明日はP.T.A.TV

旭川では今日から「WE ARE Perfume」上映ですか~羨ましい.....
あと静岡でも1カ所今日から上映してるようです。
これが終わってすぐDVD発売のお知らせ来ないかな。


さて面白いフリーペーパーが紹介されてました。

新星堂 アピタ千代田橋店@ssd_chiyo
2/15は、我等があ~ちゃん誕生日!そして2/14はP.T.A.発足日!そして、2/13は?!ぱふゅごちる最新号発行日です!無理やりですみません!(笑)開店時よりお渡し開始します♪あ~ちゃんお誕生日お祝い号です!


CbAroaUUsAA_Bmc_convert_20160213113920.jpg

ぱふゅごちるのあ~ちゃんの後ろにいるのっちさんがいいですね(^_^)

こちらのチラシもなかなか

pfg06203_convert_20160213113945.jpg

プレーヤーもないし、さすがにアナログ盤は見送りしますけど(^_^;)


今日はちゃあぽんが「V字復活!有吉カンパニー」に出ておりました。

2016y02m13d_202823232.jpg
CbExQ1bUsAANYqt_convert_20160213202951.jpg
IMG_9667_convert_20160213202521.jpg
IMG_9668_convert_20160213202545.jpg
CbEOJhfUsAUexAs.jpg

演技も頑張ってました(´-`)


さあイルカも見れたし、いよいよ明日ですね。

2016y02m13d_200816687.jpg

短いですが今日はこの辺で(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『愛』ですね〜♪

『ぱふゅごちる』
新星堂のスタッフさん手作りかな?
イラスト上手ですね♪♪
のっちさんも良い味出してます(笑)
愛が溢れてます!(≧∇≦)すてき!

明日はいよいよP.T.A.TVですね♪
アルバムやツアーの詳細、その他にも
何か発表があるかしら・・
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆぅまるさん、コメントありがとうございます!

> 『ぱふゅごちる』
> 新星堂のスタッフさん手作りかな?
> イラスト上手ですね♪♪
> のっちさんも良い味出してます(笑)
> 愛が溢れてます!(≧∇≦)すてき!

作者は女性でしょうかね。
あ〜ちゃんものっちさんも素敵ですよね。
ゆかちゃんも是非見たいものです(^ ^)
HMVさんもタワレコさんもそうですけど、従業員さんの愛情には本当に頭が下がります( ´ ▽ ` )ノ

> 明日はいよいよP.T.A.TVですね♪
> アルバムやツアーの詳細、その他にも
> 何か発表があるかしら・・
> 楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよ来ましたね〜
ツアーがどんな日程になるのかドキドキです。
やっぱり会社に迷惑かけないで行けるような日時が望ましいので。
アルバムも早く聴きたいですね。
正座待機いたしましょう\(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR