紅白歌合戦2015①

皆さん明けましておめでとうございます!

今年もPerfume一色で行きましょう(^_^)

さていきなり元旦からネットが騒然となったこの話題。

15572_convert_20160101211348.png

のっちとSCHOOL OF LOCK!やしろ元教頭との恋愛報道が( ゚∀ ゚)

しかしその後Amuseから否定のコメントが出ました。

一部で報じられた人気テクノポップユニットPerfumeの「のっち」こと大本彩乃(27)と芸人マンボウやしろ(39)の熱愛について、大本の所属事務所が1日、否定した。

 報道を受けて、同事務所は「プライベートなことは任せていますが、友人の一人です」とコメント。マンボウやしろの所属事務所も「あくまで友達の一人だと聞いている」とした。


YAHOO!ニュース

真偽はわかりませんが、私には結構な衝撃でしたね。

前にも書きましたけど、お笑い芸人は好きですが、Perfumeさんの恋愛相手としては絶対嫌です。
やっぱり相手は誰もが認めるようなカッコイイ男性であって欲しいですね。


ということで昨日の紅白の一部です。

最初の全員集合であ~ちゃん少し映ってました

15551_convert_20160101205103.png

のっちさんも

15552_convert_20160101205218.png

郷さんのJAPANは、あ~ちゃんも一緒にやって欲しかったですね

15553_convert_20160101205237.png

のっちさんいいポジションでした(^ ^)

15554_convert_20160101205250.png

妖怪ウォッチの時は結構映ってくれましたね

15555_convert_20160101205315.png
15556_convert_20160101205329.png
15557_convert_20160101205355.png

そして注目のディズニーです

15558_convert_20160101205420.png
15559_convert_20160101205448.png
15560_convert_20160101205504.png
15561_convert_20160101205520.png
15562_convert_20160101205537.png
15563_convert_20160101205555.png
15564_convert_20160101205736.png
15565_convert_20160101205820.png

のっちさんいい演技してますね

15566_convert_20160101205840.png
15567_convert_20160101210021.png
15568_convert_20160101210409.png
15569_convert_20160101210440.png
15570_convert_20160101210456.png
15571_convert_20160101210510.png

演技は素晴らしかったと思いますが、今回は司会の二人が主役で、少し出番が少なかったような気がします(´・_・`)

新年から少し短いですが、今日はこんなところで。
それではまた~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年末年始ニュースが山盛りですね。中にはあまり笑えないものも…

今年はとにかく一度でも多く生Perfumeを観れる様に努力します。

アルバムも楽しみですね!

ではまた。



Perfurhythmさん、 明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

> 年末年始ニュースが山盛りですね。中にはあまり笑えないものも…

ちょっとビックリしましたね~
のっちのちの人は笑えないでしょう。
一応否定されたのがまだ救いでしたけど。

> 今年はとにかく一度でも多く生Perfumeを観れる様に努力します。
> アルバムも楽しみですね!

少なくとも札幌に来た時は見たいですよね。
今年は遠征も是非楽しんでください!
私はちょっと遠征は厳しいような感じも(>_<)

とりあえずアルバムとプロモーションで春は忙しくなりそうです。
それを励みに今年も頑張りましょう(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR