3:5:6:9 Blu-rayフラゲ

前にも触れたのですが、

紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?

という記事。

1月11日までの投票でしたが、見事1位になっておりました。

YAHOO!ニュース

合計128,573票のうち、Perfume「Pick Me Up」は14,878票で11.6%、AKB48「AKB48 紅白2015 SP ~10周年記念メドレー~」に1,080票差でした。
途中抜かれるかと思いましたが、逆に少し差を広げましたね。
それほど権威あるものではないのかもしれませんが、1位は素直に嬉しいものです。

ちなみに上からいくと

1. Perfume「Pick Me Up」 14,878票
2. AKB48「AKB48 紅白2015 SP ~10周年記念メドレー~」 13,798票
3. レベッカ「フレンズ」 10,948票
4. 島津亜矢「帰らんちゃよか」 10,408票
5. Superfly「Beautiful」 10,181票

島津亜矢さんて、そんなに印象深かったのかな?
もう録画編集しちゃったので見れないのですけど。


ところであまり関係ない話題ですが、ネットでこんなのを見つけました。

清原 果耶

アミューズ所属の清原果耶(かや)ちゃん13歳。
カラオケのお気に入りはPerfumeだそうです。カラオケでは歌い辛いような気がしますけど。
是非共演が見てみたいです。
アミューズは、さくら学院以外にも期待の新人はいるんですね。


さて、『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』Blu-rayフラゲしてまいりました。
毎回前日入荷なのにフラゲというのも馴染まない感じはありますけどね。発売日って何なのと思ってしまいます。

それはさておき、今回の予約は駐車しやすいタワーレコードアリオ札幌店にしました

IMG_9532_convert_20160112205753.jpg

コーナーはまだ作っておりませんでした。
全く通常のままです(^_^;)

IMG_9530_convert_20160112205737.jpg

札幌ピヴォ店は結構気合入ってるんですけどね~

15809_convert_20160112205648.png

またサイン色紙も飾ってあるようです

渋谷店は気合入り過ぎかも(^_^)

15810_convert_20160112205719.png

帰宅してまずDISC2を見ました。
新しい映像もたくさん入ってますね~
一番見たかった、お○○ゆかちゃんも見れたし\(^^)/
自分の後頭部らしきものが映ってたのは余計でしたけど( ̄◇ ̄;)

本編はまだ見てませんが、しばらく楽しめそうです。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予約してないけど買えるのか・・・

今日が発売日であることはわかっていましたが、予約もしていませんでした。(ちなみに「star treain」も当日予約なしで現物を購入したんですがね) さて、買えるのかどうかは神のみぞ知る?かもね。^^」

タクローさん、コメントありがとうございます!

> 今日が発売日であることはわかっていましたが、予約もしていませんでした。(ちなみに「star treain」も当日予約なしで現物を購入したんですがね) さて、買えるのかどうかは神のみぞ知る?かもね。^^」

私も日にちはだんだん遅くなってますが、最終的には予約しちゃってます。
TLを見ると当日でも結構買えそうで、ポスターも貰えそうな感じですけどね。

幸運を祈ります(^_^)

こんばんは!

何とか副音声まで視聴しました!!

ゆっくり本編も見なければ・。♪*+o

朝ドラのお冬ちゃんがですね!
Perfumeを歌ってくれるとは嬉しいですね~

ちー♪とニャンコ さん、コメントありがとうございます!

> 何とか副音声まで視聴しました!!
> ゆっくり本編も見なければ・。♪*+o

おお、進んでますね~
本編は明日みんなで観ますか\(^^)/

> 朝ドラのお冬ちゃんがですね!
> Perfumeを歌ってくれるとは嬉しいですね~

朝ドラ観てないので実はよくわかってないのですが.....
Perfumeを歌ってるというだけで応援しちゃいますね。

今年も一緒に楽しんでいきましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR