あ~ラジ 2016.2.4

昨日のあ~ラジはメールスペシャルでした。



最後のコメントで、やはり今年も休暇中外国に行っていたと。
インドオオカミを見たという驚きの話をしてましたが、一体どこに行ってたんでしょうね。

ネットを見ると
「イスラエルからインドにかけて分布しているも絶滅の危機にある。」
と書いてありました。
まさかインドに行ったとは思えないですけど。


anan立ち読みしてきましたが、お気に入りの女の子の話でした。
中身はだいぶ忘れましたが、あ~ちゃんはもえあずなど。
でもあ~ちゃんの方が年下なのはビックリ(゜o゜)
のっちはCMなどに出ている女の子ですが、名前は忘れました(^_^;)
かしゆかのサラ・カミングスはこの女性だそうです。

サラ・カミングス

中性的なところがいいと言ってましたけど.....私にはよくわからないですね~
かしゆか一度会った時にカワイイと言われたらしいです。


さて先日北海道新聞の夕刊にKANさんの記事が。
6年ぶりにアルバムを出すようです。

IMG_9658_convert_20160205074407.jpg

大ファンと書いてますが、きゃりーも好きだったんですね。

FullSizeRender_convert_20160205074348.jpg

ナタリーさんの記事でも
「最近はPerfumeときゃりーちゃんしか聴いていない」
と言ってます(^^)

ナタリー

今までPerfumeさんと共演したことはあるんでしょうか。
ラジオにコメントしてたのは聴きましたけど。
そろそろ対バンくらいやってもいいような気はしますが。


今日は泊りがけの行事があるので、適当になってしまいましたがこの辺で失礼します。

ではまたヽ(^。^)ノ

pf4723_convert_20160205081525.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR