「LIVE 3:5:6:9」観賞会

Staff Twitterが更新になってました。

あ~ちゃんのコメント追加

それから3569コーナーでの楽曲、その場でサイコロで決めてました。その楽曲たちの指示書、初回盤に入ってます!笑
しかも東京と広島コンプリート!ダイジェストをみる時に指示書も合わせて見るとどこに緊張しているのかなんで笑いあっているのかもわかって楽しいです。笑
あ~ちゃん


2016y01m17d_110139768.jpg
15814_convert_20160117110328.png

2016y01m17d_110204301.jpg
15815_convert_20160117110344.png

2016y01m17d_110217613.jpg
15816_convert_20160117110359.png

ということでみんなで観賞会

15812_convert_20160117105159.jpg
15813_convert_20160117111549.jpg
15811_convert_20160117105140.jpg

やっと本編も観れました。
もちろん中身は素晴らしいです!

お土産まで貰ってしまいました。

IMG_9573_convert_20160117105239.jpg

みなさん推しがたくさんいていいですね(^O^)

それではまた\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3569鑑賞会*(^o^)/*

私もBlu-ray見ました!
素晴らしかったです*\(^o^)/*
特典映像も、貴重な映像ばかりで
私的には大満足♪

鑑賞会、良いですね〜♪♪
私も、車で行ける距離でしたら、
参加させて頂きたいです(T_T)

ゆぅまるさん、コメントありがとうございます!

> 私もBlu-ray見ました!
> 素晴らしかったです*\(^o^)/*
> 特典映像も、貴重な映像ばかりで
> 私的には大満足♪

ライブ自体が素晴らしかったのもありますけど、特典映像がまた良かったですよね。
今まで見たことのない映像もかなり入ってましたし、これは大満足出来る内容でした。
ただ、サミットはやはり別に映像化して欲しいと思ってますが。

> 鑑賞会、良いですね〜♪♪
> 私も、車で行ける距離でしたら、
> 参加させて頂きたいです(T_T)

身近に自宅を開放してくれる方がいるのは本当にありがたいことです。
しかも安い会費で美味しい料理までいただいて。

さすがに四国からでは参加は厳しいかな(笑)
そういう仲間が出来るといいですね(^ ^)

私もみました~

いいですね~
DISK2の副音声から見てしまうほどのPerfume好きですw
ではまたどこかのライブ会場で会いましょうw

satsoshiさん、コメントありがとうございます!

> いいですね~
> DISK2の副音声から見てしまうほどのPerfume好きですw
> ではまたどこかのライブ会場で会いましょうw

ある方が100人くらいにアンケートを取ったら、10daysダイジェスト副音声から見た人は25%だったようです。
私は10daysダイジェスト主音声で22%でしたね。
ちなみに本編は46%でした。
WOWOWの放送がなければ、もっと本編から見る人が増えたかもしれませんね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR