CDTV & JCD 2015.12.20

公式には出てませんが、こちらには来ました~

15464_convert_20151220153836.png
15465_convert_20151220153850.png

またHDDの整理が必要です

昨年のは全然憶えてませんね(^_^;)

過去のブログを見ると3曲やってました。

Cling Cling

9542_convert_20150102174209_convert_20151220195105.jpg

Dream Fighter

9557_convert_20150102174642_convert_20151220195123.jpg

チョコレイト・ディスコ

9581_convert_20150102175531_convert_20151220195137.jpg

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ

今年も3曲くらいはやって欲しいですね

CDTV本編での出番は残念ながらありませんでした(>_<)


JCDはこちらだけ

15467_convert_20151220154050.png

かしゆかもついに27歳ですか

後輩は結構な特集組まれてましたね

15466_convert_20151220154036.png

ローカル関係になってしまいますが、北海道出身の若手がCDTVに2組出てました。

今月のイチオシアーティストということで、函館出身のMACOちゃん

15462_convert_20151220153808.png

同世代女子から大人気だと

15463_convert_20151220153821.png

先日MJにも出てましたし、結構注目されてるのかな

MACO-thumb-300xauto-606811.jpg

そして23位に札幌出身のWHY@DOLL

15461_convert_20151220153748.png

周りにもハマってる人が少しいますo(^o^)o

是非頑張ってもらいたいですね。

それではまた~( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

WHY@DOLLのはーちゃん(この写真だと右の子)はPerfume大好きですよ!
それも中学生の頃から好きだったそうなので中々の古参のようで・・・

リリースイベントで自身がやるDJコーナーではPerfume縛りをやったり、ライブのカバー曲でもワンルーム・ディスコを踊ったりしてます!

・・・と、いうわけで、クリオネさんが楽しめる要素もございます!
地元出身アイドルなので、軽く応援する気持ちで是非一度現場に!!

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

今日はラーメン山次郎忘年会参加ありがとうございました(^O^)

> WHY@DOLLのはーちゃん(この写真だと右の子)はPerfume大好きですよ!
> それも中学生の頃から好きだったそうなので中々の古参のようで・・・
> リリースイベントで自身がやるDJコーナーではPerfume縛りをやったり、ライブのカバー曲でもワンルーム・ディスコを踊ったりしてます!
> ・・・と、いうわけで、クリオネさんが楽しめる要素もございます!
> 地元出身アイドルなので、軽く応援する気持ちで是非一度現場に!!

おお~そうだったのですか!!
Perfumeファンのアイドルはみんな大好きです\(^^)/
これは会いに行ってPerfumeを語り合わないと!
先輩連れて行ってください(^_^)

「はークリオネ」という名刺作って持って行くかな( ̄▽ ̄)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR