました。http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1035973/

クロさん、コメントありがとうございます!

> やっと聖地巡礼できたー!とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ(^O^)
2件とも喜んでいただけたようで何よりです。

> 海鮮丼のお店ですが、以前検索してて、ここかなぁと思っていました。http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1035973/

おお~確かに海鮮丼の種類はたくさんありますね。
取材に行きたくなりました。
情報ありがとうございます!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR