Perfume LOCKS! 2015 あ~ちゃん編

1月12日フラゲ予定の『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』Blu-ray & DVD ですが、予約特典のポスターの画像が出回ってますね。
なかなかカッコイイです。
まだ見たくない人もいるでしょうから画像は貼らないでおきますが。


さて去年の今頃もやりましたけど、昨年一年間のパフュロクで、三人がどんな服を着ていたのかを振り返るコーナーです。
昨年は写真を全部載せたので節操のない枚数になってしまいました(^_^;)
今年は抜粋して一部だけにします。

まず今回はあ~ちゃん編です。

20150119_03.jpg
20150112_p01.jpg
20150105_p01.jpg

20150202_p01.jpg
20150209_p01.jpg

20150216_p08.jpg
20150216_p12.jpg
20150216_p25.jpg

こういうものもありましたね(^_^)

20150216_p06aachan.jpg

20150302_p08.jpg
20150302_p03.jpg
20150302_p01.jpg

20150330_p04.jpg
20150323_p10.jpg

20150413_p05.jpg
20150413_p11.jpg
20150406_p01.jpg

20150420_p03.jpg
20150420_p06.jpg
20150427_p12.jpg
20150420_p01.jpg

20150518_p06.jpg
20150518_p01.jpg

20150525_p03.jpg
20150601_p03.jpg
20150525_p16.jpg

20150622_p03.jpg
20150622_p07.jpg
20150622_p10.jpg

20150706_p08.jpg
20150706_p01.jpg

20150720_p03.jpg
20150713_p10.jpg

20150803_p04.jpg
20150727_p02.jpg
20150803_p11.jpg

20150824_p04.jpg
20150817_p11.jpg

20150914_p05.jpg
20150907_p09.jpg

20150921_p04.jpg

20151019_p01.jpg

20151019_p06.jpg

20151116_p02.jpg
20151109_p07.jpg

20151130_p09.jpg
20151130_p01.jpg

20151207_p02.jpg
20151214_p07.jpg
20151214_p01.jpg

20151228_p02.jpg

見てるだけで元気になりますね~
さすがは天使です\(^^)/


しかしネットではまだのっち恋愛の関連記事が流れてますね。
実は以前交際していただとか、カレーデートが目撃されていただとか(-_-)
ホントもういいですという感じです。
もっと楽しい話題にしましょう!

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!こんなに写真載せていただくと、我慢しているのにあ〜ちゃん服が欲しくなります!まあ実際高くて買えないですけども(;_;)

PPPPPPPPPP楽しみ!

こんばんは。

雪が少なく例年にない位穏やかな年明けを過ごしています。

ああ13日が待ち遠しい…

あ~ちゃんの生活円グラフはなるほどですが、のっちさんの円グラフに大うけした記憶が。

ではまた!

やっぱあ~ちゃんだw

今年もよろしくお願いします。
ワンピースもいいですが、たまにくるゆるいコーデにドキっとしますねw
あ~ちゃんといっしょにおうちでお酒をのみたい・・・・

クロさん、コメントありがとうございます!

> すごい!こんなに写真載せていただくと、我慢しているのにあ〜ちゃん服が欲しくなります!まあ実際高くて買えないですけども(;_;)

クロさんはあ~ちゃん推しなんですよね?この前の髪型もあ~ちゃんでしたし(^^)

私は全く疎いのですが、あの服はどれもお高いものなんでしょうね。
いつか同じ物を着たクロさんにお会いするのを楽しみにしています(^_^)


Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> 雪が少なく例年にない位穏やかな年明けを過ごしています。

ホントですよね~このまま春までいってくれると助かるのですが...

> ああ13日が待ち遠しい…

私は12日の昼に取りに行けるよう準備は万全ですヽ(^。^)ノ
もちろん早く帰る準備も(笑)

> あ~ちゃんの生活円グラフはなるほどですが、のっちさんの円グラフに大うけした記憶が。
> ではまた!

はい、のっちさんの円グラフにはいつも楽しませてもらってます。
ところで遅くなりましたが、毎年いただいている力作ありがとうございます!
私も愛に溢れた作品にチャレンジしたくなりました。
来年は時間があればと思ってますが....
それではまた(^^)

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!

> ワンピースもいいですが、たまにくるゆるいコーデにドキっとしますねw
> あ~ちゃんといっしょにおうちでお酒をのみたい・・・・

おうちでお酒を....
夢の中でいいから実現したいですね(^_^)
と思ってる人はたくさんいるんでしょうけど(笑)

No title

4日から今日まで怒涛の仕事漬けの毎日を過ごしております。
なので、最近の世事に疎いのですが、のっちさんの話は落ち着くところに落ち着いたみたいで、また、あらためてアイドルだと再認識しております。

それよりもびっくりしたのは、不倫騒動の某紅白出場歌手の件です。あれ、この顔どこかで見たなと思ったところ、過去に何度か3人やあ~ちゃんと仲良く写真を撮っていたんですね。
歌の才能がある、3人と同年代の独身者(表向きは)。「何事もなくよかった!」と安堵しております。親戚のお節介なじいさんみたいですが。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> 4日から今日まで怒涛の仕事漬けの毎日を過ごしております。
> なので、最近の世事に疎いのですが、のっちさんの話は落ち着くところに落ち着いたみたいで、また、あらためてアイドルだと再認識しております。

お疲れ様です~
のっちさんの話はやっと落ち着いたかなというところです。
それも代わりに強烈なスクープが来たからかもしれませんね。

> それよりもびっくりしたのは、不倫騒動の某紅白出場歌手の件です。あれ、この顔どこかで見たなと思ったところ、過去に何度か3人やあ~ちゃんと仲良く写真を撮っていたんですね。
> 歌の才能がある、3人と同年代の独身者(表向きは)。「何事もなくよかった!」と安堵しております。親戚のお節介なじいさんみたいですが。

TLを眺めてると見たくなくても情報が入ってきちゃいますね。
彼はあ~ちゃんと仲がいいので割と好意的に見ていたのですが、この一連の騒動でちょっと思い直したかなというところです。
不倫騒動だけでなく、miwaちゃんやflumpoolをかなりdisった昔のツイートはいただけないですね。
もちろんネット情報を100%信じる訳ではないのですが。

あ~ちゃんもきっと妻帯者というのは知らなかったでしょう。
「何事もなくよかった!」というのは同感です。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR