Perfume LOCKS! 2016.2.1

「1月のPerfume掲示板を研究せよ!」

20160201_p01.jpg

紅白とCDTVの件
書き込みした14歳で10年ファンの女の子が話題になってます

あ~ちゃん「でも記憶には新しいですよ。最後の大仕事って感じで、紅白さんはやっぱり緊張したな~。」

のっち「ジバニャン達と躍った時が一番楽しかった!」

20160201_p03.jpg

かしゆか「ディズニーのも緊張したもんね。」

あ~ちゃん「綾瀬はるかさん、かわいかった~!」

かしゆか「キラキラしてた!」

20160201_p02.jpg

あ~ちゃん「大きな階段がありまして、上からリズムに乗って降りてくるんですよ。でも、その階段が結構浅くて怖いの、一段一段が。それを前を見ながら降りたいという、ダンサー精神がグッと湧き上がってしまいまして、最後まで本当に緊張が止まなかったね。」

のっち「ミニーちゃんたちがすごいダンスも上手いしプロだから、立ち位置とか忘れてたら、そこに誘導してくれたりするのよ。めっちゃ助かったし、みんなかわいかった~!」

あ~ちゃん「リハーサルの時もずっとサービスしてくれるの。ずっとディズニーランドいるみたいで。」

かしゆか「見えない袖でスタンバイしてる時も、みんな挨拶してくれてね。」

あ~ちゃん「『頑張ろう!』とか『かわいいね。靴もお揃いなのね。』とか、全部ジェスチャーでやってくれるんですよ。」

20160201_p04.jpg

Perfume × OK Goの件

のっち「TOKYO MXで放送中のテレビアニメ『SUSHI POLICE』の主題歌になっています。まだアニメではサビしか流れてないんだけど、それには日本語入ってない。フルで聞いてもらったら、マジでいいから。キュンとするよね。」

20160201_p05.jpg

あ~ちゃん「内容自体も、日本とアメリカの国の違いで感ずるところも違うよねってことを歌い合ってるんだけど。依頼を受けた時から…依頼を受けたっていうよりは、私たちがOK Goさんにお願いしたというか。『今度はウチらのMVにも出て欲しいです。』って。そしたら、『いいよ~。僕たち行くから。』『本当ですか?曲も作ってほしい!』『作るよ。何曲か作っていくね!』『マジかよ!?いぇーい!』ってなったけど、その場の雰囲気かなって思ってたの。そしたら本当に来て、PV出てくれて、楽曲を何曲も作ってきてくれたの。ビックリしたよね。」

かしゆか「本当だったんだ~!ってなったよね。」

20160201_p09.jpg

あ~ちゃん「本当にお忙しいOK Goさんのプロモーション期間中に時間を頂いて、昼食中にアミューズに来てもらって、打ち合わせして。詞のアイデアとか言わせてもらって、出来た曲なんですよ。アニメがだいぶシュールなアニメになってるので、少しギャップがあるかもしれませんが、楽曲自体はOK Goさんのオシャレなかっこいい雰囲気と、私たちの言葉のチョイスや響きだったり、声が存分に出てて、すごい気に入ってるよね。あれは是非聞いてほしいな。」

この曲はいつ聴くことができるんでしょうね。
アルバムには入らず、単独の販売になるんでしょうけど。

20160201_p06.jpg

3:5:6:9の件

あ~ちゃん「これは、昨年行った私たちの10周年記念ライブの、武道館で行った模様を収めたDVD、Blu-rayの話なんですけど、彼女は広島に来てくれたんだね。この日、『彼氏募集中』2回やったんですよ。すごろくでたまたま2回当たっちゃったの。でも、この歌、売れた覚えがないから(笑)」

20160201_p07.jpg

DISC2ダンスコンテストのMステ生中継の件

あ~ちゃん「『生中継出来た~!嬉しい~!』みたいな。」

のっち「あれ、生中継終わってるから、撮られてないと思ったんだよね。」

20160201_p08.jpg

のっち「DISC2を先に観る。本当のファンだね(笑)」

やっぱりDISC2から見ちゃうけどなあ。
本当のファンと言われると、なんか嬉しいですね。

20160201_p10.jpg
20160201_p11.jpg
20160201_p12.jpg



白系の服装いいですね。
特にのっちさんは黒が多いので新鮮です。

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コラボの結果はいかに・・・

ももクロとkissのコラボも個人的にはすごい話だと思っていましたが、我がperfumeとok goさんのコラボの成果はどうなるのか楽曲が発売になるのかどうかもふくめ(当然発売されるものとして綴っていますが )ももクロ & kiss よりはいい結果でありたいものです。(ファンとして当然の想いですが・・・)

タクローさん、コメントありがとうございます!

> ももクロとkissのコラボも個人的にはすごい話だと思っていましたが、我がperfumeとok goさんのコラボの成果はどうなるのか楽曲が発売になるのかどうかもふくめ(当然発売されるものとして綴っていますが )ももクロ & kiss よりはいい結果でありたいものです。(ファンとして当然の想いですが・・・)

OK Goさんがアメリカでどの程度活躍してるのか、いまだによくわかっていません(^_^;)
KISSさんはもちろん知ってますけど、どれほど偉大なのかはっきりわからないレベルです。
でもやっぱりももクロより売れて欲しいですよね。楽しみにしています(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR