あ~ラジ 2016.2.11



ゲストはあ~ちゃん待望のもえあず。
楽しそうでしたね。

それにしても28歳ともうすぐ27歳とは思えないような萌えぶりでした(^_^)

もえあずは大学卒業後にアイドル活動を始めたと。
実家は結構なセレブだということらしいですね。

衣装の件で、自分達も昔は一着しかなかったような話が出ました。
その辺の苦労は良くわかってるでしょうね。
はたしてバクステがブレイクすることはあるんでしょうか。

それにしても大食いという一芸があって良かったですね。
それも中途半端ではなく、TVチャンピオンで優勝するほどの。
胃の大きさは体格と関係ないようです。

大変だった仕事はタガメの素焼きを食べたこと。
これは普通の人なら無理でしょう(^_^;)
でもネットを見るとタイなどでは人気の料理と書いてました。

あ~ちゃんもえあずの出演するTVは全部見てると。しかも極力リアルタイムで。
ブログも毎朝見てると言ってましたね。これは凄い入れ込みようです。

もえのあずきオフィシャルブログ

今回はあ~ちゃんとの画像ありませんでしたね(+_+)

来週も楽しみにします。


さて次週のパフュロクはプレゼントがあるようです。

2月15日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

全世界が注目!Perfumeが、2016年 春にリリースするオリジナルアルバム&全国アリーナツアー、その全貌を3人が大発表ーーー!!!

さらにこの日は、夜10時からの「生放送教室」で【 Perfumeの3人からのチョコレイト 】をプレゼント!!! バレンタイン・スペシャル授業を開催します!こちらもお楽しみに!!


生放送教室への出演はないようですが。

それではまたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交友関係の広さ・・・

西脇綾香の交友関係の広さには驚くばかりです。人見知りするほかの2人との環境の違いもあるのでしょうが、人を受け入れる素地が幼いころからあった(それによってゆかちゃんは救われていたという事実もあるわけですが)というしかないですね。

タクローさん、コメントありがとうございます!

確かにあ〜ちゃんがこういう性格でなかったら、Perfumeの誕生はなかったんでしょうね。
もちろん3人揃ってこそのPerfumeではあるのですが、やはりあ〜ちゃんの存在は特別なものだと考えています。

そういう意味でもやはり天使ですね(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR