拾い物情報など

天気は本州の方が悪いようですけど、北海道も今日は寒いです。
札幌も最低気温は-10.7℃でしたが、他の地域ではこんなものではなかったようです。

2016y01m25d_211313400.jpg

これは大変でしたね(>_<)


それにしてもなかなか動きがありませんね~
夏フェスの出演者が発表になったりしてますが、今のところこなそんフェスだけのようです。
やっぱり2月14日までは何も動きがないのかな。
と見せかけて、その前にアルバムやツアーの詳細が発表になれば嬉しいのですけど。


ネタもないので最近Twitterで見かけて気になったものを紹介します

これは笑ってしまいました(^_^)
今回の騒動で名前つけたのでしょうか。

2016y01m25d_211342499.jpg

こちらはmiwaちゃん嬉しいです

2016y01m25d_211400337.jpg


そして昔の動画をUPしてる人がいました。
埋め込みでは見れないようなのでリンク貼ります。

20061028 武蔵野美術大学 芸術祭

2006年10月28日の武蔵野美術大学芸術祭でのライブ
有名な道夏大陸でも少し出てるので馴染みがありますね。



11:48あたりです。
やっと手応えを感じられてきた頃ですね。

この動画が出回ってたのは、かしゆか落下事件の紹介

15908.jpg

なかなかの盛り上がりです。

15909.jpg

ジェニーも旧コール

15910.jpg

水道夏

15911.jpg

問題のシーンは6:27あたりですね。
かしゆか前に出てきます。

15912.jpg
15913.jpg

消えました

15914.jpg

結構な音してましたね

15915.jpg

無事復帰

15916.jpg

何起こらなくて良かったですね

ラジオでも語ってます



今更紹介するまでもないかもしれませんが、見たことない人は是非一度。

それではまた(^O^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR