Staff Twitterなど

この写真が話題となってますね。

2016y01m14d_211320476.jpg
CYkq_3wVAAATrHb.jpg

3人の指が「2・1・5」になってるんじゃないかと。確かにそう見えますね。
まさかの「4・1・10」かもしれませんが(笑)

2月15日に何かをやるのではと予想されています。
P.T.A.TVをやって、アルバムとツアーの詳細を発表するという予想が有力のようです。

今までP.T.A.TVは、P.T.A.発足日の2月14日だったと思いますけど。
5時間TVの時みたいに15日まで突入するのかな。


この二日間、Staff Twitterの方にメンバーのメッセージが届いています。

LIVE3:5:6:9発売になりましたー!!!
ひゅーひゅー!もちつきから3569まで!
最新演出から懐かし恥ずかしインディーズの曲まで!
ちょっと入れすぎなんじゃないんですか⁉︎
うふふ♪遅めのお年玉ってことで♪
みなさん受け取ってくださいな(*^^*)

かしゆか


お散歩ゆかちゃんでひゅーひゅーされてましたね(^^)

今日はのっちさん

我らがのっちさんに聞きました。

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」発売ですね。
今回の見所ポイントってどこですかね??


今回の作品の見どころ!
うーん色々考えたんですけど、やっぱりみんなで玉入れして、その後入った玉を数えるシーンですかねー。360度ステージの使い方上手いな~って。思うんですよねー。

のっち


さすがのっちさん、目のつけどころが違いますね\(^^)/

明日はあ~ちゃんでしょう。

あ~ちゃんと言えばこんなラジオが話題に。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=p5hn_NojHO0#t=196

飯田里穂ちゃんて今週のMJのゲストですけど、μ'sのメンバーなんですね。

2016y01m14d_211759171_convert_20160114212447.jpg

紅白の打ち上げの話ですけど、あ~ちゃんのアドバイスが笑えます(^_^)


今日のあ~ラジは3人勢揃いでしたね。
突然ドコデモFMが繋がらなくなったので、動画に期待します(´・_・`)
何か新しい発表ないかな。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR