あ~ラジ 2016.1.14

昨日は札幌ファクトリーに仕事で行ってきたので、昼は道民にお馴染みのPerfumeさんも食べた牛亭へ。

するとフォアグラのサイコロステーキ500円というのが目に入ってきました。

IMG_9540_convert_20160114214106.jpg

ということで、これをトッピングしていただくことに。
昼から贅沢過ぎるかな(^_^.)

IMG_9535_convert_20160114214027.jpg

いつものようにミディアムでもレアみたいな感じ

IMG_9537_convert_20160114214045.jpg

しかし美味しいハンバーグです。
札幌なら、芸能人やスポーツ選手の色紙がたくさんあるカリー軒よりずっと美味しいと思いますけどね。

IMG_9544_convert_20160114214124.jpg

どうでもいい話でした(>_<)


さて昨日のあ~ラジは3人でなく、のっちさん単独ゲストでした。
これであと2週もメンバーだけのトークが楽しめるということですね。

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。#94 のっち

しかしもう少しで100回ですか。
まだしばらく続けて欲しいものです。

のっちさん観葉植物枯らしてしまったんですね。
おばあちゃんがなかなか味のある人のようです。
確か声が低いんでしたよね(^^)

スマホアプリのゲームのくだりはよくわからないな~ゲームやらないもので。

次週ゆかちゃんとのトークは、まったりとした感じになりそうですね。
今年の収録なら、正月休みに何やってたかなど聞きたいです。


Staff Twitterあ~ちゃんからもコメント来ました。

ついに!発売!今回も内容盛りだくさんです!ライブ本編はもちろんですが、私の好きなところは公約にもしていたかしゆかのウィンクです。あのぎこちなさがまた良い!笑
のっちも裏で毎日おにぎり握ってました。

あ〜ちゃん


かしゆかウインク注目ですね。
本編まだほとんど観てない.....明日は観れるかな。

ウインクというとこんな感じでしょうか。拾い物ですけど。

38872881_220x123.jpg
16000.png

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします。

あ~ラジ……ほとんど聴けていません……。
まとめて聴こうと思っていたら、
2015年が終わってしまいました。
「心」にもまだ行けていませんし、
届いた3569もまだ開けていないです。
周回遅れにならないように追いかけるのも大変です。

Perfume情報がこちらのブログが頼みの綱です!
今年もよろしくお願いします。(^^)

chiyo さん、コメントありがとうございます!

> あ~ラジ……ほとんど聴けていません……。
> まとめて聴こうと思っていたら、
> 2015年が終わってしまいました。

なんとお忙しいのですね(´・_・`)
溜めると聴くのが大変になりますから、今年は少しずつ聴いていきましょう~
一日20分程度ですから何とかなりますよ(^O^)

> 「心」にもまだ行けていませんし、
> 届いた3569もまだ開けていないです。
> 周回遅れにならないように追いかけるのも大変です。

かなり遅れてしまいましたね。
そろそろ追いつかないと、また新しい話題が出てきちゃいますよ~
3569は素晴らしい内容ですから、すぐにでも観ましょう!

> Perfume情報がこちらのブログが頼みの綱です!
> 今年もよろしくお願いします。(^^)

少しでもお役に立てれば嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も飲みましょうね\(^^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR