Perfume LOCKS! 2016.2.8

「『STAR TRAIN』のPVの背景について研究せよ!」

20160208_p01.jpg

STAR TRAINのPVの2番の1人ずつアップになるとこの背景、あ~ちゃん=羽根、かしゆか=服、のっち=走る人、あれってどういう意味があるんですか?

あ~ちゃん「あれはちょっと意味聞きたいね(笑)」

かしゆか「そう。私たちも知りたい(笑)」


確かにあのシーンは気になりますね。
3人も知らなかったとは意外です。

のっち「ソロで急に1人になって、なんか後ろで動いてるっていう。でも3人自身はスローモーションで動いてるじゃん。すごい印象的だから、何かあるんだろうね。」

あ~ちゃん「楽曲の内容的にも、昔から3人でやってきて、いろんな経験をしましたと。だから、回想なんじゃないですか。振り返りシーンというか。経験してきたことの移り変わりをやってるんだと思うんですよ。」


20160208_p02.jpg

のっち「それ、素敵!」

あ~ちゃん「そんなこと言ってた気がする。」

のっち「マジで!?」

あ~ちゃん「それは関和亮監督が企画の段階で言ってたよ。」


20160208_p03.jpg

あ~ちゃん「気になってる生徒さん居てくれたんですね。嬉しいよ。だって疑問に思ってくれなきゃ何にも始まらないもん。これ、関さんに聞いとくわ。望ましい答えが返ってくるかは分かんないけど。アートな発想ですから。」

かしゆか「みんなに何でこれだったかってのを想像してもらっても楽しいよね。それ、聞きたくない?」

あ~ちゃん「聞きたい!で、『こういう見解が来たんだけど、関さん、どう?』『うん、それ!』(笑)」

2人「やだ~、乗っかんないでよ~!(笑)」

かしゆか「それ、あるね(笑)。ぜひ送って頂きたいですね。」


関さんネタにされてますね(^_^)

20160208_p04.jpg
20160208_p05.jpg
20160208_p06.jpg

「バレンタイン前、バレンタインチョコをもらえる確率を研究せよ!」

あ~ちゃん「さあ、今週末はバレンタインデーですね!今年も『チョコレイト・ディスコ』の季節がやって来ました。ちょっとずついろんな所で、『チョコレイト・ディスコ』流れてますよね。」

2人「嬉しい~!」

かしゆか「今回はもらえそうな確率を研究という事で、全国の男子に向けて、『女子が◯◯した場合は確率◯%で、その子からチョコレートをもらえるかもしれないよ!』というのを研究していきたいと思います。」


20160208_p07.jpg

おじさんには縁のない話なので省略して画像だけ( ̄∇ ̄)

20160208_p08.jpg
20160208_p09.jpg
20160208_p10.jpg
20160208_p11.jpg
20160208_p12.jpg
20160208_p13.jpg




昨日はStaff Twitterでも紹介された、『SPACE SHOWER MOVIE CURATION』の映画上映&佐渡監督と掟ポルシェさんのトークショーでしたね。

TOKYO MUSIC ODYSSEY ‏@TYOMUSICODYSSEY
渋谷WWWでスペシャの映画祭「MOVIE CURATION」開催中!「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」上映後のトークショーでは佐渡岳利監督&掟ポルシェが登場!

CarxOcHUYAEvxPx_convert_20160209130759.jpg

マジソン・スクエア・ガーデン2daysとか、解散になりそうだった時の話が聞けたようです。


さて今日の日本経済新聞に載っていた記事です。
メルセデス・ベンツ日本の社長ですね。

IMG_9661_convert_20160209123909.jpg
IMG_9663_convert_20160209123926.jpg

2015年の国内輸入車販売で16年ぶりの首位を獲得したそうです。
200万円台からの入門モデルのCMに、若者に人気の歌手グループを起用したとあります。
まあその成果だけではないでしょうけど、少しは貢献できてるのかな。

そう言えば2日くらい前にベンツのCMを久しぶりに見ました。

CUtMAAkUYAAI4dT_convert_20151126211630.jpg
15164_convert_20151129130451.png
15165_convert_20151129130506.png

しばらく見かけませんでしたが、たまたまスポンサーになってる番組を見てなかっただけかもしれません。


さてこちらはTLで見かけた画像。
誰だかわかりますかね?

CauFZllUcAATS4c_convert_20160209114035.jpg

答えはちゃあぽんでした~
だいぶお姉ちゃんに女子力迫ってきたかな。

それではまた(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR