どこでもいっしょ

某巨大掲示板にこういうブログ記事が紹介されていました。

金巻ともこさんのブログ

とてもいい文章ですね。
メジャーデビュー前の彼女達を推薦してくれてありがとうございます。

ゲーム雑誌ライターなどをやってる方のようです。

ここに書いてる2005年1月の取材というのも紹介されてました。
しかしこういうものがすぐ出てくるというのは凄いですね。

5ZgqGfE_convert_20160203210131.jpg
pf3780_convert_20160204113049.jpg
O2oNcly_convert_20160203210254.jpg
L5GLfAl_convert_20160203210238.jpg


今から11年前ですか。
頑張ってるなあ( ´ ▽ ` )ノ

結局「どこでもいっしょ」というのはゲームソフトなんですね。
この頃全然ゲームやってないのでわかりませんでした。
このキャラクターは見たことありますけど。


たまたま同じ頃の画像がTLに出回ってました。

2016y02m03d_205930384.jpg
16005_convert_20160203210153.png

たった11年なんですけどね。
歴史を感じさせます。

ではまた(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつかしい(´-`)

『どこでもいっしょ』
その当時ハマッてました(笑)
ほのぼのした癒し系のゲームなので、
Perfumeの3人にピッタリ♪
でも、この記事は初めて見ました!
取り上げて頂き、感謝です♪♪♪
皆、可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ゆぅまるさん、コメントありがとうございます!

> 『どこでもいっしょ』
> その当時ハマッてました(笑)
> ほのぼのした癒し系のゲームなので、
> Perfumeの3人にピッタリ♪

そうだったのですか~
私がハマッてたのはスーパーファミコン時代のスーパーマリオやドンキーコングなので(^_^;)
確かにこの当時の3人にピッタリな感じですね。

> でも、この記事は初めて見ました!
> 取り上げて頂き、感謝です♪♪♪
> 皆、可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

他からの受け売りなんで恐縮ですけど(*^_^*)
でもまだ幼い感じが残ってて、とても可愛らしいですね。
こういう企画に推薦してくれた方にはホントに感謝です(^_^)

確かこの衣裳は

むかしむかし、東京の巣鴨地蔵通りにCDの販促?に来たときと同じ衣裳です。衣裳を大事に使い回していた時代ですね。

なお、この時の映像はYoutubeに残っていますが、商店街に3人の足跡(サイン)は残っていなかったような(小生調べ)。

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> むかしむかし、東京の巣鴨地蔵通りにCDの販促?に来たときと同じ衣裳です。衣裳を大事に使い回していた時代ですね。
>
> なお、この時の映像はYoutubeに残っていますが、商店街に3人の足跡(サイン)は残っていなかったような(小生調べ)。

なるほど確かに同じ衣装ですね。
あの放送が2006年1月のようですから、1年後にも同じ衣装を使ったということですか。

それにしてもCSとはいえ、あんな長時間の番組を作ってもらえたなんてビックリです。
情報ありがとうございました(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR