はやドキ!他

パフュロクも面白かったですけど、とりあえず他の話題を。

西脇家は家族旅行してたんですね。

2016y01m05d_082733293.jpg
2016y01m05d_082811848.jpg

仙台にいたという情報もありました。

2016y01m05d_082635486.jpg

あ~ちゃんは今年もなっぴと外国行ったんでしょうかね。


情報番組にも少しだけ出たようです。

15735_convert_20160105083601.jpg
15736_convert_20160105083620.jpg
15737_convert_20160105083631.jpg
15738_convert_20160105083643.jpg
15739_convert_20160105083656.jpg
15740_convert_20160105083708.jpg
15741_convert_20160105083723.jpg
15742_convert_20160105083736.jpg
15743_convert_20160105083749.jpg
15744_convert_20160105083803.jpg

あ~ちゃん紅組勝って嬉しそうです(^ ^)
こういう勝敗って、芸能人の人はかなり拘るという話を聞いたことがありますが。


さて、例ののっち恋愛の件ですが、やしろ元教頭がラジオで言及したようですね。

こちらで聴くことが出来ます。

Skyrocket Company

Perfume botさんが書き起こしてくれたようですのでお借りします。

https://twishort.com/Z2Hjc

(報道について)見たでしょ。いやこれね、すごい難しいなと思うのは…違うんですよ。ほんとにそういうのじゃない。一応ね、両方の事務所から違いますってなってるからこれ以上は言う必要ないの。でもラジオ聴いてる人は、もう信用しないでしょ、何も言わないと。僕のことを。聴かないでしょ。それはなんかせっかくTOKYO FMさんで10年ぐらい喋らせてもらってきて、その、なんつうの?絆、的なことがここで途切れるのはすごく嫌だから。

2015年の12月31日大晦日、23時に家に後輩が来て、大川くんっていう後輩が来てね。で、靖国神社行ったの。一緒に。で23時59分に着いて、んで、ちょうど神社の中歩いてる時に、いろんな方から「おめでとうございます」って声が聞こえて。あ、今24時になったんだ、年明けたんだっつってねぇ、後輩と一緒に、「昨年はありがとうございました」みたいな、大人のフリしてね、ご挨拶して、で、もうたくさんの人で。初詣しようっつってね、1時間くらい並んだんですよ。で、後輩が「いやぁ俺こんなに年明けてすぐに初詣来るの初めてです」と。俺もそう考えたら人生で初めてかもしれないから、ちょっとこう、お賽銭もね、いつもだったら500円玉は入れすぎかなぁとかいろいろ考えるけど、考えずに持ってる小銭全部入れようと思って。そしたら年末たぶんね1000円札とかでいろいろ使うことが多かったんでしょうね、40枚ぐらい出てきたの。小銭が財布から。で、もう片手で収まんなくて両手で持って、2人でニヤニヤしながらバァッてやって、2礼して手叩いてお祈りして、1分後に電話がかかってきたの。マネージャーから。「報道が出ます」と。「え!?」っつって。いきなり、なんていうの、初詣した1分後よ。こんな神様からの売名のお年玉、ありますかと!靖国神社すげぇなって話を後輩としてて、ほんとに。
仲はいいんです。ほんとに友達だから。で、よく遊ぶから、そういう、まあ、あのときのこと誤解されてんだろうなぁとかっていうこととかもありますけども。それはたぶんね鬼奴と大の結婚式のときにね、たくさん芸人がいて、僕が同期で、その方も来てたんです。ハリセンボンの春菜も来てて、で、みんなで、僕が、仲いい同期の奴に「誰々です」って紹介したら、「えっなんでこんなとこいるんですか?」みたいな。で、「みんな仲いいんですよ〜」みたいに言ったら、「えー!」ってすごい大きい声出したから、たぶんそこにいた周りの人だと思う(笑)。何かを勘違いして。そこだと思うんですけど。
そんでね、やっぱね、うちのマネージャーもね、「ちょっと記者の方が来るかもしれませんから、やしろさん気をつけてください」と。俺は「わかった」と。ほんで、「事務所に通してください」と、「事務所に言わないと僕は何も喋れません」と。でも、芸人でそれ言うの恥ずかしいじゃないですか(笑)。芸能人じゃないし。芸能人と思ってないからね。芸人だからそれはなんか恥ずかしいなぁと思ったけど、でもまあほんとに、誰にも迷惑かけたくないから、これに関しては。まあしょうがないかと思って。
で、朝ですね、そのままお昼頃、TOKYO FMのよんぱち、鈴木おさむさんの番組に呼ばれてたんで、家スッと出て誰もいなくて、あ、そっか、よんぱち出るっていうの調べてんだな、TOKYO FMの周りにいるかな。いない。スッと入って、喋って、もう今オンタイムで1月1日から僕喋ってますと。これは終わった後いるぞ。いない!で、スッとおさむさんの家行って新年会。で、家帰ってきて、後輩と2人で。寝て、次の新年会、2日、やましげさん家。スッと行って、またスッと帰ってきた。で、今日1月4日仕事始め。ねぇ〜ほんとにマネージャーから電話がきて、「今日気をつけてください」。スッと家出てきた。…誰も来ないよ!なんだったんだ俺のこの3日4日の緊張感は!返してほしいわ!緊張してたよほんとに。
でね、僕はいろんな人にネット見ない方がいいよって言われたけど、1月1日の夜かなんかにちょっと見ちゃったんです。そしたらね、そのアーティストの方の、なんかもうライブ行かない、とか、あの〜、CDをね、割ったって方までいて。で、僕は、純粋に、CD割っちゃダメだよぉと思ったんです。なんか。それで、まあその方からしたらうるせぇテメェのせいだってなるかもしれないけど、そんなんじゃないし。そんなんじゃないって言ってるわけだし。でもほんとに、なんか、それ見たときに、ほんとにCD割ったかどうかわかんないけど、なんかね、もしその割ったCDがね、あるんであればね、持ってきてほしいなと思ったんです。ここに。大事にしますよそれも。で、一緒に買いに行きましょうと。違うんだから。んで、正直新品買えるほどお金ないから、ちょっとルール違反でね、ちょっと中古ショップ行くかもしれないですけど(笑)。

あとはもうほんとに、顔面格差?あとやっぱ、ネット見ちゃったんですけど、パーっと。そのときに1番多かったのが「誰だよ」っていうね。まあそりゃそうなんですよ誰だよなんですよほんと申し訳ないですよ!あとはね、「もっとイケメンだったら良かったのに」とかたくさんありました。その方々はとりあえずですね、うちのお母さんの方にだけ謝罪していただけたらなと。わはははは!(笑) や、思ってますよそら。俺はいいですよこんな仕事してますから。でもお母さんどんな気持ちでこれ見てたんだろうと思うとね、まあこの仕事をしてしまったね、親不幸な僕なんでしょうがないかなぁとは思いますけどもね。
なんか、ほんとにだからそこはですね、なんか、すごく、ほんとに…何年?2011年か。地震があった年なんで。ほんとにそこから、仲いいですよ。僕らがみんなでこう、なんか、ラジオ聴いてくれてるリスナーのところに、洋服持ってったりとかね、CD持ってったりとか、何できるかわかんないから。で、そのときとかも、いろんな人行ったんですよ。芸人とかも一緒に。そんときも、福島とかまだどういう状況かわかんないっつって、それが安全かどうか、風評被害もすごかったし、でも、そういうときでも、その人とかは、全然行きたいと。でなんか、俺芸能人と思って接してましたけど、あ、仲良くなれるかもなっていう、なんかすごい人間くさい人だなぁとか思ってて。
でも、それからみんなで遊ぶようになって、仲いいし、その人がいないところでその人の話をするっていうのは本当に良くないかもしれないですけど、あとはなんかこう、結婚してPerfume辞めちゃうんじゃな、あ言っちゃった、辞めちゃうんじゃねぇかみたいな、言ってたけど、その人はね、僕、だから、知らないですよ?そのグループのことも知らないし、詳しくは。そこはもうだってグループとかね、事務所の方々が決めてることでしょう、今後先に何があるかわかりませんけど、僕は、その人だけは友達だからわかることは、その人はね、自分が、例えば結婚したいからとかって言ってね、結婚して解散するようなね、人じゃないすよ。そんな女の子っぽい女じゃないすよあれ。半分男ですから。俺半分女ですけど(笑)。
あのね、やっぱ、自分が誘われて入ったっていう意識があるから、そこにだけは絶対ねあの人はね、迷惑をかけまいと思って生きてるから、俺からしたら生きづらいでしょ、と思う。大変ですね、と思う。「だってアイドルじゃないでしょ」って言うけど、「いやそれは受け取る側の話でしょ」って、すごい年下なのに大人みたいなことを言うわけですよ。だからそうだなぁと思うし、ライブのためにほんとにね筋トレしたりとかね、走りこんだりとかね、ま、本人ら言わないでしょうけど、僕が言っちゃいけないことかもしれないけどね、ほんと、アーティストじゃなくてアスリートじゃねぇかなと思うときもありますけどもね。そうやって作ってるもので、だから僕はすごい尊敬もしてますよ。
僕が、芸人やめてラジオもやめて、何していいかわかんなくなったとき…芸人やめたんですよ、解散して。そんときもこう、やましげさんとか遠山、校長とか、そのへんがみんなで、その人も含めて、「やしろはやりたいことをやりたいようにやりなさい」と。みんなで言ってくれたんです。坂本美雨ちゃんもそうです。なんだったら、なんで坂本美雨ちゃんと俺の報道がされなかったんだろうみたいな気持ちもありますけど、だからなんつったらいいのかわかんないけどねぇ、だから、遊んできますけどね、勝手に。
でも、これいろんなところの取り決めを破って僕勝手に喋りだしてるんです今日。だから、もう絶交されて、一生遊んでくれないかもしれない。それ不安!まあでも、俺すげぇ不安だけど、絶対今回の3日間をもってどうしても守んなきゃいけないものが2つあったんです。それは、向こうのライブはほんとに僕は日本最高峰にかっこいいと思うし、行かないって言った人がどういう気持ちで書いたかわかんないけど。で、優しい人はね、僕の知り合いはね、これでようやくチケット取れるかもしれないって言った人もいる(笑)。優しいなと思ったけど、や〜それでもやっぱほんとにすごいしそこにかけてる情熱みたいなものを僕は1gも汚したくないし邪魔もしたくない。から、ちゃんと喋んなきゃ今日ダメだなと。で、あとやっぱりほんとにさっきも言った、ラジオの人たち。働く20代30代を応援しようって始まって、で10代をもともと応援しようって何年も喋らせてもらって、ほんとに10年ぐらい経って、おまえ、何も喋んねぇのかい!っていう、聴いてくれてた人たちの過去をね、そこまでも、未来っていうか過去を無駄にしてしまうような気がしてて。だからね、その2つだけ。僕なんかなんだっていいんですよ、どう思われたって、それこそ絶交されて遊べなくなったってそらしょうがないですよ。約束破ってんだから。で、いろんな人に怒られてもしかしたらこの番組共々、僕自身もいなくなるかもしれません。そのときはですね、誰か、仕事ちょうだい。ご飯食べれるだけの、誰か仕事くださいラジオの前の皆さん。ということでね、2016年、Skyrocket Company、マンボウやしろでございます。ということで、皆様、明けましておめでとうございます!

ここ数日でいろんな方にいろんなアドバイスいただいたんですけど、それを全部、今覆してしまったということに、正直、ちょっと震え始めてます、体が。いやこれ怒られるなぁ、たぶんすげぇ。放心だよ…。そうだなぁ、ほんとに絶交だろうなぁこれ。でもさぁ、良く書いてくれてたの、スポニチさんが(笑)。あそこの、向こうがこっちを好きだみたいなとこだけ否定したくないね。あれだけ夢見させていただきたいね。もしそんなことが本当だったらもう自分の人生年表、そこ太字だよ。だいぶ太字で俺書いてやると思うよ。そんなありがたいことはないけどそんなことはないよ。たぶんもう、もっと大事なものが、その人はあるから。そんなことはないと思いますしね。
いや〜、でね、俺カレーの話よくするでしょ?神保町のカレー屋さん、だいたい知り合いなのよ。全員が「どこだ?」ってなってる。だって行ったことねぇんだから!(笑)そう言う関係じゃないんだし、カレーデートとかするわけないじゃん、したことないし。普通に歩いてるわけないじゃん、だって(笑) おかしいよ!いや、みんなで遊んで歩いてることはあるだろうけど、そんなわけないし。カレー屋さん回らなきゃいけないよ。「よそ行ってんでしょ」って言われて、「いやちがう、そんなことないんですよ」って俺、まずカレー屋に謝りに行かなきゃと思ったんだから。

(マンボウやしろ)

2016.1.4 TOKYO FM - Skyrocket Company


しかしやしろ元教頭もなかなかいい男ですね。
このラジオの話についても、こんなに喋るべきではないとかネットで言ってる人もいますけど、私はよく言ってくれたと思いますよ。

それにしてもね~カレーを二人で食べに行ったくらいは本当かと思ってましたけど、それすら行ってないなんて、本当にいい加減な記事ですね。
まあのっちが絶交なんてしないでしょうから、これからも友達の一人として仲良くしてもらいたいものです。

それではまた~(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もブログ楽しませていただきます。

今年もよろしくお願いします。
新年早々いろいろありますが、あ~ちゃんはカワイイですね。ちゃあぽんもだんだん大人っぽくなってきてます。
紅組優勝でよかったです。
去年の活躍の反動?で、いろんな報道がありますが、どうでもいいんで。
今年のライブに焦点あわせて「まず、貯金」します。
また、お会いしましょう!ライブ会場でw

satoshiさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年からいきなり驚かされましたが、新しい発表もあり、今年はなかなかいい出だしですね。

全国ツアーもあるし、是非お金を貯めてアメリカツアーにも参戦してください!

またライブ会場でお会いしましょう~(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR