あ~ラジ 2016.1.28

いまだに絵音・ベッキー問題はいろいろ騒がれてますが、絵音君が恋仲だったという超人気ダンスユニットのメンバーって、どう見てもあ~ちゃんのことですよね。
仲は良かったと思うけど、恋仲まではどうなんでしょう。
まあ、この手の記事は書きたい放題ですから気にはしてませんけど。

オフィシャルの更新がありました。

■3/12(土) 19:30~21:00  NEW!!
NHK総合 「震災から5年“明日へ”コンサート」

2016y01m29d_221018864.jpg
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0275322/index.html

2016y01m29d_221039154.jpg

毎年恒例になりましたね

スペシャのイベントも

2016y01m29d_221053036.jpg
2016y01m29d_221112327.jpg
http://tokyomusicodyssey.jp/movie/
2016y01m29d_221126208.jpg


さて昨日のあ~ラジは3人揃っての登場となりました。



なかなか面白い内容でしたね。

・2016年のPerfumeの行方
ツアーについては日本地図を出して決めたと。
数か所というのは、意外と少ないということなんでしょうか。
北海道に来てくれるんだろうかと不安になりましたけど、日本全国というからには北海道、四国、九州にも行くんじゃないかと思いますけどね。
もう発表になってるかな、なってないかなとあ~ちゃん言ってましたが、2月14日じゃなくてもう近々発表になるんでしょうか?

プロモーションはかなり大きなものになりそうな感じでした。キーワードが壮大?
LEVEL3の時は全国数か所で抽選をやりましたけど、もっとたくさんの地域でやるとか。あるいは海外でもプロモーションするとか。想像力が乏しいのであまり思いつきません(^_^;)

のっち、なっぴが出てる動物の番組に出たいと。
『天才!志村どうぶつ園』という番組の「ハリセンボンのどうぶつマンション」というコーナーのようです。
見たことないですけど、志村けんさんにハリセンボンときたら何の障害もないような気がしますけどね。
こういうのってメンバーの意向を受けてもっさんが動いたりするんでしょうか。
これは是非実現してもらいたいものです。
かしゆか珍しい動物に会いたいようですね。
動物好きな様子がわかる懐しい画像

15949_convert_20160129224158.jpg
15950_convert_20160129224216.jpg
15951_convert_20160129224228.jpg
15952_convert_20160129224245.jpg
15953_convert_20160129224258.jpg
15954_convert_20160129224313.jpg

のっち面白いです

15955_convert_20160129224331.jpg
15956_convert_20160129224348.jpg
15957_convert_20160129224401.jpg
15958_convert_20160129224415.jpg
15959_convert_20160129224428.jpg
15960_convert_20160129224443.jpg

かしゆか、今年こそ香水を作りたいと。
確かにグループ名から考えるとあって当然でしょうね。
保健所の許可とかそういう問題があるとは知りませんでした。
まあ発売になっても私には関係なさそうですが。

・個人の目標

のっち人狼ゲーム をやりたい
かしゆか水回りの掃除を毎日やりたい
あ~ちゃん紙を捨てたい

こんなところでしょうか

遅くなったので今日はこの辺で(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お互いがファンですから

swich で対談したんですから志村 さんの番組にはもう出演してもいいんじゃないかと思っています。春菜 さんもいることだし、スタジオの雰囲気も歓迎してくれるでしょう。それにしても彼女たちを取り巻く環境は年を追うごとに,広がりを見せていますね。隠れファンという芸能人や著名人もいるでしょうから、ファンにとっては共演による新たな感動が出てくるかもしれません。

タクローさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~いろんな番組に出てどんどん知り合いが増えていってる感じがします。
今なら彼女達が望むなら大概の芸能人と共演できるんじゃないですかね。

MJでもいろんなアーティストとの繋がりができたんではないでしょうか。
それだけにMJの終了は残念です。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR