Perfumeがコンピューターシティを巣鴨で宣伝

バレンタインデーが近づいてきて、いろいろな番組でチョコレイト・ディスコがバックにかかることが多くなりましたね。

チョコラBBのCMもここにきて結構見かけることが多くなりました。

12442_convert_20150722215923.png


さて、相変わらず話題がないので過去動画を。

先日の「どこでもいっしょ」の記事で、sugamoさんからこの時の衣装が別の番組のと同じだというコメントをいただきました。

それが1年くらい後の2006年1月1日にCSのMusic Japan TVで放送された、たぶん「FANFUN TALKIN'」という番組。
MCはこの3人だったようです。

16011_convert_20160207153549.jpg

ドロンズ石本は知ってましたが、他の2人は知りませんでした。
やまもとまさみって、2014年にR-1で優勝してるんですね。
Coo:nya(クーニャ)さんは歌手?
検索によればゴダイゴの「ガンダーラ」や久保田早紀の「異邦人」をカバーしたらしいのですが。

16012_convert_20160207153626.jpg

確かに同じ衣装です。

5ZgqGfE_convert_20160203210131.jpg

石本君広島出身なんですね。

16013_convert_20160207153641.jpg
16014_convert_20160207153655.jpg
16015_convert_20160207153711.jpg
16016_convert_20160207153731.jpg
16017_convert_20160207153745.jpg

スタジオでのトークもありました。

16018_convert_20160207153803.jpg

パイプ椅子ですね(^_^;)

16019_convert_20160207153823.jpg

巣鴨の商店街をコンピューターシティの宣伝に歩きます。

16020_convert_20160207153844.jpg

お店に飛び込んで、そのお店のCMをやり、気に入ってくれたら店内にチラシを置かせてもらうというもの。

16021_convert_20160207153859.jpg

せんべい屋さん

16022_convert_20160207153919.jpg
16023_convert_20160207153942.jpg

和菓子屋さん

16024_convert_20160207154003.jpg

化粧品屋さん

16025_convert_20160207154018.jpg
16026_convert_20160207154032.jpg

ホント泣けてくるくらい頑張ってますね。



それにしてもコンピューターシティのPV含めて45分とは、本当にありがたい番組でした。

この件でネットを検索すると、ロボトリアさんのブログで2010年にこの動画が取り上げられていました。
2010年のMステでコンピューターシティを歌うことになり、
「その(上の動画の)当時のPerfumeをそのままタイムスリップさせて、10/1(2010年)のタモステで歌わせてあげたい。
現在の状況を知ったら、当時の彼女たちはどんな風に思うだろう・・・。」
とコメントした方がいたようです。

2010年10月といえば、最初の東京ドームも決まっている時です。
確かに上の動画の頃の彼女達に、4年後にはこんなにメジャーになっているということを教えてあげたいですよね。
本人達もそこまでになるとは全然思ってなかったでしょう。

そのさらに6年後には4度目のWORLD TOURまでやりそうだなんて、本当に感慨深いものがあります。

当時の苦労が報われて良かったですね(^_^)


今日は久しぶりのMJ楽しみです。

Perfume0125-thumb-autox401-621826.jpg


それではまた~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
MJの画像めずらしくカッコつけてますねw
巣鴨の画像とのギャップがあってまたおもしろいw
さて次回のアリーナツアーですが北海道に来ることをねがいましょう
では~

satoshiさん、コメントありがとうございます!

ドヤ顔もなかなかいいですね。
赤い衣装も素敵だと思います。

あと一週間以内にいよいよツアーの詳細が発表されそうですね。
結構緊張してますけど、札幌がいい日に当たることを願いましょう(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR