60おじさんへ(ブログ記事ではありません)

これはブログ記事ではありませんので、表題の人以外は読むことを推奨しません。














60おじさんへ

あの後2回コメントが来てどちらも削除しましたけど、最初のは別なところで目に入ってしまいました。
今日のは読んでもらいたいとの表題なので読みましたよ。

その結果、私の言いたいことが伝わってないかもしれないと思ったので、ここに再度文章を書くことにしました。

最初のコメント

>とことんこちらは疑問を ファンクラブに上げたりしていたけど
そういう賛同者は掟さんくらいか

FCにどういう疑問をあげてるのか知りませんけど、掟さんが賛同してるんですか?
勝手に名前出すのは掟さんに失礼でしょう。

>飲み会レベルなのですか内輪だけで ずっとやっていてね

別に特定の人に発信してる訳ではないですけどね。
何が内輪で、何が飲み会レベルなのかよくわかりません。

>Perfume愛にも相当 差が有りますね 残念です

あなたの方がPerfume愛が深いということですか?
そう思ってるならそれで結構ですけど。

>*過去公演をした 仏バタクラン テロ追悼の言葉も無かったですね

言葉がないと追悼の気持ちがないと言われるなら極めて心外ですね。
Perfumeさんやスタッフさんからも言葉はないですけど、同じことを言うんですか。

今日のコメントはまたベンツ批判なので載せません。

ただ、彼女達が世界進出するにあたって、ベンツに頼ってる訳じゃないでしょう。
ベンツがどういう会社だろうが、自分達の力でもっと上にいけると思ってますので何も心配はしてません。

長くなるので本題に入ります。
今日のコメントのあなたの最後の言葉です。

>俺Perfume大好きで たまにキッツイこと言うけど 
正論を拒絶され こないでくださいと言われたのはきつい 
ファンクラブ辞めます

正論というのは誰が見ても正しいという論理ですよ。あなたが正論と思っていても、他の人がそう思わないなら、それは正論ではなく、ただの意見です。ですから私は正論を拒絶したとは思ってません。
私があなたのコメントを拒絶するのは、他の人が見て明らかに不快なコメントを書いてくるからです。
今まで何人もの人からあなたのコメントに対する苦情をもらいましたけど、自分のコメントがそう思われてるとわかってないんですか?
Perfumeや記事と全然関係ないエボラ出血熱のことを何度も執拗に書いてきたり、「いい加減にしろ」だの「バカ野郎」だの「AV」などという言葉を使って人のブログにコメントしてくるなんて失礼だと思ってないんですかね。
ましてや迷惑コメントのフォルダ入りして表示されないような下劣なコメントを送ってくるなんて、常識外も甚だしいでしょう。
それともあなたの言う正論のためには、どんな言葉を使っても構わないとでもいうんでしょうか。

ファンクラブを辞めるというなら別に止めませんけど、こんなことで辞めるのかと思いますけどね。
前に言った通り、いろいろ自分で言いたいことがあるなら、自分のブログを開設して、そこで言えばいいでしょう。
私のブログのコメント欄を、あなたの意見を言う場として使われるのは迷惑です。
こんなブログでも読んでくれる方がいるんですから、その方々にあなたのコメントで不快な思いをしてもらいたくありません。

この文章に対しての返信は不要です。あってもこれからは本当に見ないで全部削除します。
何が正論だとか、ベンツがどうだとかを議論する気は全くありません。
また私の意見に何か反論があるとしても、本件については自分の言ってることが100%正しいと思ってますので聞くつもりはありません。それでもまだ理解してもらえないならもうそれで結構です。
これが最後の通信となることをお伝えしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR